下へ
>  2007/12/10 (月) 17:17:51        [qwerty]
> > 従うかどうかは状況次第だろ
> > お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
> そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな

中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時16分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:17:26        [qwerty]
> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)

来年の夏貴殿の肛門に西瓜がなりまくり

参考:2007/12/10(月)17時16分55秒

>  2007/12/10 (月) 17:17:24        [qwerty]
> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)

齧歯類が居るね(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時16分55秒

2007/12/10 (月) 17:16:55        [qwerty]
西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:16:36        [qwerty]
> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> 空気読めないし頭が悪いと俺も思う

KYって略称とかおかしいよ
KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか

参考:2007/12/10(月)17時15分04秒

>  2007/12/10 (月) 17:16:35        [qwerty]
> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?

それは空気以前に法律で禁じられている

参考:2007/12/10(月)17時15分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:16:15        [qwerty]
> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?

そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな

参考:2007/12/10(月)17時15分43秒

2007/12/10 (月) 17:16:07        [qwerty]
http://www.sanspo.com/sokuho/071210/sokuho024.html
実力者のオリエンタルラジオって皮肉でいっているんだよね?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:15:43        [qwerty]
> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った

従うかどうかは状況次第だろ
お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?

参考:2007/12/10(月)17時12分55秒

>  2007/12/10 (月) 17:15:12        [qwerty]
> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 俺はキライキライダイスキって言葉が嫌い

参考:2007/12/10(月)17時13分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:15:04        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
空気読めないし頭が悪いと俺も思う

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

>  2007/12/10 (月) 17:14:40        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

付和雷同過ぎるよな(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

2007/12/10 (月) 17:13:49        [qwerty]
節子!お兄たんのチンチン舐めや

>  2007/12/10 (月) 17:13:41        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

俺はキモイって言葉が嫌い

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

>  2007/12/10 (月) 17:13:36        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

俺も大嫌いだよ(;´Д`)まだ思いやりがないとか言われた方がマシだ

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

>  2007/12/10 (月) 17:13:24        [qwerty]
> TMNT


参考:2007/12/10(月)17時09分52秒

>  2007/12/10 (月) 17:13:00        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

きもい

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

>  2007/12/10 (月) 17:12:55        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒

>  2007/12/10 (月) 17:12:54        [qwerty]
> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
> 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

今のお笑いの奴らのヒエラルキーは下手したら俳優より上です

参考:2007/12/10(月)17時11分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:12:41        [qwerty]
> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
> 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

すごく嫌な気持ちになった

参考:2007/12/10(月)17時11分11秒

2007/12/10 (月) 17:12:22        [qwerty]
俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

2007/12/10 (月) 17:11:11        [qwerty]
お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 17:10:48        [qwerty]
> > ピンチの裏側
> > テーマ:ブログ
> > 「神様は決して
> > ピンチだけをお与えにならない
> > ピンチの裏側に必ず
> > ピンチと同じ大きさのチャンスを
> > 用意して下さっている
> > グチをこぼしたりヤケを起こすと
> > チャンスを見つける目がくもり
> > ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> > 失せてしまう
> > ピンチはチャンス
> > どっしりかまえて
> > ピンチの裏側に用意されてる
> > チャンスを見つけよう」
> > 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
> カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)

あの雀ニックは何がしたいのかよく分からない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時09分27秒

2007/12/10 (月) 17:09:52        [qwerty]
TM

>  2007/12/10 (月) 17:09:51        [qwerty]
> ピンチの裏側
> テーマ:ブログ
> 「神様は決して
> ピンチだけをお与えにならない
> ピンチの裏側に必ず
> ピンチと同じ大きさのチャンスを
> 用意して下さっている
> グチをこぼしたりヤケを起こすと
> チャンスを見つける目がくもり
> ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> 失せてしまう
> ピンチはチャンス
> どっしりかまえて
> ピンチの裏側に用意されてる
> チャンスを見つけよう」
> 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)

ポエム郎と呼ぼう(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時08分14秒

2007/12/10 (月) 17:09:48        [qwerty]
みかん誰もいらないのな(ノД`、)

>  2007/12/10 (月) 17:09:27        [qwerty]
> ピンチの裏側
> テーマ:ブログ
> 「神様は決して
> ピンチだけをお与えにならない
> ピンチの裏側に必ず
> ピンチと同じ大きさのチャンスを
> 用意して下さっている
> グチをこぼしたりヤケを起こすと
> チャンスを見つける目がくもり
> ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> 失せてしまう
> ピンチはチャンス
> どっしりかまえて
> ピンチの裏側に用意されてる
> チャンスを見つけよう」
> 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)

カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時08分14秒

2007/12/10 (月) 17:08:28        [qwerty]
自称ヤングという職種を考えた

2007/12/10 (月) 17:08:14        [qwerty]
ピンチの裏側
テーマ:ブログ
 
「神様は決して
ピンチだけをお与えにならない
ピンチの裏側に必ず
ピンチと同じ大きさのチャンスを
用意して下さっている
グチをこぼしたりヤケを起こすと
チャンスを見つける目がくもり
ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
失せてしまう
ピンチはチャンス
どっしりかまえて
ピンチの裏側に用意されてる
チャンスを見つけよう」

越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:08:02        [qwerty]
> > あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな

ある意味出世魚な気がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時02分40秒

>  2007/12/10 (月) 17:07:11        [qwerty]
> > クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
> そんな番組を知ってるヤングはいない

おれヤングだけど知ってる

参考:2007/12/10(月)17時01分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:05:18        [qwerty]
> > 越中詩郎を好きな女子高生もいない
> いるって!!!!!!!!!!!!!

