下へ
> 2007/12/10 (月) 18:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> > あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
> 俺は入れたことないけど痛いって説しか知らないな(;´Д`)
大昔に宮崎県人がなんかのアニメ誌にそんなのを描いていたな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時34分03秒
> 2007/12/10 (月) 18:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう揺れ戻しは80年代にきて
> > 横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで
> > 21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる
> ポモの崩壊って80年代だと思ってた
> 意外と新しいのな
崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を
はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時25分45秒
2007/12/10 (月) 18:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爽生350ml4本目(;´Д`)いきまーす
> 2007/12/10 (月) 18:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮の合成写真もっと!(;´Д`)
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=0&imgsrc=200506/02/80/d006438020070908222712.jpg
参考:2007/12/10(月)18時33分25秒
> 2007/12/10 (月) 18:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> > そういう事情があったのか
> > なんか悲しい話だな(;´Д`)
> さっきからのログ読んで居たたまれなくなったよ
> 本当の自分がばれた瞬間どういう心境だったんだろうか(;´Д`)
もういいやーって姿消しただけだろ
どうせネットだし
参考:2007/12/10(月)18時33分21秒
> 2007/12/10 (月) 18:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> > 特に奥の足が気になった
> ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`)
あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時27分44秒
> 2007/12/10 (月) 18:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは抜くとき痛かった(;´Д`)新米の人だったからかな
> 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
俺は入れたことないけど痛いって説しか知らないな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時33分20秒
> 2007/12/10 (月) 18:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは抜くとき痛かった(;´Д`)新米の人だったからかな
> 逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
> あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
おおた堂の人が居るな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時33分20秒
2007/12/10 (月) 18:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮の合成写真もっと!(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 18:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> そういう事情があったのか
> なんか悲しい話だな(;´Д`)
さっきからのログ読んで居たたまれなくなったよ
本当の自分がばれた瞬間どういう心境だったんだろうか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時22分31秒
> 2007/12/10 (月) 18:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイクで事故って入院した時に尿道カテーテル入れられたけどあれはすごいな(;´Д`)
> > 入れられる時は痛いけど抜く時は結構気持ちいいし若い看護婦が楽しそうに突っ込むし
> > 入れられてる間は尿意を感じないけどオシッコは出てるし
> 漏れは抜くとき痛かった(;´Д`)新米の人だったからかな
逆に入れられる時は気持ちよかったの?(;´Д`)
あれは一度体験するとおっしっこの穴が気持ちいいという気持ちに共感がもてるよね
参考:2007/12/10(月)18時31分29秒
> 2007/12/10 (月) 18:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著者が脱稿前に原稿料前借りを打診してきたので手を切った(;´Д`)疲れる……
同人も大変だな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時29分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいが
> > じゃあなんでお前は今更そんな事をぺらぺら喋ってんだ
> > おまえはコブラ以下か
> サイコガンを捨てたら水の上に浮いてしまって動揺するコブラがかわいそうだった(;´Д`)
どこのメルニボネ皇帝だよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時30分39秒
> 2007/12/10 (月) 18:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく
> バイクで事故って入院した時に尿道カテーテル入れられたけどあれはすごいな(;´Д`)
> 入れられる時は痛いけど抜く時は結構気持ちいいし若い看護婦が楽しそうに突っ込むし
> 入れられてる間は尿意を感じないけどオシッコは出てるし
漏れは抜くとき痛かった(;´Д`)新米の人だったからかな
参考:2007/12/10(月)18時29分52秒
> 2007/12/10 (月) 18:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばさあ
> 入院したら若くてかわいい看護婦が
> フェラして精液飲んでくれるような病院ってまじであんの?
看護士がフェラして精液飲んでくれる病院なら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時30分42秒
> 2007/12/10 (月) 18:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生?(;´Д`)そこで頑張らないと10年後に後悔するよ
> でも最大の後悔はここに辿り着いてしまったことだろうけどな(;´Д`)
せめて大学受験終わってからきてほしい(;´Д`)受験前に辿り着いたら俺のような屑人間が出来上がるよ
参考:2007/12/10(月)18時28分04秒
> 2007/12/10 (月) 18:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポモの崩壊って80年代だと思ってた
> > 意外と新しいのな
> 壊れた事に気がついていないやつも多いよな(;´Д`)特に大学に
まあポストモダン的なスタンスは通過儀礼みたいなものかも(;´Д`)
子供のころにギリシャ哲学ごっこするみたいに
参考:2007/12/10(月)18時27分31秒
2007/12/10 (月) 18:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばさあ
入院したら若くてかわいい看護婦が
フェラして精液飲んでくれるような病院ってまじであんの?
