下へ
>  2007/12/10 (月) 17:57:55        [qwerty]
> > 日記とか覚え書きだろ
> > ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> > いろいろ理由あるらしい
> URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
> 大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

俺もそう思う
つうかニュースとか掲示板のURLだけ貼り付けて
どうでもいいような短文コメントしてるだけのサイトってたくさんあるが
検索してそんなのばっかヒットするとすげえ邪魔(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時55分47秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:53        [qwerty]
> > お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)
> ニューイオンコート!

出たーーー!!(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)17時56分50秒

2007/12/10 (月) 17:57:41        [qwerty]
俺は遠視で乱視(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:57:38        [qwerty]
> > お前ら目悪すぎ(;´Д`)
> 俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)

幸い顔は悪くないよ(;´Д`)健康と収入は悪いけど

参考:2007/12/10(月)17時56分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:13        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)

遠視因子が遺伝子になかったんだから仕方ない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時56分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:57:11        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

うっせー(;´Д`)シャンプーとボディソープの見分けがつかないんだよ
あと熱い蛇口とつめたい蛇口を時々押し間違えてアチチとかツメタタタになっちゃうんだよ
一度お風呂屋さんの水風呂に入り損ねて水風呂血まみれにしたことがあって
それからメガネかけるようになったんだついでに幼女のスジマンも見られるし

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:53        [qwerty]
> > moreftpd@シムーン
> 何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)

我々はシムーンだ抵抗は無意味

参考:2007/12/10(月)17時55分57秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:53        [qwerty]
> > レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> > そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな
> 携帯用掲示板借りればいいのに

うんこみたいな業者だと
非公開設定した割にはユーザ一覧に表示されてたりするけどな

参考:2007/12/10(月)17時56分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:50        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

ニューイオンコート!

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:43        [qwerty]
> > ワラタ
> > 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> > 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ
> お前ら目悪すぎ(;´Д`)

俺なんか顔も悪いよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時56分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:20        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

お前ら目悪すぎ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:17        [qwerty]
> > 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?
> ワラタ
> 俺も高校の頃から面白いように視力下がって
> 今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

近眼にも色々段階があるけど
新聞を広げて見渡した範囲に焦点合わせられなくなったら
ある程度の区切りだと思う(;´Д`)もう裸眼じゃ大抵の事が辛い

参考:2007/12/10(月)17時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 17:56:00        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

携帯用掲示板借りればいいのに

参考:2007/12/10(月)17時53分51秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:57        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

作ればいいだけだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:57        [qwerty]
> moreftpd@シムーン

何これ?なんかの暗号か?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分28秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:53        [qwerty]
> お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

牛乳瓶の底をヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)17時54分58秒

2007/12/10 (月) 17:55:48        [qwerty]
グレン裸眼

>  2007/12/10 (月) 17:55:48        [qwerty]
> > web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> > webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話
> 見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
> ナンセンスだとおもう(´ー`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時54分56秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:47        [qwerty]
> > そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?
> 日記とか覚え書きだろ
> ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
> いろいろ理由あるらしい

URLをべたべた張っただけの覚え書きは検索やブックマークでひっかかると
大変鬱陶しいので是非非公開にしていただきたい

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:55:39        [qwerty]
> moreftpd@シムーン

君!!(;´Д`)
そういうのは困るよちょっと

参考:2007/12/10(月)17時54分28秒

2007/12/10 (月) 17:55:35        [qwerty]
アスカ炎上ヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/10 (月) 17:55:00        [qwerty]
> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> 裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?

ワラタ
俺も高校の頃から面白いように視力下がって
今じゃ0.04くらいなんだが風呂はさすがに裸眼で入ってるぞ

参考:2007/12/10(月)17時54分27秒

2007/12/10 (月) 17:54:58        [qwerty]
お風呂用の眼鏡ってないかな(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:54:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
> そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

ある程度わかってる人こそ自宅ではやらないと思うな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時53分51秒

>  2007/12/10 (月) 17:54:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

見られて困るものをWebなどの誰でもアクセスできそうな場所に保存しておくのは
ナンセンスだとおもう(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:54:47        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> シュワちゃんが妊娠!!?
ツインズでな

参考:2007/12/10(月)17時53分57秒

2007/12/10 (月) 17:54:28        [qwerty]
moreftpd@シムーン

>  2007/12/10 (月) 17:54:27        [qwerty]
> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

裸眼で0.1切ってる俺でも風呂入るぐらい平気だが(;´Д`)眼病じゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時51分36秒

2007/12/10 (月) 17:54:00        [qwerty]
(;´Д`)<空へ舞い上がれ 祈りの詩

>  2007/12/10 (月) 17:53:57        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

シュワちゃんが妊娠!!?

