下へ
>  2007/12/10 (月) 18:59:28        [qwerty]
> > それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
> > 恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
> > 連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい
> 出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)

日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分50秒

>  2007/12/10 (月) 18:59:20        [qwerty]
> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う

あぶっただけの椎茸に
塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)18時57分30秒

>  2007/12/10 (月) 18:59:17        [qwerty]
> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし

アーエルさんはキチガイじゃないよ(;´Д`)恐ろしいまでに素直なだけだよ

参考:2007/12/10(月)18時52分05秒

>  2007/12/10 (月) 18:59:15        [qwerty]
> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない

携帯電話のGPSサービスで十分だと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時53分58秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 19:00

名探偵コナン@ytv
第493話
http://cal.syoboi.jp/tid/518#93388

>  2007/12/10 (月) 18:58:57        [qwerty]
> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ

いやイチャイチャはしないだろ(;´Д`)おまんこして終わりだ

参考:2007/12/10(月)18時57分57秒

>  2007/12/10 (月) 18:58:54        [qwerty]
> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ

イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分57秒

>  2007/12/10 (月) 18:58:40        [qwerty]
> > 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> > あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
> 何巻といわれても覚えてない(´ー`)連載で読んでたから
> エルリックサーガは今度読んでみるよ

高齢班が居るな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時55分25秒

2007/12/10 (月) 18:58:26        [qwerty]
奥さん、貴女の体が忘れられません。
付合っていた時に写した画像で、毎日マスタベしています。
貴女の中に、いっぱい出したい。。。。。
貴女との思い出の画像を、掲示板に投稿しちゃいました♪
貴女も思い出して、オカズにして下さい(#^.^#)
旦那さんに、ばれたら・・・・・ごめんなさい♪♪

削除して欲しいなら・・・・・・・・もう一度、会いたいです。


                           孝之

漏れはいつから奥さんになったよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 18:58:06        [qwerty]
売価つけまちがいの商品を注文したヽ(´ー`)ノ
どんな対応されるか楽しみだ

>  2007/12/10 (月) 18:57:57        [qwerty]
> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか

いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ

参考:2007/12/10(月)18時57分02秒

>  2007/12/10 (月) 18:57:50        [qwerty]
> > 体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする
> それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
> 恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
> 連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい

出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時53分18秒

>  2007/12/10 (月) 18:57:40        [qwerty]
> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか

オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分02秒

>  2007/12/10 (月) 18:57:35        [qwerty]
> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか

これはまだマシな方なんだけど(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時57分02秒

>  2007/12/10 (月) 18:57:33        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
> 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)

変地形が多すぎる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒

2007/12/10 (月) 18:57:30        [qwerty]
今日はパスタにするかね
貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う

>  2007/12/10 (月) 18:57:08        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
> > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
> >朝鮮侵略140年
> 年月がおかしくないか?(;´Д`)

もはやカレンダーすらない国かよ

参考:2007/12/10(月)18時55分17秒

>  2007/12/10 (月) 18:57:02        [qwerty]
> リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg

久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか

参考:2007/12/10(月)18時55分34秒

>  2007/12/10 (月) 18:56:55        [qwerty]
> リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg

すげー軽くなった
前は重かったのに

参考:2007/12/10(月)18時55分34秒

>  2007/12/10 (月) 18:56:48        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
> >  (ノ )
> >   77
> ああクリスマス間近だし0080ネタで攻めてきたのか(;´Д`)

おお(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時54分37秒

>  2007/12/10 (月) 18:56:11        [qwerty]
> ねぇねぇしほちぃ

ニューーーーーーーーーーーーース!!

