> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`) > <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A> ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時30分14秒