ケンコバがそう言ってたから(;´Д`)あとは本人と話してくれ

参考:2007/12/10(月)17時02分18秒

>  2007/12/10 (月) 17:04:10        [qwerty]
> > 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> > 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> > 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
> 米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)

検索結果の画像を見ながら御飯を食べるんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時00分45秒

>  2007/12/10 (月) 17:02:40        [qwerty]
> > みうらじゅんさんこんにちわ
> > 全然流行りませんでしたね
> あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)

あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな

参考:2007/12/10(月)17時00分37秒

>  2007/12/10 (月) 17:02:18        [qwerty]
> > そんな番組を知ってるヤングはいない
> 越中詩郎を好きな女子高生もいない

いるって!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/12/10(月)17時02分04秒

>  2007/12/10 (月) 17:02:04        [qwerty]
> > クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
> そんな番組を知ってるヤングはいない

越中詩郎を好きな女子高生もいない

参考:2007/12/10(月)17時01分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:01:10        [qwerty]
> > あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> > つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか
> クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ

そんな番組を知ってるヤングはいない

参考:2007/12/10(月)16時59分59秒

>  2007/12/10 (月) 17:01:03        [qwerty]
> > NH …… 全日本空輸
> > JL …… 日本航空
> JR …… 日本旅客鉄道

HK …… 包茎

参考:2007/12/10(月)16時53分23秒

>  2007/12/10 (月) 17:00:45        [qwerty]
> 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです

米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時59分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:00:37        [qwerty]
> > DT …… 童貞
> みうらじゅんさんこんにちわ
> 全然流行りませんでしたね

あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時55分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:00:26        [qwerty]
> > 女子中高生が使っている略語       (´ー`)
> > KY …… 空気読めない          危険予知
> > JK …… 女子高生            女子高生
> > HK …… 話変わるよ                      ハニカミ嫌い
> > IW …… 意味わからない                  あいやしいわーるど
> > HD …… 暇な時電話する         ハードディスク/ハイデフィニション
> > KZ …… からみづらい                    カザフスタン
> > MT …… まさかの展開          マニュアルトランスミッション
> > MA …… まじありえない         モビルアーマー
> > DK …… 大事なとこで噛む        伊達杏子
> > BY …… 場が読めない                    BL関連のなにか
> > OD …… お肉大好き                      オーバードーズ
> > WH …… 話題変更                        ワイハ
> > KB …… 空気ぶち壊し          キロバイト
> > TK …… とんだ勘違い                    テツヤコムロ
> > KK …… 過剰な勘違い                    株式会社
> > CC …… 超かわいい                      放尿
> > HP …… はみだしパンツ         ヒットポイント/ホームページ/ヒューレットパッカード
> > WK …… しらける(ホワイトキック?)     ワカタカ
> > MM …… マジめんどくさい                みなとみらい
> > KI …… カラオケ行こう                  キチガイ
> > MS …… みんなに避けられてる      マイクロソフト/モビルスーツ
> > DK …… 大事なところでかむor男子高校生 伊達杏子

参考:2007/12/10(月)16時55分21秒

>  2007/12/10 (月) 17:00:09        [qwerty]
> > そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
> DAYONE

デイトナに見えた(;´Д`) 

参考:2007/12/10(月)16時57分35秒

>  2007/12/10 (月) 16:59:59        [qwerty]
> > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
> あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか

クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ

参考:2007/12/10(月)16時58分59秒

>  2007/12/10 (月) 16:59:45        [qwerty]
> > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
> あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか

そうやってまとめたのが広まるのは速そうだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時58分59秒

>  2007/12/10 (月) 16:59:25        [qwerty]
> > NH …… 全日本空輸
> > JL …… 日本航空
> JR …… 日本旅客鉄道

AF …… アナルファック

参考:2007/12/10(月)16時53分23秒

2007/12/10 (月) 16:59:10        [qwerty]
今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 17:00

プリズム・アーク@AT-X
第9話『再会する騎士たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1217#90160
qwerty推奨、生天目仁美・こやまきみこ・阿澄佳奈出演作品

>  2007/12/10 (月) 16:58:59        [qwerty]
> sndsn

yrsr

参考:2007/12/10(月)16時56分54秒

>  2007/12/10 (月) 16:58:59        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ

あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか

参考:2007/12/10(月)16時57分15秒

2007/12/10 (月) 16:58:24        [qwerty]
jpドメインで

>  2007/12/10 (月) 16:58:21        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)

BL

参考:2007/12/10(月)16時56分46秒

>  2007/12/10 (月) 16:58:10        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ

つかもともと学校ローカル仲間内ローカルだらけで統一なんかされてないだろうし(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時57分15秒

>  2007/12/10 (月) 16:58:08        [qwerty]
> CRシスタープリンセスまだぁ?(;´Д`)12人いるから絵柄はいけるだろ
> 咲耶と春歌はぜひ確変絵柄で

ある日突然12人の大当たりが!!

参考:2007/12/10(月)16時54分14秒

>  2007/12/10 (月) 16:58:08        [qwerty]
> > 遊んで暮らせる金があるんだから馬鹿らしくて漫画なんか描いてられないんだろう(;´Д`)
> だったら最初から戻ってこなければよかったのに(;´Д`)
> つか今週始まったムエタイ漫画がけっこう面白そうな気がする

編集側に頭下げられたんじゃないかなぁ(;´Д`)当人は端からその気は無かったのかも

参考:2007/12/10(月)16時57分10秒

上へ