参考:2007/12/10(月)18時55分43秒

>  2007/12/10 (月) 18:55:51        [qwerty]
> > 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
> 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる

参考:2007/12/10(月)18時55分24秒

2007/12/10 (月) 18:55:43        [qwerty]
ねぇねぇしほちぃ

2007/12/10 (月) 18:55:34        [qwerty]
リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg

>  2007/12/10 (月) 18:55:25        [qwerty]
> > ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> > 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ
> 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ

何巻といわれても覚えてない(´ー`)連載で読んでたから
エルリックサーガは今度読んでみるよ

参考:2007/12/10(月)18時47分06秒

>  2007/12/10 (月) 18:55:24        [qwerty]
> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない

現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時53分58秒

>  2007/12/10 (月) 18:55:17        [qwerty]
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
> 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)

>朝鮮侵略140年
年月がおかしくないか?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒

2007/12/10 (月) 18:55:01        [qwerty]
しーくんかわいそすぎる(ノー`)

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:38        [qwerty]
> (;´Д`) もう履歴書は書きたくない
> ノ(  ヽ)ノ
>   ヽ  ≡3

しーくん(;´Д`)頑張れ

参考:2007/12/10(月)18時48分29秒

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:37        [qwerty]
> (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
>  (ノ )
>   77

ああクリスマス間近だし0080ネタで攻めてきたのか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒

>  2007/12/10 (月) 18:54:24        [qwerty]
> > 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> > サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> > あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ
> つーかあの若さで一本目壊れたのなら三本目どうすんだろう

3本の矢は折れない(´ー`)

参考:2007/12/10(月)18時49分37秒

2007/12/10 (月) 18:54:23        [qwerty]
フニャフニャ

2007/12/10 (月) 18:54:17        [qwerty]
デブとセックスするくらいなら
童貞をつらぬくぜ
な、そうだろ

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:54:03        [qwerty]
> <(;´Д`) 最近みんな優しいと思ったらし~くんを首にするための布石 
>   (  )>
>   ⊃ ノ

あー(;´Д`)真綿で首を締められているような感じがあるよねー

参考:2007/12/10(月)18時51分04秒

>  2007/12/10 (月) 18:53:58        [qwerty]
> > ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)
> 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった

3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない

参考:2007/12/10(月)18時53分12秒

>  2007/12/10 (月) 18:53:56        [qwerty]
> > アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> > 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
> ?(;´Д`)
     <    >

参考:2007/12/10(月)18時52分46秒

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:53:40        [qwerty]
> (;´Д`)ノ 嘘だといってよ
>  (ノ )
>   77

なんでコミケの時期になると活発になるのん?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分59秒

>  2007/12/10 (月) 18:53:18        [qwerty]
> > 連続強姦魔はチンコ切っちゃえばいいのに(;´Д`)いや本当に
> 体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする

それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい

参考:2007/12/10(月)18時44分09秒

>  2007/12/10 (月) 18:53:12        [qwerty]
> ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)

便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった

参考:2007/12/10(月)18時52分06秒

2007/12/10 (月) 18:53:07        [qwerty]
NHKでまんこ発言(;´Д`)ワラタ

http://www.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI

2007/12/10 (月) 18:52:59        [qwerty]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500&sectcode=500
奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)

投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:52:59        [qwerty]
(;´Д`)ノ 嘘だといってよ
 (ノ )
  77

>  2007/12/10 (月) 18:52:46        [qwerty]
> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし

?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分05秒

>  2007/12/10 (月) 18:52:45        [qwerty]
> ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)

PSPとナビソフトでいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時52分06秒

2007/12/10 (月) 18:52:06        [qwerty]
ヤフオクでメモリーナビに入札するかどうか迷っているよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 18:52:05        [qwerty]
アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし

2007/12/10 (月) 18:51:22        [qwerty]
アニメタイムまで暇だ(;´Д`)生きる気力すら削げ落ちて来る

2007/12/10 (月) 18:51:09        [qwerty]
賞与取得者が憎い!(´ー`)

投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:51:04        [qwerty]
<(;´Д`) 最近みんな優しいと思ったらし~くんを首にするための布石 
  (  )>
  ⊃ ノ

