下へ
2007/12/07 (金) 09:02:55        [qwerty]
集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

2007/12/07 (金) 09:02:10        [qwerty]
imodeの弱点はコメントアウトしてるスタイルシートまで表示しちゃうとこだなー
これがなけりゃ大抵のサイトがまともに見られるのに

>  2007/12/07 (金) 09:01:20        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 女優宣言まだあ?

別にどうでめいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時52分23秒

2007/12/07 (金) 09:00:01        [qwerty]
ねんまつヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/07 (金) 08:59:46        [qwerty]
> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

だが声優真綾は人気うなぎのぼり!

参考:2007/12/07(金)08時55分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/07 (金) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/07 09:00

ロミオ×ジュリエット@AT-X
第16話『ひとり~いとしくて~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1080#85460

>  2007/12/07 (金) 08:55:54        [qwerty]
> 歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

菅野さんに曲書いて貰えばいいのにね

参考:2007/12/07(金)08時55分14秒

2007/12/07 (金) 08:55:25        [qwerty]
あっという間にゆり花日より復活か(;´Д`)ゆりしーは人騒がせだなあ

2007/12/07 (金) 08:55:14        [qwerty]
歌手真綾の人気が明らかに落ちているのが気になる

>  2007/12/07 (金) 08:54:14        [qwerty]
> > 全然キャラ違うやん(;´Д`)
> 沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

へきるは天然だからな(;´Д`)周りのスタッフが悪いんだろう

参考:2007/12/07(金)08時53分06秒

>  2007/12/07 (金) 08:53:06        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> 全然キャラ違うやん(;´Д`)

沢尻はわかりボケみたいなもんだけど平野さんはへきる化してるからなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/07(金)08時50分53秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:23        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

女優宣言まだあ?

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:52:14        [qwerty]
> > 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが
> こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

ありゃ役不足(正しい意味の)

参考:2007/12/07(金)08時51分05秒

>  2007/12/07 (金) 08:51:05        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

こなたが一番のはまり役なのにらき☆すた無視はどうよ?(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:50:53        [qwerty]
> 平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

全然キャラ違うやん(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時46分37秒

>  2007/12/07 (金) 08:49:42        [qwerty]
> > 母さんが言う
> こういうパーマは変だと

シロウ
ごはんはまだですか

参考:2007/12/07(金)08時47分06秒

2007/12/07 (金) 08:49:30        [qwerty]
はー(;´Д`)おまんてぃっく

2007/12/07 (金) 08:48:47        [qwerty]
昨日には配達店に届いてるはずのオナホールがなんでまだ我が家に配達されてねえんだ
ふざけろ

>  2007/12/07 (金) 08:47:25        [qwerty]
> > 藤本七海はん!(;´Д`)
> うむ
> すばらしいヘルメットだ

ときメモで争ってた人たちは元気かなあ

参考:2007/12/07(金)08時45分48秒

>  2007/12/07 (金) 08:47:06        [qwerty]
> 母さんが言う

こういうパーマは変だと

参考:2007/12/07(金)08時46分26秒

2007/12/07 (金) 08:46:37        [qwerty]
平野が声優界の沢尻エリカにならないといいのだが

2007/12/07 (金) 08:46:26        [qwerty]
母さんが言う

>  2007/12/07 (金) 08:45:48        [qwerty]
> > 七海はかわいいなあ
> 藤本七海はん!(;´Д`)

うむ
すばらしいヘルメットだ

参考:2007/12/07(金)08時45分22秒

>  2007/12/07 (金) 08:45:22        [qwerty]
> 七海はかわいいなあ

藤本七海はん!(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)08時29分54秒

2007/12/07 (金) 08:43:41        [qwerty]
ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?

上へ