> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが > 全然キャラ違うやん(;´Д`) 沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/07(金)08時50分53秒