下へ
> 2007/12/10 (月) 17:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時34分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
3時のあなた
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
ニュースと天気予報
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分生え際の話だな
> 生え際がやばいんだな
毛根がKYでな
参考:2007/12/10(月)17時32分57秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
自分でやったんじゃないの?
参考:2007/12/10(月)17時33分35秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)
示談金安(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分14秒
2007/12/10 (月) 17:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
> >
> ヤンキーでレズビアン
それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王理恵で抜くか(;´Д`)
あのアバズレ具合はなんだ
参考:2007/12/10(月)17時34分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも前金(;´Д`)
> 横金で対抗しようぜ
横ときたらチンじゃないか?
参考:2007/12/10(月)17時34分01秒
2007/12/10 (月) 17:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王理恵で抜くか(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
> しかも前金(;´Д`)
横金で対抗しようぜ
参考:2007/12/10(月)17時32分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>
> ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
>
ヤンキーでレズビアン
参考:2007/12/10(月)17時32分18秒
2007/12/10 (月) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
2007/12/10 (月) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.famitsu.com/interview/article/1212165_1493.html
ううん(;´Д`)アクシズの脅威は面白いのだろうか
2007/12/10 (月) 17:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
どんなプレイよ?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 17:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬の飼い主ワラタ(;´Д`)お前等が牛だよ
> 2007/12/10 (月) 17:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこってなんだ
> 多分生え際の話だな
生え際がやばいんだな
参考:2007/12/10(月)17時32分02秒
2007/12/10 (月) 17:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬害肝炎原告団は本気だな(;´Д`)
日本人もまだまだ腑抜けで終わらないっていう最初の例になってくれそうだ
> 2007/12/10 (月) 17:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
> どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
しかも前金(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時32分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>
ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時30分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時30分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこまでいっても結局は机上の空論
> でこってなんだ
多分生え際の話だな
参考:2007/12/10(月)17時30分23秒
> 2007/12/10 (月) 17:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思想
> でこまでいっても結局は机上の空論
その通り
参考:2007/12/10(月)17時30分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 口が常に○状態で開いているのな(;´Д`)
いくらローションつかっても気持ちよくなくてな
参考:2007/12/10(月)17時27分57秒
> 2007/12/10 (月) 17:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思想
> でこまでいっても結局は机上の空論
でこってなんだ
参考:2007/12/10(月)17時30分06秒
2007/12/10 (月) 17:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
> 2007/12/10 (月) 17:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
> 思想
でこまでいっても結局は机上の空論
参考:2007/12/10(月)17時27分42秒
> 2007/12/10 (月) 17:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
> 本とか新聞読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時28分33秒
> 2007/12/10 (月) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TM NETWORK
参考:2007/12/10(月)17時20分17秒
> 2007/12/10 (月) 17:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
空気読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
> 2007/12/10 (月) 17:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬害肝炎の美人の人は今日もがんばってるな
美人というほど美人ではないだろ(;´Д`)かわいいけど
参考:2007/12/10(月)17時26分01秒
2007/12/10 (月) 17:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークスの応援歌はかっこいいなぁ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 17:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
歴史の勉強してこい
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
> 2007/12/10 (月) 17:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気で膨らますタイプ嫁
口が常に○状態で開いているのな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時24分07秒
> 2007/12/10 (月) 17:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
思想
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
2007/12/10 (月) 17:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グライシンガーも巨人なのか
巨人は嫌われ者になりた過ぎるな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
> 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
法や道徳に空気以上の根拠があるの?
参考:2007/12/10(月)17時18分59秒
2007/12/10 (月) 17:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬害肝炎の美人の人は今日もがんばってるな
> 2007/12/10 (月) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
> 右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス
ハレンチグループは指挿れ禁止だからなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時24分26秒
2007/12/10 (月) 17:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事中
暇
> 2007/12/10 (月) 17:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自称ヤングという職種を考えた
今回逮捕されたのは自称ヤングの男性(32)で、調べによりますと~
参考:2007/12/10(月)17時08分28秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野すぎる(;´Д`)
> 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス
参考:2007/12/10(月)17時23分32秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 小島よしおを表す言葉だよな
ちょうど江川達也が小島の絵を描いて「読めても従うな」って言ってたんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時23分23秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空気で膨らますタイプ嫁
参考:2007/12/10(月)17時22分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> > ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 中野すぎる(;´Д`)
右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
参考:2007/12/10(月)17時22分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
小島よしおを表す言葉だよな
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
> 引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`)
ゲーム→飯→親に八つ当たりの無限ループ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分00秒
2007/12/10 (月) 17:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空気嫁
> 2007/12/10 (月) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
中野?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
どこからの光景だ(;´Д`)北東だから…メイドin中野?
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
中野すぎる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はダイキライ ダイキライ ダイキライ ダイスキ アーって言葉が嫌い
参考:2007/12/10(月)17時15分12秒
2007/12/10 (月) 17:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
> 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時20分00秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TMNTWRK
参考:2007/12/10(月)17時13分24秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラが言ったらワラタって喜ぶくせに(;´Д`)
どれよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時19分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KYって略称とかおかしいよ
> > KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
> 俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)
鹿児島読売テレビの略称か?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時19分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
> 来年の夏貴殿の肛門に西瓜がなりまくり
塩味で煎ってあるやつだよ
中身だけ食べるの(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分26秒
> 2007/12/10 (月) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> > 空気読めないし頭が悪いと俺も思う
> KYって略称とかおかしいよ
> KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分36秒
2007/12/10 (月) 17:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラが言ったらワラタって喜ぶくせに(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
突然極論に走り出すんだよねえ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時17分51秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 従うかどうかは状況次第だろ
> > お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
> そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分15秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
来年の夏貴殿の肛門に西瓜がなりまくり
参考:2007/12/10(月)17時16分55秒
> 2007/12/10 (月) 17:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
齧歯類が居るね(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時16分55秒
2007/12/10 (月) 17:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西瓜の種食べだしたら止まらない(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> 空気読めないし頭が悪いと俺も思う
KYって略称とかおかしいよ
KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
参考:2007/12/10(月)17時15分04秒
> 2007/12/10 (月) 17:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
それは空気以前に法律で禁じられている
参考:2007/12/10(月)17時15分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気は読めても従うな(;´Д`)江川達也と初めて意見が合った
> 従うかどうかは状況次第だろ
> お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
参考:2007/12/10(月)17時15分43秒
2007/12/10 (月) 17:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/sokuho/071210/sokuho024.html
実力者のオリエンタルラジオって皮肉でいっているんだよね?(;´Д`)
上へ