>  2007/12/10 (月) 17:12:54        [qwerty]
> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
> 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

今のお笑いの奴らのヒエラルキーは下手したら俳優より上です

参考:2007/12/10(月)17時11分11秒