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:50:11        [qwerty]
> (;´Д`) もう履歴書は書きたくない
> ノ(  ヽ)ノ
>   ヽ  ≡3


失笑

参考:2007/12/10(月)18時48分29秒

>  2007/12/10 (月) 18:49:37        [qwerty]
> > 二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか
> 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ

つーかあの若さで一本目壊れたのなら三本目どうすんだろう

参考:2007/12/10(月)18時41分30秒

>  2007/12/10 (月) 18:49:35        [qwerty]
> > よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`)
> > トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる
> あの思考を自動筆記状態で書くと
> ハゲのぶっ飛びエッセイや小説版ガンダムが生まれるんだろうかなあ(;´Д`)

バイストンウェルの話とか変すぎて着いて行けなかったよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時47分07秒

>  2007/12/10 (月) 18:48:42        [qwerty]
> > 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
> > けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)
> 海外では70年代にポモ文学に異論を唱えた評論集とか出たんだが
> その頃ポモ文学を翻訳しまくって儲けてた英米文学者の都合から
> 翻訳さえされなかったよ(;´Д`)海外では議論を呼んだんだが

ポモ文学っていうと本当に馬鹿にした感じが伝わってくるな

参考:2007/12/10(月)18時45分58秒

投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:48:29        [qwerty]
(;´Д`) もう履歴書は書きたくない
ノ(  ヽ)ノ
  ヽ  ≡3

>  2007/12/10 (月) 18:47:53        [qwerty]
> > (( ノ
> >  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
> >  (  )
> >  ノ ノ
> おい(;´Д`)給料上がったって喜んでたじゃないかどうしたよ

こいつの人員削減分で他の人の給料が上がったのだと予想(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時46分45秒

>  2007/12/10 (月) 18:47:07        [qwerty]
> > 内容的には劇場版だけでいいんだけど
> > 劇場版は正に早送りしたような速度なんで
> > 劇場版Zより目が回る(;´Д`)ハゲの思考速度は早過ぎる
> よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`)
> トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる

あの思考を自動筆記状態で書くと
ハゲのぶっ飛びエッセイや小説版ガンダムが生まれるんだろうかなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時43分38秒

>  2007/12/10 (月) 18:47:06        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)まんまだな
> ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ

通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ

参考:2007/12/10(月)18時45分58秒

2007/12/10 (月) 18:46:50        [qwerty]
わーいヽ(´ー`)ノし~くんだーー

2007/12/10 (月) 18:46:48        [qwerty]
どれとは言わないがワラタ

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:46:45        [qwerty]
> (( ノ
>  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
>  (  )
>  ノ ノ

おい(;´Д`)給料上がったって喜んでたじゃないかどうしたよ

参考:2007/12/10(月)18時45分17秒

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:46:36        [qwerty]
> (( ノ
>  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
>  (  )
>  ノ ノ

ワラタ
鶴舞は見習え

参考:2007/12/10(月)18時45分17秒

>  2007/12/10 (月) 18:46:32        [qwerty]
> > シムーンのこれをずらっと見てるとなんか別世界の出来事みたいだな
> > 現実世界じゃないみたいな感じを受ける(;´Д`)
> > http://aniz.hp.infoseek.co.jp/simoun/
> シムーンはファンタジーだよヽ(´ー`)ノ

モリナスのシムーン模型に_ちゃんとアーエルが乗ってる(;´Д`)今気づいたああああ!

