下へ
2007/12/07 (金) 09:22:24        [qwerty]
笑った
まだ集計が女とかいってる馬鹿がいるのか

>  2007/12/07 (金) 09:22:06        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

本気だよ!!!(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒

>  2007/12/07 (金) 09:21:56        [qwerty]
> 過去五十回ぐらいは女空白にされた気がする(;´Д`)
> まあ嫌いじゃないんだけどね

女空白!?(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時21分13秒

>  2007/12/07 (金) 09:21:52        [qwerty]
> > 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
> 貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)

うん(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時20分43秒

>  2007/12/07 (金) 09:21:34        [qwerty]
> > 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
> 貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)

なんだと!(;゚Д゚)

参考:2007/12/07(金)09時20分43秒

2007/12/07 (金) 09:21:13        [qwerty]
過去五十回ぐらいは女空白にされた気がする(;´Д`)
まあ嫌いじゃないんだけどね

>  2007/12/07 (金) 09:20:43        [qwerty]
> > 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
> 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)

貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時20分01秒

>  2007/12/07 (金) 09:20:01        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒

>  2007/12/07 (金) 09:19:56        [qwerty]
> > 女空白!?(´ー`)
> 貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)

こいつにかかれば誰でも女空白だよ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時18分59秒

>  2007/12/07 (金) 09:19:40        [qwerty]
> > 女空白!?(´ー`)
> 貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)

たいした学歴も職歴もない30の俺も!111111(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時18分59秒

>  2007/12/07 (金) 09:18:59        [qwerty]
> > 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> > ドトールだ
> > カプチーノはあわあわなのでおいしい
> 女空白!?(´ー`)

貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時14分36秒

2007/12/07 (金) 09:18:31        [qwerty]
赤ワイン一本あけちゃった(;´Д`)寝よう

>  2007/12/07 (金) 09:16:56        [qwerty]
> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

ええっ(;´Д`)じゃあゴム付きでいいです

参考:2007/12/07(金)09時15分10秒

2007/12/07 (金) 09:15:56        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/071206/trd0712061706017-p1.htm
早く食いたい(;´Д`)ぬぬ

>  2007/12/07 (金) 09:15:10        [qwerty]
> > いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
> 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか

冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい

参考:2007/12/07(金)09時14分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:14:36        [qwerty]
> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい

女空白!?(´ー`)

参考:2007/12/07(金)09時13分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:14:12        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:47        [qwerty]
> > なんで我慢しないよ
> 業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)

らきすたが見えた

参考:2007/12/07(金)09時10分07秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:47        [qwerty]
> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい

たいした学歴も職歴もない30の俺!111111111(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時13分12秒

>  2007/12/07 (金) 09:13:35        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

2007/12/07 (金) 09:13:12        [qwerty]
朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
ドトールだ
カプチーノはあわあわなのでおいしい

2007/12/07 (金) 09:13:06        [qwerty]
ガチムチ(;´Д`)

>  2007/12/07 (金) 09:12:50        [qwerty]
> > 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
> 何があんのよ(`Д´)

さんまヽ(´ー`)ノさんま

参考:2007/12/07(金)09時05分10秒

>  2007/12/07 (金) 09:12:28        [qwerty]
> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

また心にも無い事を言って童貞住人を誑かす集計君は萌え

参考:2007/12/07(金)09時09分09秒

2007/12/07 (金) 09:11:38        [qwerty]
(´ー`)σ゙ どんだけ~

>  2007/12/07 (金) 09:10:07        [qwerty]
> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> なんで我慢しないよ

業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時09分26秒

>  2007/12/07 (金) 09:09:26        [qwerty]
> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

なんで我慢しないよ

参考:2007/12/07(金)09時08分48秒

>  2007/12/07 (金) 09:09:09        [qwerty]
> 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)

参考:2007/12/07(金)09時02分55秒

2007/12/07 (金) 09:08:48        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2007/12/07 (金) 09:05:38        [qwerty]
> ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?

並べてる画像あったよな(;´Д`)そっくりで笑った

参考:2007/12/07(金)08時43分41秒

>  2007/12/07 (金) 09:05:10        [qwerty]
> 目黒到着ヽ(`Д´)ノ

何があんのよ(`Д´)

参考:2007/12/07(金)09時03分25秒

2007/12/07 (金) 09:03:25        [qwerty]
目黒到着ヽ(`Д´)ノ

2007/12/07 (金) 09:02:55        [qwerty]
集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)

上へ