参考:2007/12/10(月)17時43分37秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:56        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
> webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

そうだよなあ
ネットに出したら非公開じゃないって考えだと
VPNとかどうすんの?って思うよ

参考:2007/12/10(月)17時53分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:51        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

レンタルサーバ借りられないお年頃なんだろうか(;´Д`)
そう言うの必要な人って自宅とかレンタルスペースでやれる程度のスキルがない人にも居るんだな

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:40        [qwerty]
> > 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> > 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> > いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ
> お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ

レーシックについての資料をあつめているよ(´ー`)スッキリイケメンになるよ

参考:2007/12/10(月)17時52分46秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:28        [qwerty]
> 誰か電話した?

おい(;´Д`)そんな書き込みないだろ

参考:2007/12/10(月)17時52分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:05        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

web=公開という考え方のほうがおかしいと思う(´ー`)
webを使うのとデータを公開するのはまったく別の話

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:53:05        [qwerty]
> > 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> > 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> > 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ
> そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?

日記とか覚え書きだろ
ローカルの置いておくと他の環境にしたとき移行面倒臭いとか
いろいろ理由あるらしい

参考:2007/12/10(月)17時52分13秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:59        [qwerty]
> 誰か電話した?

した(;´Д`)みかん要るのならさっさと送り先を

参考:2007/12/10(月)17時52分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:46        [qwerty]
> > 眼病や老眼除いて
> > 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> > 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ
> 目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
> 車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
> いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

お前は死ぬまで眼鏡抜きじゃ生きられない体になっちまったんだぜ(´ー`)グヘヘ

参考:2007/12/10(月)17時51分36秒

2007/12/10 (月) 17:52:45        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:52:27        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 俺もそうだよ
> 悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
> ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

片方の目だけが視力悪い
いわゆる「がちゃ目」の人って
悪くない方の目に負担掛かるから結局その内悪くなるらしいね
あと焦点の調整に無理して斜視になったり

参考:2007/12/10(月)17時50分40秒

2007/12/10 (月) 17:52:15        [qwerty]
誰か電話した?

>  2007/12/10 (月) 17:52:13        [qwerty]
> > HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> > Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> > そんだけだと思う
> > Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話
> 非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
> 基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
> 根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

そこに何書くんだよ(;´Д`)上司の悪口とかか?

参考:2007/12/10(月)17時51分19秒

>  2007/12/10 (月) 17:52:00        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

WIKIはユーザー管理とかできるし

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:51        [qwerty]
> > (「・ω・)「 ガオー
> > 来たよ
> (「゚A゚)「
> よく来たな

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

  (;´Д`)やだよ・・
 ノ(  ノ)
    >  ヽ

 (´Д`;)こいよ‥
ヾ(  ヾ)
  ノ   <

参考:2007/12/10(月)17時51分17秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:36        [qwerty]
> > 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな
> 眼病や老眼除いて
> 20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
> 成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

目は少し悪かったけど普段の生活に支障がないのでメガネしてなかったけど
車の免許をとるのでメガネをつけだしたらどんどん視力が悪くなって
いまやもうメガネなしではお風呂すら入れない漏れなら居るよ

参考:2007/12/10(月)17時49分47秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:19        [qwerty]
> > BlogとWikiの利点について教えてくれ
> > 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ
> HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
> Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
> そんだけだと思う
> Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

非公開設定出来るBlogとかWiki捜している人って結構居るらしいけど
基本的にネットにあげたら非公開もクソもないだろうに
根本から考え方おかしいよな(;´Д`)つうか友達居ないのかよ

参考:2007/12/10(月)17時49分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:51:17        [qwerty]
> (「・ω・)「 ガオー
> 来たよ

(「゚A゚)「
よく来たな

参考:2007/12/10(月)17時49分22秒

2007/12/10 (月) 17:51:15        [qwerty]
野望神社聞きなよヽ(´ー`)ノ猪口さんと中尾プロがゲストよっ

>  2007/12/10 (月) 17:51:12        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

俺のことか(;´Д`)悪かったよ

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:40        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

俺もそうだよ
悪いのが片目だけだったからメガネかけないですんでたけど20半ばで眼鏡かけ
ないとすぐ目が疲れて頭痛がするようになった

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:21        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

ブラかよ(;´Д`)つかスポーツ用メガネってどんなん? 曲がっても戻るようなフレームの奴?

