>  2007/12/07 (金) 09:12:28        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

また心にも無い事を言って童貞住人を誑かす集計君は萌え

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