> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか? > 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて? 妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ 参考:2007/12/10(月)17時45分11秒