> 2007/12/10 (月) 18:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最初コブラからニフのチャットで聞いたぞ
> > 他の人に言うなよって念押ししてたからコブラですら
> > 多少は人の心があるんだなと少し感心した
> どうでもいいが
> じゃあなんでお前は今更そんな事をぺらぺら喋ってんだ
> おまえはコブラ以下か
サイコガンを捨てたら水の上に浮いてしまって動揺するコブラがかわいそうだった(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時25分45秒
> 2007/12/10 (月) 18:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別の俺は今日家に戻ったら注文するよ(;´Д`)
> > あらすじ集とかはあると便利だし
> つか転送してくれよ(;´Д`)シムーンを
誰か年末年始にやるって言ってなかった?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時27分17秒
> 2007/12/10 (月) 18:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ
> > 漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ
> 尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく
バイクで事故って入院した時に尿道カテーテル入れられたけどあれはすごいな(;´Д`)
入れられる時は痛いけど抜く時は結構気持ちいいし若い看護婦が楽しそうに突っ込むし
入れられてる間は尿意を感じないけどオシッコは出てるし
参考:2007/12/10(月)18時26分52秒
2007/12/10 (月) 18:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]著者が脱稿前に原稿料前借りを打診してきたので手を切った(;´Д`)疲れる……
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 18:30
ケロロ軍曹@アニマックス
第98話『桃華 駆け落ち大作戦/ドロロ&小雪 出会いの記憶』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#89680
犬夜叉@TOKYO MX
第18話『手を組んだ奈落と殺生丸』
http://cal.syoboi.jp/tid/430#94969
2007/12/10 (月) 18:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メザシマガジン
2007/12/10 (月) 18:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガシマガシン
> 2007/12/10 (月) 18:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日テストなんだけど全く勉強する気になれない俺が来たよ(;´Д`)もてなせ
> 高校生?(;´Д`)そこで頑張らないと10年後に後悔するよ
でも最大の後悔はここに辿り着いてしまったことだろうけどな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時26分18秒
> 2007/12/10 (月) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちは何がおかしいのかわからん
> > どのあたりを見て不自然だと判断したよ
> 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> 特に奥の足が気になった
ブタのアイレベルと元の写真のアイレベルに差がありすぎる(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時21分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう揺れ戻しは80年代にきて
> > 横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで
> > 21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる
> ポモの崩壊って80年代だと思ってた
> 意外と新しいのな
壊れた事に気がついていないやつも多いよな(;´Д`)特に大学に
参考:2007/12/10(月)18時25分45秒
> 2007/12/10 (月) 18:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵目的だと西田亜沙子画集を待ったほうがいいかもわからんね(;´Д`)
> 別の俺は今日家に戻ったら注文するよ(;´Д`)
> あらすじ集とかはあると便利だし
つか転送してくれよ(;´Д`)シムーンを
参考:2007/12/10(月)18時24分01秒
> 2007/12/10 (月) 18:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`)
> 尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ
> 漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ
尿道カテーテルオシシメ(;´Д`)寝てても勝手に尿が出ていく
参考:2007/12/10(月)18時25分39秒
> 2007/12/10 (月) 18:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> > 特に奥の足が気になった
> 左足に重心掛けた姿勢だと思うよ
> これはコラじゃないと思うな
> まあ他のはコラばっかのようだが(;´Д`)
あからさまにコラだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時23分25秒
2007/12/10 (月) 18:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしメガミマガジンはなんであんなにシムーンをプッシュしていたんだろう(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 18:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムイデゴワス((;´Д`))
> サムデコに見えた(;´Д`)
ドモ(´ー`)元サムデコキラーです
参考:2007/12/10(月)18時23分39秒
> 2007/12/10 (月) 18:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日テストなんだけど全く勉強する気になれない俺が来たよ(;´Д`)もてなせ
高校生?(;´Д`)そこで頑張らないと10年後に後悔するよ
参考:2007/12/10(月)18時24分51秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前だよ(゚Д゚)
> 皆のウンコの95%が俺なのかよ(;´Д`)そしたら俺は俺と言うよりウンコなんじゃね?
