>  2007/12/10 (月) 17:48:11        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて?
妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ

参考:2007/12/10(月)17時45分11秒