> > よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`) > > トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる > あの思考を自動筆記状態で書くと > ハゲのぶっ飛びエッセイや小説版ガンダムが生まれるんだろうかなあ(;´Д`) バイストンウェルの話とか変すぎて着いて行けなかったよな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)18時47分07秒