下へ
> 2007/12/10 (月) 17:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)
簡単に20万取れたんで調子に乗った女と関係者がさらに金を要求したら無視
されたんでマスコミに売ったんだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時37分30秒
2007/12/10 (月) 17:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]blog.fc2.comの管理人って
典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
http://blog1.fc2.com/mizuki/
> 2007/12/10 (月) 17:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
意外とアニメ以外でテレビっ子が多いんだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時41分34秒
> 2007/12/10 (月) 17:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?
フィストファックとかスカトロは許容しかねるな
参考:2007/12/10(月)17時40分03秒
2007/12/10 (月) 17:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
2007/12/10 (月) 17:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズダービー
> ターイムショック
ヒントでピント
参考:2007/12/10(月)17時40分39秒
2007/12/10 (月) 17:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty](「・ω・)「
> 2007/12/10 (月) 17:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
参考:2007/12/10(月)17時39分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー
突然ガバチョ
参考:2007/12/10(月)17時40分07秒
> 2007/12/10 (月) 17:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー
ターイムショック
参考:2007/12/10(月)17時40分07秒
> 2007/12/10 (月) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニュースと天気予報
> wiiはもってるので今までと変わらないと言う事か
BSの世界各放送局のニュース(;´Д`)日本のメディアの怠慢っぷりがよくわかる
参考:2007/12/10(月)17時36分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後頭部とかにスイッチが付いててさ
> それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
> すごい嬉しいだろうね
昔のPDAみたいにハリとかで押すようになってるんだよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)17時39分29秒
2007/12/10 (月) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006349.jpg
絵描きショウキ(;´Д`)勃起した
2007/12/10 (月) 17:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天てれまで暇だ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界まるごとHOWマッチ
> クイズ年の差なんて
クイズダービー
参考:2007/12/10(月)17時39分27秒
> 2007/12/10 (月) 17:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)
クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?
参考:2007/12/10(月)17時36分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?
色々あるよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時38分56秒
>アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:12/10 17:40
> 味楽る!ミミカ@NHK教育
> 第131話
> http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230
なんでアニメ時報はぜんまいざむらいを飛ばすの?
参考:2007/12/10(月)17時39分01秒
> 2007/12/10 (月) 17:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?
25
参考:2007/12/10(月)17時38分56秒
> 2007/12/10 (月) 17:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう
> アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ
整体やマッサージを受けたときの妙な感想が好きすぎる
参考:2007/12/10(月)17時38分38秒
2007/12/10 (月) 17:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後頭部とかにスイッチが付いててさ
それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
すごい嬉しいだろうね
> 2007/12/10 (月) 17:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズショーバイショーバイ
> 世界まるごとHOWマッチ
クイズ年の差なんて
参考:2007/12/10(月)17時38分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> 女装好きの人?(;´Д`)
妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時38分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 17:40
味楽る!ミミカ@NHK教育
第131話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230
> 2007/12/10 (月) 17:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ
そういえば今ってクイズ番組やってる?
参考:2007/12/10(月)17時38分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
あれネギの人なの?(;´Д`)なんでみんな顔出したがるんだ
参考:2007/12/10(月)17時33分35秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ
世界まるごとHOWマッチ
参考:2007/12/10(月)17時38分10秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)
女装好きの人?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時36分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう
アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ
参考:2007/12/10(月)17時36分20秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは
> ああ(;´Д`)色々あるんだぜ
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=6644/
SUGEEEEEEE(;´Д`)東京行ってタクシー乗ってくる
参考:2007/12/10(月)17時37分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 午前中のNHK教育は見るべきヽ(´ー`)ノ
> ああ普段みんなが学校や会社行ってる間に俺はなんてことをという背徳感がたまらん
> あとペドも
未だにNHKはペドなのか
まさかパジャマでお邪魔とかまだやってんじゃないだろうな(;´Д`)けしからん
参考:2007/12/10(月)17時36分27秒
> 2007/12/10 (月) 17:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
クイズショーバイショーバイ
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
> そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは
ああ(;´Д`)色々あるんだぜ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=6644/
参考:2007/12/10(月)17時36分32秒
> 2007/12/10 (月) 17:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)
どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
がっちりマンデー
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
> 自分でやったんじゃないの?
(;´Д`)
( ノ
参考:2007/12/10(月)17時35分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> ニュースと天気予報
wiiはもってるので今までと変わらないと言う事か
参考:2007/12/10(月)17時35分13秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
オサイフいっぱいクイズQQQ
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
> 木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは
参考:2007/12/10(月)17時35分42秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
午前中のNHK教育は見るべきヽ(´ー`)ノ
ああ普段みんなが学校や会社行ってる間に俺はなんてことをという背徳感がたまらん
あとペドも
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
龍模様のジャンパーに付着してパリパリになったカップ焼きそばの麺に
参考:2007/12/10(月)17時34分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)
女装とかは普通だよな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分14秒
2007/12/10 (月) 17:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょっとして予約電話だけが売りならば予約だけして入金しなくても主たるサービスは受けられるんじゃないか?
> 2007/12/10 (月) 17:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時34分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
3時のあなた
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
ニュースと天気予報
参考:2007/12/10(月)17時34分40秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分生え際の話だな
> 生え際がやばいんだな
毛根がKYでな
参考:2007/12/10(月)17時32分57秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
自分でやったんじゃないの?
