下へ
2007/12/10 (月) 17:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空気嫁
> 2007/12/10 (月) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
中野?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
どこからの光景だ(;´Д`)北東だから…メイドin中野?
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
中野すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はダイキライ ダイキライ ダイキライ ダイスキ アーって言葉が嫌い
参考:2007/12/10(月)17時15分12秒
2007/12/10 (月) 17:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
> 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時20分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TMNTWRK
参考:2007/12/10(月)17時13分24秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラが言ったらワラタって喜ぶくせに(;´Д`)
どれよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時19分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KYって略称とかおかしいよ
> > KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
> 俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)
鹿児島読売テレビの略称か?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時19分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
> 来年の夏貴殿の肛門に西瓜がなりまくり
塩味で煎ってあるやつだよ
中身だけ食べるの(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分26秒
> 2007/12/10 (月) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> > 空気読めないし頭が悪いと俺も思う
> KYって略称とかおかしいよ
> KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分36秒
2007/12/10 (月) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラが言ったらワラタって喜ぶくせに(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
突然極論に走り出すんだよねえ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 従うかどうかは状況次第だろ
> > お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
> そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
来年の夏貴殿の肛門に西瓜がなりまくり
参考:2007/12/10(月)17時16分55秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
齧歯類が居るね(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分55秒
2007/12/10 (月) 17:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> 空気読めないし頭が悪いと俺も思う
KYって略称とかおかしいよ
KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
参考:2007/12/10(月)17時15分04秒
> 2007/12/10 (月) 17:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
それは空気以前に法律で禁じられている
参考:2007/12/10(月)17時15分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
参考:2007/12/10(月)17時15分43秒
2007/12/10 (月) 17:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/sokuho/071210/sokuho024.html
実力者のオリエンタルラジオって皮肉でいっているんだよね?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
従うかどうかは状況次第だろ
お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
参考:2007/12/10(月)17時12分55秒
> 2007/12/10 (月) 17:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 俺はキライキライダイスキって言葉が嫌い
参考:2007/12/10(月)17時13分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
空気読めないし頭が悪いと俺も思う
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
付和雷同過ぎるよな(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
2007/12/10 (月) 17:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]節子!お兄たんのチンチン舐めや
> 2007/12/10 (月) 17:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
俺はキモイって言葉が嫌い
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
俺も大嫌いだよ(;´Д`)まだ思いやりがないとか言われた方がマシだ
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TMNT
参考:2007/12/10(月)17時09分52秒
> 2007/12/10 (月) 17:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
きもい
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
> 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
今のお笑いの奴らのヒエラルキーは下手したら俳優より上です
参考:2007/12/10(月)17時11分11秒
> 2007/12/10 (月) 17:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
> 貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
すごく嫌な気持ちになった
参考:2007/12/10(月)17時11分11秒
2007/12/10 (月) 17:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
2007/12/10 (月) 17:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お笑いの奴らが「声優は簡単に食える」って言ってるんだから
貴殿らお笑いやったらいいんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンチの裏側
> > テーマ:ブログ
> > 「神様は決して
> > ピンチだけをお与えにならない
> > ピンチの裏側に必ず
> > ピンチと同じ大きさのチャンスを
> > 用意して下さっている
> > グチをこぼしたりヤケを起こすと
> > チャンスを見つける目がくもり
> > ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> > 失せてしまう
> > ピンチはチャンス
> > どっしりかまえて
> > ピンチの裏側に用意されてる
> > チャンスを見つけよう」
> > 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
> カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)
あの雀ニックは何がしたいのかよく分からない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時09分27秒
2007/12/10 (月) 17:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TM
> 2007/12/10 (月) 17:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンチの裏側
> テーマ:ブログ
> 「神様は決して
> ピンチだけをお与えにならない
> ピンチの裏側に必ず
> ピンチと同じ大きさのチャンスを
> 用意して下さっている
> グチをこぼしたりヤケを起こすと
> チャンスを見つける目がくもり
> ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> 失せてしまう
> ピンチはチャンス
> どっしりかまえて
> ピンチの裏側に用意されてる
> チャンスを見つけよう」
> 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
ポエム郎と呼ぼう(´ー`)
参考:2007/12/10(月)17時08分14秒
2007/12/10 (月) 17:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかん誰もいらないのな(ノД`、)
> 2007/12/10 (月) 17:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンチの裏側
> テーマ:ブログ
> 「神様は決して
> ピンチだけをお与えにならない
> ピンチの裏側に必ず
> ピンチと同じ大きさのチャンスを
> 用意して下さっている
> グチをこぼしたりヤケを起こすと
> チャンスを見つける目がくもり
> ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> 失せてしまう
> ピンチはチャンス
> どっしりかまえて
> ピンチの裏側に用意されてる
> チャンスを見つけよう」
> 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時08分14秒
2007/12/10 (月) 17:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自称ヤングという職種を考えた
2007/12/10 (月) 17:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンチの裏側
テーマ:ブログ
「神様は決して
ピンチだけをお与えにならない
ピンチの裏側に必ず
ピンチと同じ大きさのチャンスを
用意して下さっている
グチをこぼしたりヤケを起こすと
チャンスを見つける目がくもり
ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
失せてしまう
ピンチはチャンス
どっしりかまえて
ピンチの裏側に用意されてる
チャンスを見つけよう」
越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの顔で有名歌手に隠し子産ませるようなヤリチンだしな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)全然向こうサイドだった奴がDTとか言ってもな
ある意味出世魚な気がする(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時02分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズ年の差なんてのヤング問題(;´Д`)渋谷のヤングの一部以外誰も知らねえ
> そんな番組を知ってるヤングはいない
おれヤングだけど知ってる
参考:2007/12/10(月)17時01分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 越中詩郎を好きな女子高生もいない
> いるって!!!!!!!!!!!!!
ケンコバがそう言ってたから(;´Д`)あとは本人と話してくれ
参考:2007/12/10(月)17時02分18秒
> 2007/12/10 (月) 17:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> > 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> > 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
> 米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)
検索結果の画像を見ながら御飯を食べるんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時00分45秒
上へ