下へ
> 2007/12/10 (月) 19:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
斜め読みしかしていない俺は
何か毎週同じ話をしているような気がしてならない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
メニークルシミマスサンザンクロース
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
2007/12/10 (月) 19:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然終わる声優トーク(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
おはようジパング
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
http://coolsummer.typepad.com/photos/uncategorized/hyuma2005122402.jpg
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> > (;´Д`)
> おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
IF史観(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時23分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
おっ(;´Д`)ジパングネタいく?
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家族と会話無いのって普通だよね
> 兄弟の携帯番号も知らないよ(;´Д`)
拾われてきた子が居るね
参考:2007/12/10(月)19時21分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらクリスマスの予定は?
> お・・・・おまんこ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI
参考:2007/12/10(月)19時19分43秒
2007/12/10 (月) 19:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無法自転車はバンバン取り締まってもらわんとな
2007/12/10 (月) 19:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかって(;´Д`)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa328855.html
> 2007/12/10 (月) 19:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に言うな(;´Д`)
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
参考:2007/12/10(月)19時21分00秒
> 2007/12/10 (月) 19:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
荒唐無稽(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
2007/12/10 (月) 19:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家族と会話無いのって普通だよね
兄弟の携帯番号も知らないよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に言うな(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冬馬は五年生なのにおっぱいが!(;´Д`)おっぱいがああああああああああああああああ
> 2007/12/10 (月) 19:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> 70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
> (;´Д`)
無い袖は振れない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時15分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
朝三暮四
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
出師の表
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらクリスマスの予定は?
お・・・・おまんこ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時18分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
門前の小僧習わぬ経を読む
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
泣いて馬謖を斬る
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
人間万事塞翁が馬
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
> 2007/12/10 (月) 19:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
> なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
馬耳東風
参考:2007/12/10(月)19時18分13秒
2007/12/10 (月) 19:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野はすももの2期があったらウマ仮面やるのだろうか?(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日頃からさんざんラノベを馬鹿にしていた俺だが考えてみればラノベなんて読んだこと無かった
なんかこんな故事成語があったような(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のみなみけ見てるよ(*´Д`)まこちゃん!まこちゃんのおちんちん!!!!!!!!
2007/12/10 (月) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらクリスマスの予定は?
2007/12/10 (月) 19:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シシュポスの神話好きな香具師いないの?
> 2007/12/10 (月) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
> ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
ああいうおまんこはとうてい手が届きません(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時16分11秒
2007/12/10 (月) 19:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タマホカン
> 2007/12/10 (月) 19:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
> ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
平野さんはリュミエールを演じてた頃なら余裕で犯せたけど
今犯そうとすると逆に罵られて泣かされてしまいそうだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時16分11秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
> マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
漏れには魔法が届かないんだ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こなたは?
> はぁ…(;´Д`)貴殿は…
> こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
貴殿はおもしろいから好きだ
これは明日発売だから買うと良いよ(;´Д`)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200708000494
参考:2007/12/10(月)19時14分44秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こなたは?
> はぁ…(;´Д`)貴殿は…
> こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
ゼロ魔がいいって言うんだろ(;´Д`)帰れ
参考:2007/12/10(月)19時14分44秒
> 2007/12/10 (月) 19:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
> > イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
> > 貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
> 違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
ビビるなよ(;´Д`)平野だってしょせんはおまんこさ!
参考:2007/12/10(月)19時09分11秒
2007/12/10 (月) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒはおもしろかったよ(;´Д`)俺は低学歴だから所々よくわからなかったが
> 2007/12/10 (月) 19:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
> それを医学界では白内障と呼ぶな(;´Д`)
自分にかけてどうするよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分49秒
> 2007/12/10 (月) 19:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~20年前にもどりたい
> (;´Д`)
70年前にもどって戦争を勝利に導きたい
(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時10分24秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒ=平野
> > シャナ=くぎゅう
> > なんだよ(;´Д`)わかれよ
> こなたは?
