>  2007/12/10 (月) 19:08:29        [qwerty]
> > ハルヒでも読もうぜ
> 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> 10冊も本を読むなんて

ラノベは本じゃなくて漫画だよ

参考:2007/12/10(月)19時07分55秒