>  2007/12/10 (月) 17:25:59        [qwerty]
> > 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
> 右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス

ハレンチグループは指挿れ禁止だからなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時24分26秒