はぁ…(;´Д`)貴殿は…
こなちゃんはこなちゃんが喋ってるのであって平野綾とは一切関係ないとあれほど言ってるのに…
参考:2007/12/10(月)19時13分14秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> > 何を望んでいるんだ
> よく考えろ
> ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
> これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
> 片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
2進数でな(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> > 何を望んでいるんだ
> よく考えろ
> ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
> これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
> 片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
ああ(;´Д`)多すぎて困るんだ
そしてどれも俺には面白くないときている
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
わかってないな(;´Д`)俺は司馬遼太郎とか北方謙三が好きで
だからシャナはそこそこ面白いと思えるんだ
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首立つとかいいまくる智秋は萌え
八雲立つ
参考:2007/12/10(月)19時13分07秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> 俺、再びゲーム馬鹿になる
> が今年一番の出来事だ
ゲームソフトのコピーみたいだ
参考:2007/12/10(月)19時12分05秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
> マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
それを医学界では白内障と呼ぶな(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時13分04秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒ=平野
> > シャナ=くぎゅう
> > なんだよ(;´Д`)わかれよ
> こなたは?
俺の嫁
参考:2007/12/10(月)19時13分14秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> 田中哲弥
やみなべの陰謀って奴を読んだけど台詞が細切れになる文体が読みづらい
参考:2007/12/10(月)19時09分56秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ~20年前にもどりたい
> > (;´Д`)
> あの画像出すぞ(;´Д`)おい
どれよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時12分01秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハルヒ=平野
> シャナ=くぎゅう
> なんだよ(;´Д`)わかれよ
こなたは?
参考:2007/12/10(月)19時12分13秒
2007/12/10 (月) 19:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首立つとかいいまくる智秋は萌え
> 2007/12/10 (月) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
マヌーサじゃなくて?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時12分12秒
> 2007/12/10 (月) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
よく考えろ
ツンデレ、魔法バトル、人外、主従契約、
これらでくくられるラノベが一体どれだけあるのかと
片手どころか両手両足でも足りない(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> > 公務員って思った以上に縁故なんだよ
> やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
中央集権ってのは中央からの命令を施行する末端の役人が凄く腐るよ
平たく言うと現状の日本の行政システム
参考:2007/12/10(月)19時08分46秒
2007/12/10 (月) 19:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒ=平野
シャナ=くぎゅう
なんだよ(;´Д`)わかれよ
> 2007/12/10 (月) 19:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
マホカンタが使えるようになった(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
俺、再びゲーム馬鹿になる
が今年一番の出来事だ
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ~20年前にもどりたい
> (;´Д`)
あの画像出すぞ(;´Д`)おい
参考:2007/12/10(月)19時10分24秒
2007/12/10 (月) 19:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-413.html
2007/12/10 (月) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]申し訳ないで済んだら警察いらんのじゃ
> 2007/12/10 (月) 19:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
1<x<-1
xを求めよ みたいな感じか
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
2007/12/10 (月) 19:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベって全然ライトじゃないよね(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにフレンドパーク見るが全く変わってないんだな(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがイチャイチャ出来るのは鹿野優以や晩野愛クラスだよ(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時11分09秒
> 2007/12/10 (月) 19:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> > 10冊も本を読むなんて
> ラノベは本じゃなくて漫画だよ
電撃ラノベを毎月買ってる俺もそう思う(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時08分29秒
2007/12/10 (月) 19:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがイチャイチャ出来るのは鹿野優以や晩野愛クラスだよ(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら、俺に力をくれよ(;´Д`)
借金という力を(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時07分23秒
> 2007/12/10 (月) 19:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> > 内容が幼稚すぎる
> えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
> 何を望んでいるんだ
ゼロ魔でも薦めとけ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分32秒
2007/12/10 (月) 19:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ~20年前にもどりたい
(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
はじめての夢精(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時09分31秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
田中哲弥
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> > 10冊も本を読むなんて
> ラノベは本じゃなくて漫画だよ
ふざけんな(;´Д`)挿絵以外は全部字だったぞ
参考:2007/12/10(月)19時08分29秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> > 公務員って思った以上に縁故なんだよ
> やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
中央集権でも地方に税収を分配してくれるならそれでもいい(;´Д`)
駄目なら首都機能を地方移転してくれ
参考:2007/12/10(月)19時08分46秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
> > 細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
> 萌え~ってのはどういう「シーンなの?(;´Д`)
オープニングで主人公が自分の部屋に飾ってある日本の魔法少女アニメのポスターに
頬ずりをしながら萌えている
なんか主人公がオタクである設定があまり意味無かったな(;´Д`)部屋の内装とTシャツくらいか
参考:2007/12/10(月)19時06分51秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> 内容が幼稚すぎる
えっと…(;´Д`)シャナが面白くてハルヒが幼稚だとお勧めできるものが難しくなるんだ…
何を望んでいるんだ
参考:2007/12/10(月)19時08分02秒
2007/12/10 (月) 19:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの2007年度の重大ニュースを教えてくれ
> 2007/12/10 (月) 19:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
気象精霊記
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の頭がパーだからかもしれんが君の言わんとするところがよくわからん(;´Д`)
> 読み返したら確かにわからんな(;´Д`)
> イチャイチャが無理ってのは平野が貴殿を拒否するから無理って意味じゃなくて
> 貴殿が平野を拒否するってことかい?(;´Д`)ってことだよ
違うよ(;´Д`)平野みたいないい女とイチャイチャなんて出来るわけ無いだろ!ってことです
参考:2007/12/10(月)19時04分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
> 地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
> 公務員って思った以上に縁故なんだよ
やっぱ中央集権がベストなんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時06分56秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
> 内容が幼稚すぎる
シャナは・・・?
参考:2007/12/10(月)19時08分02秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
楽園の魔女たち
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンバーグ食べながら思ったんだけど
> これをパンズで挟んでピクルスとか付けて売ったら人気が出そうだなぁ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時02分06秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒでも読もうぜ
> 俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
> 10冊も本を読むなんて
ラノベは本じゃなくて漫画だよ
参考:2007/12/10(月)19時07分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バター入れてボイル焼きして醤油たらすとたまらんな(;´Д`)
> はらへった・・・
> しいたけとワイン買ってくる(;`Д´)!
猪原さんははワインも飲むのか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時03分18秒
> 2007/12/10 (月) 19:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
ハルヒは駄目だった(;´Д`)あれは絵だけだろ
内容が幼稚すぎる
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> > シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
> ハルヒでも読もうぜ
俺全部読んだぜ(;´Д`)自分でもすごいと思った
10冊も本を読むなんて
参考:2007/12/10(月)19時05分38秒
> 2007/12/10 (月) 19:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> マット圧死事件は酷いよな(;´Д`)山形人って性格悪い奴多すぎると思う
基本的に東北部落ってのは借金で逃げた人間で構成されてるから性格悪い人間ばかり(;´Д`)金に汚い
参考:2007/12/10(月)19時03分57秒
2007/12/10 (月) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら、俺に力をくれよ(;´Д`)
2007/12/10 (月) 19:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーシュポスの神話
2007/12/10 (月) 19:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘菌3級
> 2007/12/10 (月) 19:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権擁護団体がほにゃららでうまくいかないけど壷方面の人が粘着してるみたいだよ
> > 山形マット圧死事件の加害者なんて公務員になってたりするし(;´Д`)
> 部落枠とかそういうのにねじ込んだのかしら(;´Д`)
地方の豪族?とか地主ってのは漏れらが想像もつかないほど権力をもってるみたいだよ(;´Д`)
公務員って思った以上に縁故なんだよ
参考:2007/12/10(月)19時04分24秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーモア★ヒーローズやっとクリアした
> 細かな不満はあったけど面白かったよ(´ー`)
萌え~ってのはどういう「シーンなの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時04分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それより面白いラノベを教えてよ(;´Д`)
> シャナみたいな読んでるだけで楽しくなれるやつがいい
スレイヤーズ(;´Д`)マジレス
参考:2007/12/10(月)19時03分43秒
上へ