お前がウンコでありウンコがお前であり俺もウンコなんだよ
参考:2007/12/10(月)18時23分57秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこから始まってたはずの学問がみんな自分の穴ばっかり掘り続けて高度に専門家しちゃったからその揺れ戻しだね(;´Д`)
> もう揺れ戻しは80年代にきて
> 横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで
> 21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる
ポモの崩壊って80年代だと思ってた
意外と新しいのな
参考:2007/12/10(月)18時20分56秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> > そういう事情があったのか
> > なんか悲しい話だな(;´Д`)
> 俺は最初コブラからニフのチャットで聞いたぞ
> 他の人に言うなよって念押ししてたからコブラですら
> 多少は人の心があるんだなと少し感心した
どうでもいいが
じゃあなんでお前は今更そんな事をぺらぺら喋ってんだ
おまえはコブラ以下か
参考:2007/12/10(月)18時24分36秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てても途中で起きてオシッコ行きたくなるから熟睡できなくて困るよ
> > 夏はクーラーかけると冬と同じでクーラー無しだと暑くて目が覚めるし(;´Д`)春か秋がいいな
> 大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`)
尿意で目が覚めるってだけでお漏らしするわけじゃないよ
漏らしても構わないから熟睡したいなぁ(;´Д`)でも薬に頼るのは嫌だ
参考:2007/12/10(月)18時23分37秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイト先の知人と店長がシフト表持ってくるまで時間潰して喫茶店でコーヒーを飲んでたんだ。
> 「おいくつですか?」と言われてさ、俺は歳のことかと思い「21です」と。
> すると「21?ほんとに!?いいの?」って言うからなんのこっちゃと思いつつ「別にいいんじゃないの?」と。
> 実は砂糖のことでメニューから目を放したら21個の角砂糖を入れられているコーヒーが見えた
> 人とのコミュニケーションって難しくね?俺人付き合い向いてないわ
拾ってきたんだろうし良くあるネタだけど入れる方もどうかしてる
参考:2007/12/10(月)18時22分36秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> そういう事情があったのか
> なんか悲しい話だな(;´Д`)
唐突に引退した奴とか行方くらましたやつって
絶対何かあるだろ
参考:2007/12/10(月)18時22分31秒
> 2007/12/10 (月) 18:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日テストなんだけど全く勉強する気になれない俺が来たよ(;´Д`)もてなせ
テストなんてどうでもいいんだよ(´ー`)今日を楽しく生きようぜ
参考:2007/12/10(月)18時24分51秒
2007/12/10 (月) 18:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日テストなんだけど全く勉強する気になれない俺が来たよ(;´Д`)もてなせ
> 2007/12/10 (月) 18:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
> そういう事情があったのか
> なんか悲しい話だな(;´Д`)
俺は最初コブラからニフのチャットで聞いたぞ
他の人に言うなよって念押ししてたからコブラですら
多少は人の心があるんだなと少し感心した
参考:2007/12/10(月)18時22分31秒
> 2007/12/10 (月) 18:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちは何がおかしいのかわからん
> > どのあたりを見て不自然だと判断したよ
> 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> 特に奥の足が気になった
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78869&servcode=500
これに比べたらまだまだ
参考:2007/12/10(月)18時21分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった
> 絵目的だと西田亜沙子画集を待ったほうがいいかもわからんね(;´Д`)
別の俺は今日家に戻ったら注文するよ(;´Д`)
あらすじ集とかはあると便利だし
参考:2007/12/10(月)18時22分17秒
>速報! 2007/12/10 (月) 18:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残り95%はなんなんだ(;´Д`)怖い
> お前だよ(゚Д゚)
皆のウンコの95%が俺なのかよ(;´Д`)そしたら俺は俺と言うよりウンコなんじゃね?
