> > 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ > 右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス ハレンチグループは指挿れ禁止だからなあ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時24分26秒