下へ
2007/12/10 (月) 19:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野はすももの2期があったらウマ仮面やるのだろうか?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のみなみけ見てるよ(*´Д`)まこちゃん!まこちゃんのおちんちん!!!!!!!!
2007/12/10 (月) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらクリスマスの予定は?
2007/12/10 (月) 19:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シシュポスの神話好きな香具師いないの?
> 2007/12/10 (月) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
> ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
ああいうおまんこはとうてい手が届きません(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時16分11秒
2007/12/10 (月) 19:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タマホカン
> 2007/12/10 (月) 19:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
> ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
平野さんはリュミエールを演じてた頃なら余裕で犯せたけど
今犯そうとすると逆に罵られて泣かされてしまいそうだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時16分11秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
> マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
漏れには魔法が届かないんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こなたは?
> はぁ…(;´Д`)貴殿は…
> こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
貴殿はおもしろいから好きだ
これは明日発売だから買うと良いよ(;´Д`)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
参考:2007/12/10(月)19時14分44秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こなたは?
> はぁ…(;´Д`)貴殿は…
> こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
ゼロ魔がいいって言うんだろ(;´Д`)帰れ
参考:2007/12/10(月)19時14分44秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
> > イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
> > 貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
> 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
参考:2007/12/10(月)19時09分11秒
2007/12/10 (月) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒはおもしろかったよ(;´Д`)俺は低学歴だから所々よくわからなかったが
> 2007/12/10 (月) 19:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
> それを医学界では白内障と呼ぶな(;´Д`)
自分にかけてどうするよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分49秒
> 2007/12/10 (月) 19:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~20年前にもどりたい
> (;´Д`)
70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時10分24秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒ=平野
> > シャナ=くぎゅう
> > なんだよ(;´Д`)わかれよ
> こなたは?
はぁ…(;´Д`)貴殿は…
こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
参考:2007/12/10(月)19時13分14秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> > 何を望んでいるんだ
> よく考えろ
> ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
> これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
> 片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
2進数でな(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> > 何を望んでいるんだ
> よく考えろ
> ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
> これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
> 片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
ああ(;´Д`)多すぎて困るんだ
そしてどれも俺には面白くないときている
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
わかってないな(;´Д`)俺は司馬遼太郎とか北方謙三が好きで
だからシャナはそこそこ面白いと思えるんだ
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首立つとかいいまくる智秋は萌え
八雲立つ
参考:2007/12/10(月)19時13分07秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> 俺、再びゲーム馬鹿になる
> が今年一番の出来事だ
ゲームソフトのコピーみたいだ
参考:2007/12/10(月)19時12分05秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
> マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
それを医学界では白内障と呼ぶな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒ=平野
> > シャナ=くぎゅう
> > なんだよ(;´Д`)わかれよ
> こなたは?
俺の嫁
参考:2007/12/10(月)19時13分14秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> 田中哲弥
やみなべの陰謀って奴を読んだけど台詞が細切れになる文体が読みづらい
参考:2007/12/10(月)19時09分56秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> あの画像出すぞ(;´Д`)おい
どれよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時12分01秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハルヒ=平野
> シャナ=くぎゅう
> なんだよ(;´Д`)わかれよ
こなたは?