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:50:20        [qwerty]
> さっきから居るくせになんだあいつ

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分48秒

2007/12/10 (月) 17:50:19        [qwerty]
俺も眼鏡っ息子(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:49:49        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時49分18秒

2007/12/10 (月) 17:49:48        [qwerty]
さっきから居るくせになんだあいつ

>  2007/12/10 (月) 17:49:47        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

眼病や老眼除いて
20過ぎてから眼鏡掛け始める人は見たことないなあ
成長期過ぎたら殆ど近視の度が進まないだろ

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

2007/12/10 (月) 17:49:22        [qwerty]
(「・ω・)「 ガオー
来たよ

>  2007/12/10 (月) 17:49:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分29秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:15        [qwerty]
> 俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

赤と黄色の眼鏡か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:11        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTML書けなくてもアフィリエイトバンバンのHTMLはき出せるブログシステムは一般人に大人気
Geekはトラックバック駆使してクネクネし合うのでブログシステムを使う
そんだけだと思う
Wikiは共同編集システムだからHTML書いて一人でUploadするのとは全然違う話

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:49:06        [qwerty]
> > 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)
> スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

スポーツオナニーとか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:44        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
度が強くて頭痛がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:41        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> 俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

スポーツ!!!!!!!(;´Д`)ウングラッ

参考:2007/12/10(月)17時48分10秒

2007/12/10 (月) 17:48:31        [qwerty]
俺も眼鏡っ子になるかもだけど二十半ばからいきなり眼鏡になるって珍しくないのかな

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

貴殿がもしPerl使いならCPANを使ったことがあるはずだ
つまりそういうことなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:29        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分15秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)

さすがにそれは無いだろって回答にも「あるあるある」って言う奴らの無責任さは異常

参考:2007/12/10(月)17時46分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:15        [qwerty]
> > あるあるあるあるあるある(`Д´)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分17秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:13        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

いつも古いフレームにも新しいレンズ入れてもらうけど結局使わないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:11        [qwerty]
> > 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?
> 両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

アナルに卵植えつけられたとかそういうのじゃなくて?
妊娠までしたら女装の意味がないような気がするんだが(;´Д`)ふたなりと何が違うんだ

参考:2007/12/10(月)17時45分11秒

>  2007/12/10 (月) 17:48:10        [qwerty]
> > そうだなあ
> > つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> > 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)
> 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

俺は普段用とスポーツ用(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時47分12秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:59        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

ガリガリコーディングとかしないですむ

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:44        [qwerty]
> BlogとWikiの利点について教えてくれ
> 日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

HTMLタグを省エネできる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分43秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:17        [qwerty]
> > (;´Д`)
> あるあるあるあるあるある(`Д´)

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時46分39秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:12        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> そうだなあ
> つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
> 毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)

俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる

参考:2007/12/10(月)17時45分21秒

>  2007/12/10 (月) 17:47:10        [qwerty]
> > なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)
> メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
> やっぱいいものは高い

目立つように置かれてたりするしな
まあ商売だからだけど

参考:2007/12/10(月)17時46分24秒

2007/12/10 (月) 17:46:43        [qwerty]
BlogとWikiの利点について教えてくれ
日記やゼロからガリガリコーディングしたHTMLとどう違うよ

>  2007/12/10 (月) 17:46:39        [qwerty]
> > 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ
> (;´Д`)

あるあるあるあるあるある(`Д´)

参考:2007/12/10(月)17時45分04秒

>  2007/12/10 (月) 17:46:24        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

メガネに限らないけど並んでるのから「お、ちょっといいな」っての選ぶとそれだけ妙に高かったりするんだよな(;´Д`)
やっぱいいものは高い

参考:2007/12/10(月)17時44分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:50        [qwerty]
> > フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺
> なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