参考:2007/12/10(月)18時22分40秒
> 2007/12/10 (月) 18:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムイデゴワス((;´Д`))
サムデコに見えた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時17分55秒
> 2007/12/10 (月) 18:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ((;´Д`))そのせいかおっしっこがいっぱい出る
> 寝てても途中で起きてオシッコ行きたくなるから熟睡できなくて困るよ
> 夏はクーラーかけると冬と同じでクーラー無しだと暑くて目が覚めるし(;´Д`)春か秋がいいな
大人用オムツをゲットするんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時22分52秒
> 2007/12/10 (月) 18:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちは何がおかしいのかわからん
> > どのあたりを見て不自然だと判断したよ
> 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> 特に奥の足が気になった
左足に重心掛けた姿勢だと思うよ
これはコラじゃないと思うな
まあ他のはコラばっかのようだが(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時21分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちは何がおかしいのかわからん
> > どのあたりを見て不自然だと判断したよ
> 豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
> 特に奥の足が気になった
画面の奥から手前に向かって下り坂っぽく見える足の置き方だな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時21分59秒
> 2007/12/10 (月) 18:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムイデゴワス((;´Д`))
> 俺漏れ((;´Д`))そのせいかおっしっこがいっぱい出る
寝てても途中で起きてオシッコ行きたくなるから熟睡できなくて困るよ
夏はクーラーかけると冬と同じでクーラー無しだと暑くて目が覚めるし(;´Д`)春か秋がいいな
参考:2007/12/10(月)18時18分43秒
> 投稿者:速報! 2007/12/10 (月) 18:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンコ全体に占める食べものの残りカスは5%以下!(;´Д`)
> 残り95%はなんなんだ(;´Д`)怖い
お前だよ(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)18時21分35秒
2007/12/10 (月) 18:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイト先の知人と店長がシフト表持ってくるまで時間潰して喫茶店でコーヒーを飲んでたんだ。
「おいくつですか?」と言われてさ、俺は歳のことかと思い「21です」と。
すると「21?ほんとに!?いいの?」って言うからなんのこっちゃと思いつつ「別にいいんじゃないの?」と。
実は砂糖のことでメニューから目を放したら21個の角砂糖を入れられているコーヒーが見えた
人とのコミュニケーションって難しくね?俺人付き合い向いてないわ
2007/12/10 (月) 18:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wormhole氏って一時期からいきなり姿見せなくなったと思ってたら
そういう事情があったのか
なんか悲しい話だな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 18:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ
> 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった
絵目的だと西田亜沙子画集を待ったほうがいいかもわからんね(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時15分50秒
2007/12/10 (月) 18:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0712/10/news028.html
オチでフイタ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 18:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ
> 全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった
エピソードの充実さならゲームが一番いいかな(;´Д`)まだ売ってるのか知らんが
参考:2007/12/10(月)18時15分50秒
> 2007/12/10 (月) 18:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <A href="http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500§code=500"
> > こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる
> こっちは何がおかしいのかわからん
> どのあたりを見て不自然だと判断したよ
豚だけパースおかしくね?(;´Д`)気のせい?
特に奥の足が気になった
参考:2007/12/10(月)18時20分45秒
> 2007/12/10 (月) 18:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窯出しとろけるプリン買って来たヽ(´ー`)ノウメェ
> > 最近毎日買ってきてるよ
> アプヽ(´ー`)ノアプ
もう食べちゃったよ(;´Д`)空でもよけれアプするけど
サクールKサンクスのHP見れば出てるよ
参考:2007/12/10(月)18時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 18:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高山みなみ離婚!!11
> 遅報過ぎる
嘘言えよ
今知ったんだろ
参考:2007/12/10(月)18時21分03秒
> 2007/12/10 (月) 18:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らちょっと知ったかぶってみろよ(´ー`)
> ウンコ全体に占める食べものの残りカスは5%以下!(;´Д`)
残り95%はなんなんだ(;´Д`)怖い
参考:2007/12/10(月)18時15分41秒
2007/12/10 (月) 18:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優紹介して
> 2007/12/10 (月) 18:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから学者は最後は一次資料にあたるんだろ(;´Д`)
> > でもそれも確かじゃないから資料批判やるんだ
> > 深く掘ったらきりがない
> ああ(;´Д`)だから俺が言いたいのは「正確と目される」とか「比較的正確な」という程度だよねって事なんだ
自分の身の回りの人に合わせてればいいだけだしな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時20分12秒
>速報! 2007/12/10 (月) 18:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高山みなみ離婚!!11
遅報過ぎる
参考:2007/12/10(月)18時20分43秒
> 2007/12/10 (月) 18:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって本来必要な基本的な能力だと思う(;´Д`)