参考:2007/12/10(月)17時33分35秒
> 2007/12/10 (月) 17:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> どんなプレイよ?(;´Д`)
示談金安(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分14秒
2007/12/10 (月) 17:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 17:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
> >
> ヤンキーでレズビアン
それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時33分43秒
> 2007/12/10 (月) 17:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王理恵で抜くか(;´Д`)
あのアバズレ具合はなんだ
参考:2007/12/10(月)17時34分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも前金(;´Д`)
> 横金で対抗しようぜ
横ときたらチンじゃないか?
参考:2007/12/10(月)17時34分01秒
2007/12/10 (月) 17:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王理恵で抜くか(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
> しかも前金(;´Д`)
横金で対抗しようぜ
参考:2007/12/10(月)17時32分39秒
> 2007/12/10 (月) 17:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>
> ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
>
ヤンキーでレズビアン
参考:2007/12/10(月)17時32分18秒
2007/12/10 (月) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?
2007/12/10 (月) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.famitsu.com/interview/article/1212165_1493.html
ううん(;´Д`)アクシズの脅威は面白いのだろうか
2007/12/10 (月) 17:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
どんなプレイよ?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 17:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬の飼い主ワラタ(;´Д`)お前等が牛だよ
> 2007/12/10 (月) 17:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこってなんだ
> 多分生え際の話だな
生え際がやばいんだな
参考:2007/12/10(月)17時32分02秒
2007/12/10 (月) 17:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬害肝炎原告団は本気だな(;´Д`)
日本人もまだまだ腑抜けで終わらないっていう最初の例になってくれそうだ
> 2007/12/10 (月) 17:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> > http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
> どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
しかも前金(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時32分05秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> <A href="http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html" target="link">http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html</A>
ヤンデレってどういういみよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時30分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時30分14秒
> 2007/12/10 (月) 17:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこまでいっても結局は机上の空論
> でこってなんだ
多分生え際の話だな
参考:2007/12/10(月)17時30分23秒
> 2007/12/10 (月) 17:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思想
> でこまでいっても結局は机上の空論
その通り
参考:2007/12/10(月)17時30分06秒
> 2007/12/10 (月) 17:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 口が常に○状態で開いているのな(;´Д`)
いくらローションつかっても気持ちよくなくてな
参考:2007/12/10(月)17時27分57秒
> 2007/12/10 (月) 17:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思想
> でこまでいっても結局は机上の空論
でこってなんだ
参考:2007/12/10(月)17時30分06秒
2007/12/10 (月) 17:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html
> 2007/12/10 (月) 17:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
> 思想
でこまでいっても結局は机上の空論
参考:2007/12/10(月)17時27分42秒
> 2007/12/10 (月) 17:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
> 本とか新聞読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時28分33秒
> 2007/12/10 (月) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TM NETWORK
参考:2007/12/10(月)17時20分17秒
> 2007/12/10 (月) 17:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
空気読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
> 2007/12/10 (月) 17:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 薬害肝炎の美人の人は今日もがんばってるな
美人というほど美人ではないだろ(;´Д`)かわいいけど
参考:2007/12/10(月)17時26分01秒
2007/12/10 (月) 17:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークスの応援歌はかっこいいなぁ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 17:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
歴史の勉強してこい
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
> 2007/12/10 (月) 17:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空気で膨らますタイプ嫁
口が常に○状態で開いているのな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時24分07秒
> 2007/12/10 (月) 17:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
> 法や道徳に空気以上の根拠があるの?
思想
参考:2007/12/10(月)17時26分49秒
2007/12/10 (月) 17:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グライシンガーも巨人なのか
巨人は嫌われ者になりた過ぎるな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 17:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)
> 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
> その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)
法や道徳に空気以上の根拠があるの?
参考:2007/12/10(月)17時18分59秒
2007/12/10 (月) 17:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬害肝炎の美人の人は今日もがんばってるな
> 2007/12/10 (月) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
> 右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス
ハレンチグループは指挿れ禁止だからなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時24分26秒
2007/12/10 (月) 17:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事中
暇
> 2007/12/10 (月) 17:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自称ヤングという職種を考えた
今回逮捕されたのは自称ヤングの男性(32)で、調べによりますと~
参考:2007/12/10(月)17時08分28秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野すぎる(;´Д`)
> 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス
参考:2007/12/10(月)17時23分32秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 小島よしおを表す言葉だよな
ちょうど江川達也が小島の絵を描いて「読めても従うな」って言ってたんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時23分23秒
> 2007/12/10 (月) 17:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空気で膨らますタイプ嫁
参考:2007/12/10(月)17時22分41秒
> 2007/12/10 (月) 17:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> > ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 中野すぎる(;´Д`)
右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ
参考:2007/12/10(月)17時22分12秒
> 2007/12/10 (月) 17:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
小島よしおを表す言葉だよな
参考:2007/12/10(月)17時12分22秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
> 引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`)
ゲーム→飯→親に八つ当たりの無限ループ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分00秒
2007/12/10 (月) 17:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空気嫁
> 2007/12/10 (月) 17:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
中野?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
> 2007/12/10 (月) 17:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
どこからの光景だ(;´Д`)北東だから…メイドin中野?
参考:2007/12/10(月)17時21分02秒
上へ