>  2007/12/10 (月) 19:16:11        [qwerty]
> > 読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
> > イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
> > 貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
> 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです

ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!

参考:2007/12/10(月)19時09分11秒