>  2007/12/10 (月) 18:25:17        [qwerty]
> Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> そういう事情があったのか
> なんか悲しい話だな(;´Д`)

唐突に引退した奴とか行方くらましたやつって
絶対何かあるだろ

参考:2007/12/10(月)18時22分31秒