> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055 > > やめとけ(;´Д`) > >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。 > 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`) 飲まない 参考:2007/12/10(月)19時56分20秒