>  2007/12/10 (月) 17:08:02        [qwerty]
> > あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな

ある意味出世魚な気がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時02分40秒