下へ
2007/12/07 (金) 09:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笑った
まだ集計が女とかいってる馬鹿がいるのか
> 2007/12/07 (金) 09:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
本気だよ!!!(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時15分10秒
> 2007/12/07 (金) 09:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 過去五十回ぐらいは女空白にされた気がする(;´Д`)
> まあ嫌いじゃないんだけどね
女空白!?(´ー`)
参考:2007/12/07(金)09時21分13秒
> 2007/12/07 (金) 09:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
> 貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)
うん(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時20分43秒
> 2007/12/07 (金) 09:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
> 貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)
なんだと!(;゚Д゚)
参考:2007/12/07(金)09時20分43秒
2007/12/07 (金) 09:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]過去五十回ぐらいは女空白にされた気がする(;´Д`)
まあ嫌いじゃないんだけどね
> 2007/12/07 (金) 09:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
> 集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
貴殿も身持ちがかたいくせに(´ー`)
参考:2007/12/07(金)09時20分01秒
> 2007/12/07 (金) 09:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
集計君は身持ちがかたいなあ(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時15分10秒
> 2007/12/07 (金) 09:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(´ー`)
> 貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)
こいつにかかれば誰でも女空白だよ(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時18分59秒
> 2007/12/07 (金) 09:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(´ー`)
> 貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)
たいした学歴も職歴もない30の俺も!111111(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時18分59秒
> 2007/12/07 (金) 09:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> > ドトールだ
> > カプチーノはあわあわなのでおいしい
> 女空白!?(´ー`)
貴殿は漏れを女空白にし過ぎる(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時14分36秒
2007/12/07 (金) 09:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤ワイン一本あけちゃった(;´Д`)寝よう
> 2007/12/07 (金) 09:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
> 冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
ええっ(;´Д`)じゃあゴム付きでいいです
参考:2007/12/07(金)09時15分10秒
2007/12/07 (金) 09:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/071206/trd0712061706017-p1.htm
早く食いたい(;´Д`)ぬぬ
> 2007/12/07 (金) 09:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
> 指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
冗談でもそういうことを言う人とは絶対会いたくないですね(;´Д`)ごめんなさい
参考:2007/12/07(金)09時14分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい
女空白!?(´ー`)
参考:2007/12/07(金)09時13分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
指入れはアリですか(;´Д`)本番は生でもいいですか
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで我慢しないよ
> 業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)
らきすたが見えた
参考:2007/12/07(金)09時10分07秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
> ドトールだ
> カプチーノはあわあわなのでおいしい
たいした学歴も職歴もない30の俺!111111111(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時13分12秒
> 2007/12/07 (金) 09:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
引き籠もりの癖に社交辞令だけはちゃんと出来るのな(;´Д`)クソウ
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
2007/12/07 (金) 09:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝だヽ(`Д´)ノカプチーノだ
ドトールだ
カプチーノはあわあわなのでおいしい
2007/12/07 (金) 09:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチムチ(;´Д`)
> 2007/12/07 (金) 09:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
> 何があんのよ(`Д´)
さんまヽ(´ー`)ノさんま
参考:2007/12/07(金)09時05分10秒
> 2007/12/07 (金) 09:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
> いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
また心にも無い事を言って童貞住人を誑かす集計君は萌え
参考:2007/12/07(金)09時09分09秒
2007/12/07 (金) 09:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)σ゙ どんだけ~
> 2007/12/07 (金) 09:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> なんで我慢しないよ
業務に支障をきたすからだよ(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時09分26秒
> 2007/12/07 (金) 09:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
なんで我慢しないよ
参考:2007/12/07(金)09時08分48秒
> 2007/12/07 (金) 09:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
いちゃいちゃは嫌ですが住人の人とデートぐらいならしてみたいですね(;´Д`)
参考:2007/12/07(金)09時02分55秒
2007/12/07 (金) 09:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 2007/12/07 (金) 09:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ATMの防犯カメラに映った人物ってアリスなの?
並べてる画像あったよな(;´Д`)そっくりで笑った
参考:2007/12/07(金)08時43分41秒
> 2007/12/07 (金) 09:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目黒到着ヽ(`Д´)ノ
何があんのよ(`Д´)
参考:2007/12/07(金)09時03分25秒
2007/12/07 (金) 09:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目黒到着ヽ(`Д´)ノ
2007/12/07 (金) 09:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君といちゃいちゃしたいなあ(;´Д`)
上へ