参考:2007/12/10(月)18時42分00秒

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:46:02        [qwerty]
> (( ノ
>  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
>  (  )
>  ノ ノ

まぁがんばれよ(;´Д`)なんとかなるさ

参考:2007/12/10(月)18時45分17秒

>  2007/12/10 (月) 18:45:58        [qwerty]
> > 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> > サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> > あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ
> ああ(;´Д`)まんまだな

ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ

参考:2007/12/10(月)18時43分47秒

>  2007/12/10 (月) 18:45:58        [qwerty]
> > 人文系からもチョムスキー先生が加勢した時点で日本の学者は
> > ようやっと青ざめた人も多かろうな(;´Д`)
> > 今でもポモの文脈で研究してる文学部の教授とか多いけど
> 文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
> けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)

海外では70年代にポモ文学に異論を唱えた評論集とか出たんだが
その頃ポモ文学を翻訳しまくって儲けてた英米文学者の都合から
翻訳さえされなかったよ(;´Д`)海外では議論を呼んだんだが

参考:2007/12/10(月)18時41分44秒

>し~くん 2007/12/10 (月) 18:45:49        [qwerty]
> (( ノ
>  (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
>  (  )
>  ノ ノ

おかえりヽ(´ー`)ノおかえり

参考:2007/12/10(月)18時45分17秒

>  2007/12/10 (月) 18:45:37        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> > いつでも飛んでますよ(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)浮いてるなあ

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81781&servcode=500&sectcode=500
これは逆に埋没しているように見える

参考:2007/12/10(月)18時41分40秒

投稿者:し~くん 2007/12/10 (月) 18:45:17        [qwerty]
(( ノ
 (;´Д`)ノ )) 12月末で人員削減でし~くん失職
 (  )
 ノ ノ

>  2007/12/10 (月) 18:44:49        [qwerty]
> > 崩壊は言われ始めてたけど理系から知の欺瞞って本で攻撃を
> > はっきりと受けるまで崩壊に気づいてない人が多かったと思う(;´Д`)
> ソ連崩壊であたふたした左翼系文壇みたいなものか(;´Д`)

さすがにソ連への幻想なんてのは収容所群島が出て以降は消えてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時38分10秒

>  2007/12/10 (月) 18:44:27        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000YPVUNC
> さっき買っといて良かった(;´Д`)売り切れてる…

特典かなにかあんの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時42分24秒

>  2007/12/10 (月) 18:44:09        [qwerty]
> 連続強姦魔はチンコ切っちゃえばいいのに(;´Д`)いや本当に

体内に発信機埋め込まれるようなことは米国で行われている気がする

参考:2007/12/10(月)18時41分14秒

>  2007/12/10 (月) 18:43:47        [qwerty]
> > 二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか
> 1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
> サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
> あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ

ああ(;´Д`)まんまだな

参考:2007/12/10(月)18時41分30秒

>  2007/12/10 (月) 18:43:41        [qwerty]
> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> > いつでも飛んでますよ(;´Д`)
> 将軍様は流石だよな(;´Д`)マンセーだよな

そういやにらけらって今何やってるんだろう(;´Д`)離婚したのは知ってるけど

参考:2007/12/10(月)18時42分52秒

>  2007/12/10 (月) 18:43:38        [qwerty]
> > 劇場版だけでいいってヴぁ(;´Д`)
> 内容的には劇場版だけでいいんだけど
> 劇場版は正に早送りしたような速度なんで
> 劇場版Zより目が回る(;´Д`)ハゲの思考速度は早過ぎる

よくいるけど喋るよりも思考が早すぎて会話が成立しないタイプだよな(;´Д`)
トップランナーに出たときの雰囲気でよくわかる

参考:2007/12/10(月)18時41分23秒

>  2007/12/10 (月) 18:42:52        [qwerty]
> > ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> いつでも飛んでますよ(;´Д`)

将軍様は流石だよな(;´Д`)マンセーだよな

参考:2007/12/10(月)18時40分34秒

2007/12/10 (月) 18:42:24        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000YPVUNC
さっき買っといて良かった(;´Д`)売り切れてる…

2007/12/10 (月) 18:42:11        [qwerty]
年末はエロゲ朗読だろ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 18:42:00        [qwerty]
> シムーンのこれをずらっと見てるとなんか別世界の出来事みたいだな
> 現実世界じゃないみたいな感じを受ける(;´Д`)
> http://aniz.hp.infoseek.co.jp/simoun/

シムーンはファンタジーだよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)18時41分28秒

>  2007/12/10 (月) 18:41:56        [qwerty]
> > ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> いつでも飛んでますよ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時40分34秒

2007/12/10 (月) 18:41:44        [qwerty]
http://file.4gamer.net/movie/071204_MoeDS_demo1204web.zip

(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 18:41:44        [qwerty]
> > ソーカル先生か(;´Д`)
> 人文系からもチョムスキー先生が加勢した時点で日本の学者は
> ようやっと青ざめた人も多かろうな(;´Д`)
> 今でもポモの文脈で研究してる文学部の教授とか多いけど

文化人類学ではウィリアム・アレンズの食人の神話ってかなりの打撃だったと思うんだ
けど日本では早々に絶版になってて無視されてるような気がする(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時38分24秒

>  2007/12/10 (月) 18:41:40        [qwerty]
> > ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)
> http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
> いつでも飛んでますよ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)浮いてるなあ

参考:2007/12/10(月)18時40分34秒

>  2007/12/10 (月) 18:41:30        [qwerty]
> > コブラのサイコガンって2本目ってことを知らない人多いのかな(;´Д`)
> 二本目は知ってるけど水に浮くエピソードなんかあったっけ(;´Д`)まんまエルリックサーガじゃないか

1本目にヒビがはいって壊れて作った人の下を訪れると既になくなってて優子って名前の娘が居て
サイコガンが保存されてるんだけど敵に襲われてその優子が殺されてこんなサイコガンいらねーって池だか湖に投げ捨てても浮くんだよ
あの重いサイコガンが浮いているっていってサイコガンと運命を共にするという意思を再確認する名エピソードだよ

参考:2007/12/10(月)18時38分36秒

2007/12/10 (月) 18:41:28        [qwerty]
シムーンのこれをずらっと見てるとなんか別世界の出来事みたいだな
現実世界じゃないみたいな感じを受ける(;´Д`)

http://aniz.hp.infoseek.co.jp/simoun/

>  2007/12/10 (月) 18:41:23        [qwerty]
> > 年末はターンエー耐久転送じゃなかったのか(;´Д`)
> 劇場版だけでいいってヴぁ(;´Д`)

内容的には劇場版だけでいいんだけど
劇場版は正に早送りしたような速度なんで
劇場版Zより目が回る(;´Д`)ハゲの思考速度は早過ぎる

参考:2007/12/10(月)18時40分20秒

>  2007/12/10 (月) 18:41:15        [qwerty]
> > 年末はターンエー耐久転送じゃなかったのか(;´Д`)
> 劇場版だけでいいってヴぁ(;´Д`)

TV版見てなかった俺には理解不能のめまぐるしさだった(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時40分20秒

2007/12/10 (月) 18:41:14        [qwerty]
連続強姦魔はチンコ切っちゃえばいいのに(;´Д`)いや本当に

>  2007/12/10 (月) 18:40:34        [qwerty]
> > あるいはすごく特殊な地形で変なカメラ位置か(;´Д`)
> ブタに浮遊能力があるというソリューション(;´Д`)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82591&servcode=500&sectcode=500
いつでも飛んでますよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時35分56秒

>  2007/12/10 (月) 18:40:29        [qwerty]
> > いつ見ても電車をさすっているおばさんに笑ってしまう(;´Д`)人(;´Д`)

俺はエッシャー風の溶接工が好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時38分24秒

>  2007/12/10 (月) 18:40:20        [qwerty]
> 年末はターンエー耐久転送じゃなかったのか(;´Д`)

劇場版だけでいいってヴぁ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)18時39分56秒

2007/12/10 (月) 18:39:56        [qwerty]
年末はターンエー耐久転送じゃなかったのか(;´Д`)

上へ