下へ
2007/12/10 (月) 16:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉兆はもっときっちょーめんにすればよかったのにな(;´Д`)吉兆なだけに!
2007/12/10 (月) 16:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm
> 2007/12/10 (月) 16:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこが甘すぎる(;´Д`)
メイドさんしぃしーか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時29分58秒
2007/12/10 (月) 16:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえ(;´Д`)さっきのロリ雑誌amazon間に合わなかった
まだ秋葉原にはあるのだろうか
つうか誰だよ買ったやつ
日本人はロリコンばっかりだな糞が!
2007/12/10 (月) 16:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこが甘すぎる(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 16:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた
間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ
参考:2007/12/10(月)16時27分30秒
> 2007/12/10 (月) 16:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーイ(´ー`)クッチャ
> タバコ食べちゃった(;´Д`)
∩
(´ー`)
参考:2007/12/10(月)16時27分34秒
> 2007/12/10 (月) 16:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーイ(´ー`)クッチャ
> タバコ食べちゃった(;´Д`)
グッ・・(;´Д゚)グォォッ
参考:2007/12/10(月)16時27分34秒
> 2007/12/10 (月) 16:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた
わっかんねー!(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時27分30秒
2007/12/10 (月) 16:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが臭過ぎるのでしにます(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 16:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた
つまりどういうことだ
参考:2007/12/10(月)16時27分30秒
2007/12/10 (月) 16:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]謝
> 2007/12/10 (月) 16:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)
> ハーイ(´ー`)クッチャ
タバコ食べちゃった(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時25分39秒
2007/12/10 (月) 16:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犯
> 2007/12/10 (月) 16:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
この書き込みの正しい意味に気づいた
参考:2007/12/10(月)16時24分49秒
2007/12/10 (月) 16:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]罪
2007/12/10 (月) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女
> 2007/12/10 (月) 16:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=l39ci-1-6668.jpg
どうでもいいよ
参考:2007/12/10(月)16時24分56秒
2007/12/10 (月) 16:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熟
2007/12/10 (月) 16:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/12/10 (月) 16:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女
2007/12/10 (月) 16:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/12/10 (月) 16:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~
> 飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)
ハーイ(´ー`)クッチャ
参考:2007/12/10(月)16時24分47秒
> 2007/12/10 (月) 16:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?
> のび太だよ(;´Д`)生前、藤子Fもそう言ってた
衝撃の事実だよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時24分20秒
2007/12/10 (月) 16:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=l39ci-1-6668.jpg
2007/12/10 (月) 16:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2007/12/10 (月) 16:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 2007/12/10 (月) 16:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~
飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時20分47秒
> 2007/12/10 (月) 16:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 例のFLASHを頼む
(´Д`) <おーるあいうぉー
参考:2007/12/10(月)16時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 16:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)
> え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?
のび太だよ(;´Д`)生前、藤子Fもそう言ってた
参考:2007/12/10(月)16時23分29秒
> 2007/12/10 (月) 16:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
> 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ
ワンニャンは意外にもよくできてた
参考:2007/12/10(月)16時21分44秒
> 2007/12/10 (月) 16:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> > 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが
> そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)
え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?
参考:2007/12/10(月)16時22分43秒
> 2007/12/10 (月) 16:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
> 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ
ナウシカみたいなやつ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時21分44秒
> 2007/12/10 (月) 16:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
> ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが
そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時22分09秒
> 2007/12/10 (月) 16:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
子供のころからずっと不思議に思ってるんだが
参考:2007/12/10(月)16時19分36秒
> 2007/12/10 (月) 16:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ
参考:2007/12/10(月)16時18分04秒
2007/12/10 (月) 16:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]例のFLASHを頼む
2007/12/10 (月) 16:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~
> 2007/12/10 (月) 16:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
ドラビアンナイトも
参考:2007/12/10(月)16時19分36秒
> 2007/12/10 (月) 16:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人
とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
参考:2007/12/10(月)16時18分04秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 16:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 16:20
おはコロシアム@広島ホームテレビ
第77話『ロックマン「ブラザーバンド」/サルゲッチュ「サイゴ」』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#90201
2007/12/10 (月) 16:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50965114.html
コスプレ店員がいるのか(*´Д`)段ボール肉まん売る気満々だな
2007/12/10 (月) 16:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
俺はこんな感じ
1.恐竜
2.魔界大冒険
3.海底鬼岩城
4.鉄人
2007/12/10 (月) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女になってマコちゃんのおちんぽをレイプしたいなあ!(;´Д`)まったくもう!
2007/12/10 (月) 16:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな
2007/12/10 (月) 16:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな
2007/12/10 (月) 16:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らだって体調悪くてもおなにーするだろ(;´Д`)一緒だよ
2007/12/10 (月) 16:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何であの子は下に1行入れるんだろう(;´Д`)個性のつもりかな
2007/12/10 (月) 16:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 16:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなしのうよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 16:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]混沌としているな
2007/12/10 (月) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 16:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない
どうもファン制御が正しく機能してないような気がする(;´Д`)
全力で回ると爆音がするんだけど全力出さずに落ちることがしばしば
参考:2007/12/10(月)16時04分15秒
2007/12/10 (月) 16:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ
2007/12/10 (月) 16:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休みならなんか転送しろよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 16:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 16:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雛
上へ