この目が根っこどもめ

参考:2007/12/10(月)17時44分58秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:36        [qwerty]
> > そういえば今ってクイズ番組やってる?
> 色々あるよ(;´Д`)

TV見ないようになったから全然浮かばないや
昔はゴールデンにいろいろあった気がするけど

参考:2007/12/10(月)17時39分59秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:21        [qwerty]
> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

そうだなあ
つうか眼鏡って気分にも依るけどだいたい3年に一回くらい買い換えてるよ
毎回3.5万~4.5万くらいの価格帯にしてる(レンズ込み)

参考:2007/12/10(月)17時44分09秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:11        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> 女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

両方とも男だよ(;´Д`)マンコないよチンコあるよケツマンコしかないよ

参考:2007/12/10(月)17時43分37秒

>  2007/12/10 (月) 17:45:04        [qwerty]
> > あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)
> 皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ

(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時43分42秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:58        [qwerty]
> > blog.fc2.comの管理人って
> > 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> > http://blog1.fc2.com/mizuki/
> フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

なんでちょっと気に入ったフレームって5万くらいしちゃうんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時44分09秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:58        [qwerty]
> > わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ
> ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)

http://www.onsen.ag/bangumi/prog_pub/kamo1210-1.jpg
プロレスラー(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時43分24秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:19        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

凄いな
文章の隅から隅まで痰壷臭が漂ってる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:44:09        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

フレームが0円でもレンズつけたら2万は確実に超える近視の俺

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:58        [qwerty]
> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

触手かもしれないな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時39分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:44        [qwerty]
> blog.fc2.comの管理人って
> 典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ
> http://blog1.fc2.com/mizuki/

これはひどいな(;´Д`)つかメガネ出来上がりに半年以上って異常
安くても来ないのでは意味がないじゃない

参考:2007/12/10(月)17時42分02秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:42        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

皆クスコ(;´Д`)まずはクイズ100人に聞きましたから始めるよ

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:37        [qwerty]
> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

女装で妊娠???(;´Д`)なぁそれってふたなりじゃないか?

参考:2007/12/10(月)17時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 17:43:24        [qwerty]
> > 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ
> わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ

ガタイのいい女なんて名塚以外でも幾らでもいるだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時42分31秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:50        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

ほとんど現存しないけどな

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:31        [qwerty]
> > 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)
> 女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

わかった(´ー`)肩幅セクスだ!変態だ

参考:2007/12/10(月)17時41分03秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:28        [qwerty]
> 女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)

罪人っすね

参考:2007/12/10(月)17時41分32秒

>  2007/12/10 (月) 17:42:02        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> どうもマスコミは朝青龍叩きに必死だが世間的にはどうでもいいニュースなんだよなぁ(;´Д`)

簡単に20万取れたんで調子に乗った女と関係者がさらに金を要求したら無視
されたんでマスコミに売ったんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時37分30秒

2007/12/10 (月) 17:42:02        [qwerty]
blog.fc2.comの管理人って
典型的なチャンコロなんだな(;´Д`)うわあ

http://blog1.fc2.com/mizuki/

>  2007/12/10 (月) 17:41:57        [qwerty]
> あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

意外とアニメ以外でテレビっ子が多いんだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時41分34秒

>  2007/12/10 (月) 17:41:49        [qwerty]
> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?

フィストファックとかスカトロは許容しかねるな

参考:2007/12/10(月)17時40分03秒

2007/12/10 (月) 17:41:34        [qwerty]
あいつは見るテレビがいっぱいだな(;´Д`)

2007/12/10 (月) 17:41:32        [qwerty]
女子中学生と付き合う事になりましたノ(*´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:41:26        [qwerty]
> > クイズダービー
> ターイムショック

ヒントでピント

参考:2007/12/10(月)17時40分39秒

2007/12/10 (月) 17:41:07        [qwerty]
(「・ω・)「

>  2007/12/10 (月) 17:41:03        [qwerty]
> > 女装好きの人?(;´Д`)
> 妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

女装子の妊婦はまだ少ない(;´Д`)ツイ☆てるとかマライヒとかくらいだ

参考:2007/12/10(月)17時39分14秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:58        [qwerty]
> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー

