>
2007/12/10 (月) 19:08:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハルヒでも読もうぜ > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った > 10冊も本を読むなんて ラノベは本じゃなくて漫画だよ
参考:2007/12/10(月)19時07分55秒