> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから > 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ 今のお笑いの奴らのヒエラルキーは下手したら俳優より上です 参考:2007/12/10(月)17時11分11秒