参考:2007/12/10(月)19時12分13秒
2007/12/10 (月) 19:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首立つとかいいまくる智秋は萌え
> 2007/12/10 (月) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時12分12秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
よく考えろ
ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> > 公務員って思った以上に縁故なんだよ
> やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
中央集権ってのは中央からの命令を施行する末端の役人が凄く腐るよ
平たく言うと現状の日本の行政システム
参考:2007/12/10(月)19時08分46秒
2007/12/10 (月) 19:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒ=平野
シャナ=くぎゅう
なんだよ(;´Д`)わかれよ
> 2007/12/10 (月) 19:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
俺、再びゲーム馬鹿になる
が今年一番の出来事だ
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~20年前にもどりたい
> (;´Д`)
あの画像出すぞ(;´Д`)おい
参考:2007/12/10(月)19時10分24秒
2007/12/10 (月) 19:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-413.html
2007/12/10 (月) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]申し訳ないで済んだら警察いらんのじゃ
> 2007/12/10 (月) 19:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
1<x<-1
xを求めよ みたいな感じか
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
2007/12/10 (月) 19:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベって全然ライトじゃないよね(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにフレンドパーク見るが全く変わってないんだな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがイチャイチャ出来るのは鹿野優以や晩野愛クラスだよ(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時11分09秒
> 2007/12/10 (月) 19:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> > 10冊も本を読むなんて
> ラノベは本じゃなくて漫画だよ
電撃ラノベを毎月買ってる俺もそう思う(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時08分29秒
2007/12/10 (月) 19:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがイチャイチャ出来るのは鹿野優以や晩野愛クラスだよ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら、俺に力をくれよ(;´Д`)
借金という力を(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時07分23秒
> 2007/12/10 (月) 19:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
ゼロ魔でも薦めとけ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
2007/12/10 (月) 19:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ~20年前にもどりたい
(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
はじめての夢精(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
田中哲弥
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> > 10冊も本を読むなんて
> ラノベは本じゃなくて漫画だよ
ふざけんな(;´Д`)挿絵以外は全部字だったぞ
参考:2007/12/10(月)19時08分29秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> > 公務員って思った以上に縁故なんだよ
> やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
中央集権でも地方に税収を分配してくれるならそれでもいい(;´Д`)
駄目なら首都機能を地方移転してくれ
参考:2007/12/10(月)19時08分46秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
> > 細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
> 萌え~ってのはどういう「シーンなの?(;´Д`)
オープニングで主人公が自分の部屋に飾ってある日本の魔法少女アニメのポスターに
頬ずりをしながら萌えている
なんか主人公がオタクである設定があまり意味無かったな(;´Д`)部屋の内装とTシャツくらいか
参考:2007/12/10(月)19時06分51秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> 内容が幼稚すぎる
えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
何を望んでいるんだ
参考:2007/12/10(月)19時08分02秒
2007/12/10 (月) 19:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> 2007/12/10 (月) 19:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
気象精霊記
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
> 読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
> イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
> 貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
参考:2007/12/10(月)19時04分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
> 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> 公務員って思った以上に縁故なんだよ
やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時06分56秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> 内容が幼稚すぎる
シャナは・・・?
参考:2007/12/10(月)19時08分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
楽園の魔女たち
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンバーグ食べながら思ったんだけど
> これをパンズで挟んでピクルスとか付けて売ったら人気が出そうだなぁ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時02分06秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> 10冊も本を読むなんて
ラノベは本じゃなくて漫画だよ
参考:2007/12/10(月)19時07分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
> はらへった・・・
> しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!
猪原さんははワインも飲むのか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分18秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
内容が幼稚すぎる
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
10冊も本を読むなんて
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> マット圧死事件は酷いよな(;´Д`)山形人って性格悪い奴多すぎると思う
基本的に東北部落ってのは借金で逃げた人間で構成されてるから性格悪い人間ばかり(;´Д`)金に汚い
参考:2007/12/10(月)19時03分57秒
2007/12/10 (月) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら、俺に力をくれよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーシュポスの神話
2007/12/10 (月) 19:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘菌3級
> 2007/12/10 (月) 19:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> 部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
公務員って思った以上に縁故なんだよ
参考:2007/12/10(月)19時04分24秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
> 細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
萌え~ってのはどういう「シーンなの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時04分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
スレイヤーズ(;´Д`)マジレス
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> (;´Д`)
シャナを読んでるだけで楽しくなるなってありえない
参考:2007/12/10(月)19時04分17秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきるさんのハワイツアーってまだやってるの?(;´Д`)
ハロワツアーに見えた(;´Д`)明日行くかな
参考:2007/12/10(月)19時04分37秒
> 2007/12/10 (月) 19:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
ハルヒでも読もうぜ
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> > こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
> 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
