下へ
> 2007/12/10 (月) 20:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
> お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
> あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
どうぞご自由に…
参考:2007/12/10(月)20時07分52秒
> 2007/12/10 (月) 20:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松来さんは高学歴だぞ
> > 中・高も広島の名門女子校だ
> ていうか松来さん大学出てなかったっけ?(;´Д`)
慶応卒だよ(;´Д`)松来弄ってる小野坂は多分高卒から青二塾なのに
参考:2007/12/10(月)20時04分31秒
2007/12/10 (月) 20:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インフラどうこうじなくてタラコ動画は潰そうぜ(;´Д`)
お前ら何丸くなってるよ(;´Д`)
あんな違法サイトぶっつぶそうぜヽ(`Д´)ノ
2007/12/10 (月) 20:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナス出たよヽ(´ー`)ノバカラのグラスを買うよ
2007/12/10 (月) 20:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
http://www.mbs.jp/macross-f/
愛おぼHD放送かなあヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/10 (月) 20:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
> だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
> バカ?(;´Д`)
youtubeで検索すらしない奴はバカと呼ばれてもしかたないな(;´Д`)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%80celluloid
参考:2007/12/10(月)20時04分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
> だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
> バカ?(;´Д`)
アップしたのはそいつじゃないからだろ(;´Д`)バカ?
参考:2007/12/10(月)20時04分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん俺の方が古参だぞ
> > うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
> 一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
ほとんどのクワティメンバーはあっちに行ってるだろ(;´Д`)偽るなよ
参考:2007/12/10(月)20時05分30秒
> 2007/12/10 (月) 20:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら巣に帰ってくれないかな
> たぶん俺の方が古参だぞ
> うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
一度でもあっちに行けばあっちの人だから大丈夫だよ
参考:2007/12/10(月)20時04分22秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
> そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
だからどうして@qwertyに貼れないとわかっていてN2動画にアップするよ?
バカ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時02分41秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
> そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
遺産にアプしてくれれば聞いてあげるよ(;´Д`)話はそれからだ
参考:2007/12/10(月)20時02分41秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (^Д^)あんた高卒でしょ?
> 松来さんは高学歴だぞ
> 中・高も広島の名門女子校だ
ていうか松来さん大学出てなかったっけ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時03分30秒
> 2007/12/10 (月) 20:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつら巣に帰ってくれないかな
たぶん俺の方が古参だぞ
うかつにそういうことを言うもんじゃない(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時02分02秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
YOUTUBEにロンダリングするとかflvをローカルに落としてロンダリングするとか
せめてそれぐらいの骨を折ることから考えようよ(;´Д`)
向こうの状況は知らないけどどこも削除されてて
もう彼処しか残ってないようなネタとか場合ならそういう扱い方もあるだろ
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
> 微妙(;´Д`)
インフラ化ってどういう意味よ?
他のアップローダでもNGWordはいっぱいあるんだが
参考:2007/12/10(月)20時01分29秒
> 2007/12/10 (月) 20:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな暴言吐いたよ?
> (^Д^)あんた高卒でしょ?
松来さんは高学歴だぞ
中・高も広島の名門女子校だ
参考:2007/12/10(月)20時01分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
> 糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
そんなことないよ(;´Д`)セルロイドという曲は本当にいいです
参考:2007/12/10(月)20時01分48秒
2007/12/10 (月) 20:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
2007/12/10 (月) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浦和ごーーーーーーる
2007/12/10 (月) 20:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら巣に帰ってくれないかな
2007/12/10 (月) 20:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もわー
> 2007/12/10 (月) 20:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声で言われたら腹立つだろうな
> どんな暴言吐いたよ?
(^Д^)あんた高卒でしょ?