突然ガバチョ

参考:2007/12/10(月)17時40分07秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:39        [qwerty]
> > クイズ年の差なんて
> クイズダービー

ターイムショック

参考:2007/12/10(月)17時40分07秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:33        [qwerty]
> > ニュースと天気予報
> wiiはもってるので今までと変わらないと言う事か

BSの世界各放送局のニュース(;´Д`)日本のメディアの怠慢っぷりがよくわかる

参考:2007/12/10(月)17時36分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:29        [qwerty]
> 後頭部とかにスイッチが付いててさ
> それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
> すごい嬉しいだろうね

昔のPDAみたいにハリとかで押すようになってるんだよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)17時39分29秒

2007/12/10 (月) 17:40:23        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006349.jpg

絵描きショウキ(;´Д`)勃起した

2007/12/10 (月) 17:40:10        [qwerty]
天てれまで暇だ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 17:40:07        [qwerty]
> > 世界まるごとHOWマッチ
> クイズ年の差なんて

クイズダービー

参考:2007/12/10(月)17時39分27秒

>  2007/12/10 (月) 17:40:03        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)

クワーズにとっての異常な性行為ってどんなよ(;´Д`)愛のある正常位か?

参考:2007/12/10(月)17時36分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:59        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?

色々あるよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時38分56秒

>アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:44        [qwerty]
> アニメ時報:12/10 17:40
> 味楽る!ミミカ@NHK教育
> 第131話
> http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230

なんでアニメ時報はぜんまいざむらいを飛ばすの?

参考:2007/12/10(月)17時39分01秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:37        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> そういえば今ってクイズ番組やってる?

25

参考:2007/12/10(月)17時38分56秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:36        [qwerty]
> > 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう
> アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ

整体やマッサージを受けたときの妙な感想が好きすぎる

参考:2007/12/10(月)17時38分38秒

2007/12/10 (月) 17:39:29        [qwerty]
後頭部とかにスイッチが付いててさ
それを押すと一切の苦痛無しで人生終わらせられるとしたら
すごい嬉しいだろうね

>  2007/12/10 (月) 17:39:27        [qwerty]
> > クイズショーバイショーバイ
> 世界まるごとHOWマッチ

クイズ年の差なんて

参考:2007/12/10(月)17時38分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:39:14        [qwerty]
> > 女装とかは普通だよな(;´Д`)
> 女装好きの人?(;´Д`)

妊婦も普通だしなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時38分38秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 17:39:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 17:40

味楽る!ミミカ@NHK教育
第131話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#96230

>  2007/12/10 (月) 17:38:56        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ

そういえば今ってクイズ番組やってる?

参考:2007/12/10(月)17時38分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:41        [qwerty]
> ところでなんでネギの人が首カクになってるよ?

あれネギの人なの?(;´Д`)なんでみんな顔出したがるんだ

参考:2007/12/10(月)17時33分35秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:41        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> クイズショーバイショーバイ

世界まるごとHOWマッチ

参考:2007/12/10(月)17時38分10秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:38        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121013_all.html
> > どんなプレイよ?(;´Д`)
> 女装とかは普通だよな(;´Д`)

女装好きの人?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時36分05秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:38        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 怪しい伝説とアンソニー世界を喰らう

アンソニーは50代なのにあんなに食って肝臓がやられないか心配だ

参考:2007/12/10(月)17時36分20秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:21        [qwerty]
> > そんなエロイことまでしていいのか(;´Д`)すごいな東京のタクシーは
> ああ(;´Д`)色々あるんだぜ
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=6644/

SUGEEEEEEE(;´Д`)東京行ってタクシー乗ってくる

参考:2007/12/10(月)17時37分41秒

>  2007/12/10 (月) 17:38:15        [qwerty]
> > 最近やっとTV見れるようになったこの俺にこれは見るべきという番組を教えてたもヽ(´ー`)ノ
> 午前中のNHK教育は見るべきヽ(´ー`)ノ
> ああ普段みんなが学校や会社行ってる間に俺はなんてことをという背徳感がたまらん
> あとペドも

未だにNHKはペドなのか
まさかパジャマでお邪魔とかまだやってんじゃないだろうな(;´Д`)けしからん

参考:2007/12/10(月)17時36分27秒

上へ