参考:2007/12/10(月)19時01分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年月がおかしくないか?(;´Д`)
> もはやカレンダーすらない国かよ
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50287160.html
シャーマン号事件ってのがあったらしいよ
参考:2007/12/10(月)18時57分08秒
2007/12/10 (月) 19:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきるさんのハワイツアーってまだやってるの?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 19:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
何時間寝てたよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> > ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
> 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分42秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
うちの編み物好きのおかんに頼めば編んでくれそうだ
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> > これが他の名前になるのはいつになるかな
> このままいくと平野綾が襲名しそうだな(;´Д`)
声優じゃなくてアーティストとかもう言っちゃってるの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分07秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> > ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
> 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
マット圧死事件は酷いよな(;´Д`)山形人って性格悪い奴多すぎると思う
参考:2007/12/10(月)19時02分42秒
2007/12/10 (月) 19:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> 2007/12/10 (月) 19:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キノコなんか菌のかたまりじゃないか
> そうだけど別にいいじゃないか(´ー`)粘菌だって愛すべきだよ
鋼の
参考:2007/12/10(月)19時03分18秒
2007/12/10 (月) 19:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日コナンが中止なのは高山みなみが離婚したせいか
> 2007/12/10 (月) 19:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
> じゃあ買えよ(;´Д`)
遅レスにも程があるぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
> キノコなんか菌のかたまりじゃないか
そうだけど別にいいじゃないか(´ー`)粘菌だって愛すべきだよ
参考:2007/12/10(月)19時00分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
はらへった・・・
しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!
参考:2007/12/10(月)18時59分58秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
> こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> これが他の名前になるのはいつになるかな
このままいくと平野綾が襲名しそうだな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分10秒
> 2007/12/10 (月) 19:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> > こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
> 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
彼の頭がパーなんだけど同じくらいパーな俺にはよくわかったよ
参考:2007/12/10(月)19時01分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在位置の確認になら最適のソルーションだと思う(;´Д`)
> ありがとう(;´Д`)風呂入ってから入札してくる
いちいち停車して現在位置確認する程度にしか使えないよ?(;´Д`)
走行中に操作するの無理がありすぎるし
参考:2007/12/10(月)18時55分51秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)
> 日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
> ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時59分28秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんと漫画を読んでくれよ(;´Д`)本当に名エピソードなんだ
> > 水道から体を変形させて出てくる敵とかかなり笑えるんだ
> 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
JCで言えば12巻
参考:2007/12/10(月)18時47分06秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mathematics-gr.com/brand-marcjacobs.html
> > 12万のニットパーカー欲しいなあ(;´Д`)
> なんでこんなのが12万もするよ(;´Д`)ユニクロのフリースが100着も買えるぞ
じゃあ買えよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)12時46分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
> こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
> これが他の名前になるのはいつになるかな
平野が没落したら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時02分10秒
2007/12/10 (月) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インフルにかかったくさい(;´Д`)
身体中が痛い
2007/12/10 (月) 19:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳少女絵巻1:イサコ 眼鏡をとったら… アプまだぁ?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
> > http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
> あっ、この表紙可愛い(;´Д`)
京アニ版のこなたのかわいさは異常(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時01分35秒
2007/12/10 (月) 19:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHならエクセルもパワポいけるのでチョクリンキボウ
> 2007/12/10 (月) 19:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
> へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
こういうときにまず出てくるのはやっぱり椎名さんなんだな
これが他の名前になるのはいつになるかな
参考:2007/12/10(月)18時59分37秒
2007/12/10 (月) 19:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンバーグ食べながら思ったんだけど
これをパンで挟んでピクルスとか付けて売ったら人気が出そうだなぁ(´ー`)
> 2007/12/10 (月) 19:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
> 無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
> こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時00分26秒
> 2007/12/10 (月) 19:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 奥さん、貴女の体が忘れられません。
> 付合っていた時に写した画像で、毎日マスタベしています。
> 貴女の中に、いっぱい出したい。。。。。
> 貴女との思い出の画像を、掲示板に投稿しちゃいました♪
> 貴女も思い出して、オカズにして下さい(#^.^#)
> 旦那さんに、ばれたら・・・・・ごめんなさい♪♪
> 削除して欲しいなら・・・・・・・・もう一度、会いたいです。
>
> 孝之
> 漏れはいつから奥さんになったよ(;´Д`)
俺なんて
「『事務所公認』始めまして、ドラマの撮影も後少しで…その後の息抜きと、誘いを込めて私から」
って仲間由紀恵からメールがきてたぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時58分26秒
> 2007/12/10 (月) 19:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
> http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
あっ、この表紙可愛い(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時00分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
キノコなんか菌のかたまりじゃないか
参考:2007/12/10(月)18時59分58秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はパスタにするかね
> > 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> > あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
> あぶっただけの椎茸に
> 塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ
おお(´ー`)俺漏れそうしようかしらん
参考:2007/12/10(月)18時59分20秒
2007/12/10 (月) 19:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日発売だからアニメイトまで買いに行ったのに明日だって(;´Д`)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
> 2007/12/10 (月) 19:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
> イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
無理ってのは現実的にはお前なんて相手にされないよ!って意味じゃなくて
こんな女とイチャイチャするのは無理だよってこと?(;´Д`)そりゃ貴殿贅沢じゃね?