> そこから始まってたはずの学問がみんな自分の穴ばっかり掘り続けて高度に専門家しちゃったからその揺れ戻しだね(;´Д`)
もう揺れ戻しは80年代にきて
横断的な知とか言ってたポストモダンが90年代に崩壊したせいで
21世紀ではまた元に戻ってるよ(;´Д`)深く広くが求められてる
参考:2007/12/10(月)18時19分35秒
> 2007/12/10 (月) 18:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500§code=500
> こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる
こっちは何がおかしいのかわからん
どのあたりを見て不自然だと判断したよ
参考:2007/12/10(月)18時19分32秒
投稿者:速報! 2007/12/10 (月) 18:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高山みなみ離婚!!11
> 2007/12/10 (月) 18:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムイデゴワス((;´Д`))
> 俺漏れ((;´Д`))そのせいかおっしっこがいっぱい出る
酒を飲んでせっせと暖まってるんだがおしっこ近くなって困る((;´Д`))
参考:2007/12/10(月)18時18分43秒
> 2007/12/10 (月) 18:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)
> 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
それでもまあ権威とか信用があるじゃない(;´Д`)
webだと少数の偏った人間がさも自分たちが多数派であるかのように
誤った知識を書き連ねてたりするから
参考:2007/12/10(月)18時15分52秒
> 2007/12/10 (月) 18:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
> だから学者は最後は一次資料にあたるんだろ(;´Д`)
> でもそれも確かじゃないから資料批判やるんだ
> 深く掘ったらきりがない
ああ(;´Д`)だから俺が言いたいのは「正確と目される」とか「比較的正確な」という程度だよねって事なんだ
参考:2007/12/10(月)18時17分23秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば
> > 間違いがないんじゃないのかなあ
> > 日常生活なんかどうせそんなもんだろ
> テレビの言うとおりに生きてたら馬鹿の見本になるよ(;´Д`)
いいんじゃないのそれで
俺は嫌だけど世間の大部分はそうでしょ
参考:2007/12/10(月)18時19分09秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば前にどっかの評論家が
> > 今後は広い分野を横断的に浅く理解して
> > 総合的に判断する能力が求められてるって言ってたけどそれかな
> それって本来必要な基本的な能力だと思う(;´Д`)
そこから始まってたはずの学問がみんな自分の穴ばっかり掘り続けて高度に専門家しちゃったからその揺れ戻しだね(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時15分07秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから学者は最後は一次資料にあたるんだろ(;´Д`)
> > でもそれも確かじゃないから資料批判やるんだ
> > 深く掘ったらきりがない
> ある程度の所で妥協するんだよ
> あと自分の所属する派閥の同行や世間の流れ
> それから発表のタイミングを加味してな
だが発表しても議論は続く
たぶんその学者自身が死んでもな(;´Д`)
学問なんてそんなもんだ
参考:2007/12/10(月)18時18分31秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙?
> 入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93065&servcode=500§code=500
こっちも酷いな(;´Д`)空中浮遊すぎる
参考:2007/12/10(月)18時16分56秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)
> 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
つか正確な情報なんてどうでもいいような気がする(;´Д`)
唯心論とまでは行かなくても判断するのは自分でしかないんだから
参考:2007/12/10(月)18時15分52秒
2007/12/10 (月) 18:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう正月か
2007/12/10 (月) 18:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サムデコかと思った
> 2007/12/10 (月) 18:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
> 俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば
> 間違いがないんじゃないのかなあ
> 日常生活なんかどうせそんなもんだろ
テレビの言うとおりに生きてたら馬鹿の見本になるよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時17分02秒
> 2007/12/10 (月) 18:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれ聞いたことある
> > PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど
> > 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか
> うわー
> 状況を想像したら辛くなってきた(;´Д`)
俺も
知識人で通ってた記憶あるし凄い辛い思いしただろうに(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時15分23秒
> 2007/12/10 (月) 18:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムイデゴワス((;´Д`))
俺漏れ((;´Д`))そのせいかおっしっこがいっぱい出る
参考:2007/12/10(月)18時17分55秒
> 2007/12/10 (月) 18:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
> だから学者は最後は一次資料にあたるんだろ(;´Д`)
> でもそれも確かじゃないから資料批判やるんだ
> 深く掘ったらきりがない
ある程度の所で妥協するんだよ
あと自分の所属する派閥の同行や世間の流れ
それから発表のタイミングを加味してな
参考:2007/12/10(月)18時17分23秒
> 2007/12/10 (月) 18:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窯出しとろけるプリン買って来たヽ(´ー`)ノウメェ
> 最近毎日買ってきてるよ
アプヽ(´ー`)ノアプ
参考:2007/12/10(月)18時17分24秒
2007/12/10 (月) 18:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サムイデゴワス((;´Д`))
> 2007/12/10 (月) 18:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれ聞いたことある
> > PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど
> > 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか
> うわー
> 状況を想像したら辛くなってきた(;´Д`)
彼って確かHN変えてまた再デビューしてなかったっけ?
