> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`) > > 俺はこんな感じ > > 1.恐竜 > > 2.魔界大冒険 > > 3.海底鬼岩城 > > 4.鉄人 > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81 > 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ ワンニャンは意外にもよくできてた 参考:2007/12/10(月)16時21分44秒