参考:2007/12/10(月)18時58分54秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルこなたでも見てしーくん元気出せ(;´Д`)
> > http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/1497_1.jpg
> 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
以前はもっと気持ち悪かったよな(;´Д`)Hey3出演
参考:2007/12/10(月)18時57分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
オタ離れしたら何も残らないのに(;´Д`)先人たちを見ればすぐ分かる
参考:2007/12/10(月)18時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79588&servcode=500§code=500
> > 奥にあるスパイダーマンの絵は何よ?(;´Д`)
> 変地形が多すぎる(;´Д`)
どのビルも傾いているんだが、これは本当に傾いているんだろうな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分33秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブとセックスするくらいなら
> 童貞をつらぬくぜ
> な、そうだろ
ぽっちゃりは抱き心地いいぜ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時54分17秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> オタ離れしたくてやってるんだと思うよ(;´Д`)
へきる様の二の舞になるだけなのに(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それくらいすればいいよ(;´Д`)連続強姦は完全に同情の余地はない
> > 恋愛感情が高じての強姦とかなら再犯の可能性はある程度抑えられるけど
> > 連続で強姦するやつはチンコ切って実名公表して脳にチップくらい埋め込んじゃえばいい
> 出所後にどこに住んでるか公開もされてるな(;´Д`)
日本でもそれをやるべき(;´Д`)一生後悔させるべきだ
ただ加害者の家族はしっかり守るべきだと思うけど(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分50秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はパスタにするかね
> 貴殿らもキノコの美味さを知ると良いよ
> あんなに安価で美味くてヘルシーなものはめったにない(´ー`)と思う
あぶっただけの椎茸に
塩をつけて食うよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/10(月)18時57分30秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アーエルはキチガイなんだよな(;´Д`)
> 初対面のアーエルに対して「私は戦争をしにきた」とか言い出すし
アーエルさんはキチガイじゃないよ(;´Д`)恐ろしいまでに素直なだけだよ
参考:2007/12/10(月)18時52分05秒
> 2007/12/10 (月) 18:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 便利だけれどイマイチだな(;´Д`)値段なりだった
> 3万ぐらいなんだけど、バイクで使いたいんだ(;´Д`)凝った機能は特にいらない
携帯電話のGPSサービスで十分だと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時53分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/10 19:00
名探偵コナン@ytv
第493話
http://cal.syoboi.jp/tid/518#93388
> 2007/12/10 (月) 18:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
いやイチャイチャはしないだろ(;´Д`)おまんこして終わりだ
参考:2007/12/10(月)18時57分57秒
> 2007/12/10 (月) 18:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たけど随分とケバっぽくなったね(;´Д`)これでオタクが引っ付いてくるのだろうか
> いやーこれはこれで可愛いがね(;´Д`)セックスとかいいからイチャイチャしたいよ
イチャイチャだって無理だろう(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時57分57秒
> 2007/12/10 (月) 18:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通して読んだけどそこは覚えてない(;´Д`)何巻よ?
> > あと代わりに貴殿はエルリックサーガ読んでくれよ
> 何巻といわれても覚えてない(´ー`)連載で読んでたから
> エルリックサーガは今度読んでみるよ
高齢班が居るな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)18時55分25秒
上へ