参考:2007/12/10(月)18時15分23秒
2007/12/10 (月) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]窯出しとろけるプリン買って来たヽ(´ー`)ノウメェ
最近毎日買ってきてるよ
> 2007/12/10 (月) 18:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)
> 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
だから学者は最後は一次資料にあたるんだろ(;´Д`)
でもそれも確かじゃないから資料批判やるんだ
深く掘ったらきりがない
参考:2007/12/10(月)18時15分52秒
> 2007/12/10 (月) 18:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)
> 本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
俗に言う大手媒体の言ってる通りの言動を心掛けていれば
間違いがないんじゃないのかなあ
日常生活なんかどうせそんなもんだろ
参考:2007/12/10(月)18時15分52秒
> 2007/12/10 (月) 18:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500
> > なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
> 左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙?
入り口と窓のパースが合っていないのな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時15分49秒
> 2007/12/10 (月) 18:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から虎に二次ロリ雑誌を買いに行く(;´Д`)
> > まだありますように
> > マジで
> 俺の分も頼む(;´Д`)
無い(;´ДT)すべては遅過ぎたようだ
参考:2007/12/10(月)18時09分38秒
> 2007/12/10 (月) 18:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らちょっと知ったかぶってみろよ(´ー`)
> 漏れのチンコは勃起しないと剥けないよ(´ー`)
知って(´ー`)いたよ
参考:2007/12/10(月)18時15分26秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけど記憶する必要はないが一応は該当することについて触れてないと
> > wikipedia丸写ししたりすると大恥かいたりすることも多いぜ(;´Д`)
> 結局正確で詳細な情報って本に頼らないといけないからなあ(;´Д`)
本も正確かどうかは断定できないよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時14分41秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 26話分の内容を薄い二冊にまとめてオリジナルエピソードも追加してるので小説という
> > よりあらすじ集だよ(;´Д`)メガミマガジン掲載分と書き下ろしのイラストはあるけど
> 俺は少しの追加エピソードと数枚のイラストのためだけだったとしても後悔はしてない(;´Д`)泣けるんだ
全然駄目じゃないか!(;´Д`)あやうく2冊とも注文する寸前だった
参考:2007/12/10(月)18時14分49秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93136&servcode=500§code=500
> なんか色々おかしい気がするんだが(;´Д`)なんだろうこの違和感は
左のレンガ模様は何?(;´Д`)こういう壁紙?
参考:2007/12/10(月)17時59分21秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UGTOPに居たワームホールって人がそうだったね
> > オフで来たときに周囲から色々話し掛けられてボロ出たらしいけど
> > みんな優しいから黙ってた
> ああそれ聞いたことある
> PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど
> 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか
その手の人って周囲の反応の変化に
やけに敏感だしなあ
参考:2007/12/10(月)18時14分16秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らちょっと知ったかぶってみろよ(´ー`)
ウンコ全体に占める食べものの残りカスは5%以下!(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時13分26秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らちょっと知ったかぶってみろよ(´ー`)
漏れのチンコは勃起しないと剥けないよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)18時13分26秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上下持ってるシムーン班の俺だがアニメの台本読んでるような感じだ
> > 原作が好きならオススメする
> > 下巻のユンとかは特に
> 2巻でアニメ全部なぞってるの?(;´Д`)
うん(;´Д`)結構早送りの部分はあるよ
参考:2007/12/10(月)18時14分09秒
> 2007/12/10 (月) 18:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UGTOPに居たワームホールって人がそうだったね
> > オフで来たときに周囲から色々話し掛けられてボロ出たらしいけど
> > みんな優しいから黙ってた
> ああそれ聞いたことある
> PONまでさすがに何も言わなかったみたいだけど
> 本人は察したようで二度とそういう会合に来なくなったとか
うわー
状況を想像したら辛くなってきた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時14分16秒
上へ