参考:2007/12/10(月)19時57分40秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
> まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
糞みたいな曲なぞ貼れなくていいよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時00分35秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで口座持たないのかね
> > イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
> 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
まず楽天カードを作って2000ポイントもらう→次にECナビからイーバンクに申し込んで7000ポイントもらう
→オークションの手数料やかんたん決済に楽天カードを登録してポイントもらう→ヤフオクからJNBに申し込む
→Yahoo!ネットバンキングに申し込んで口座維持手数料無料→amazonや楽天の買い物は
ECナビ経由で楽天カードを使って買うとECナビポイントと楽天ポイントの両方がたまる→
ECナビのポイントは現金化が可能
参考:2007/12/10(月)19時52分51秒
> 2007/12/10 (月) 20:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
微妙(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
> N動画ワラタ
N2動画というと大量破壊兵器みたいだ
参考:2007/12/10(月)19時57分25秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画ワラタ
> あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
まったくだ(;´Д`)ミクの曲が貼れないので困っている
参考:2007/12/10(月)19時59分50秒
> 2007/12/10 (月) 20:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> > 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
> しばらく寝かせておいて飲むに決まってるだろ(´ー`)
井戸水なのかな
飲めるかわからんが
参考:2007/12/10(月)19時59分29秒
2007/12/10 (月) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生でも決められるボールを外す日本のプロサッカーチーム
> 2007/12/10 (月) 19:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
> N動画ワラタ
あそこはもうチャンネタ云々以前にインフラ化しているのでTPO解禁すべきだともう
参考:2007/12/10(月)19時57分25秒
2007/12/10 (月) 19:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がタイマンで勝負してヤンぜ!(;゚Д゚)
> 2007/12/10 (月) 19:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
しばらく寝かせておいて飲むに決まってるだろ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)19時56分20秒
> 2007/12/10 (月) 19:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イーバンクとJNBの2つを比べるならともかく、その3つならゆうちょだろ
> > 別格だ
> 口座作成時にいくらぐらい突っ込む必要がある?(;´Д`)
0
参考:2007/12/10(月)19時58分15秒
> 2007/12/10 (月) 19:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> >「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
> 残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
飲まない
参考:2007/12/10(月)19時56分20秒
2007/12/10 (月) 19:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く聞きたいよーーー(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/38604-17799-6-1.html
> 2007/12/10 (月) 19:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> > やめとけ(;´Д`)
> じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな?
臭いuraですまんが一応あるようだ(;´Д`)一応な
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d116eeee0247d30395ddc815c0152612
参考:2007/12/10(月)19時56分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは全部じゃないか(;´Д`)どれか一つで頼む
> イーバンクとJNBの2つを比べるならともかく、その3つならゆうちょだろ
> 別格だ
口座作成時にいくらぐらい突っ込む必要がある?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時57分28秒
> 2007/12/10 (月) 19:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ
> あの声で言われたら腹立つだろうな
どんな暴言吐いたよ?
参考:2007/12/10(月)19時53分54秒
> 2007/12/10 (月) 19:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちょとイーバンクとJNB
> それは全部じゃないか(;´Д`)どれか一つで頼む
イーバンクとJNBの2つを比べるならともかく、その3つならゆうちょだろ
別格だ
参考:2007/12/10(月)19時55分54秒
> 2007/12/10 (月) 19:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何言われてそこまでなったの?(;´Д`)
> N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
N動画ワラタ
参考:2007/12/10(月)19時56分57秒
> 2007/12/10 (月) 19:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
> > 金朋って(;´Д`)
> 何言われてそこまでなったの?(;´Д`)
N動画見れるなら聞いてみて(;´Д`)sm1720771
参考:2007/12/10(月)19時56分23秒
2007/12/10 (月) 19:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや中国人が一番嫌いな国が韓国という調査結果があって笑った(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> やめとけ(;´Д`)
じゃあ買って飲むよ(;´Д`)コンビニはあるよな?
参考:2007/12/10(月)19時55分18秒
> 2007/12/10 (月) 19:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声で言われたら腹立つだろうな
> あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
> 金朋って(;´Д`)
何言われてそこまでなったの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時54分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
> やめとけ(;´Д`)
>「そのまま飲む」という答えが2.1%、「沸騰させてから飲む」と答えた人が28.3%だった。
残りの70%はどうしてるの?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時55分18秒
2007/12/10 (月) 19:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにか初音ミクの声を誰がやったというのはおおっぴらになってるのか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1210/intel.htm
2007/12/10 (月) 19:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず仕事を終えた漬けの漏れが帰宅(;´Д`)
今日はカップ麺とテリヤキバーガーが夜ご飯だった
> 2007/12/10 (月) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> > オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
> ゆうちょとイーバンクとJNB
それは全部じゃないか(;´Д`)どれか一つで頼む
参考:2007/12/10(月)19時53分18秒
2007/12/10 (月) 19:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Killed By Deathの音源ってクネ鯖で需要あるだろうか(;´Д`)無いだろうな
> 2007/12/10 (月) 19:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
http://www.chosunonline.com/article/20051006000055
やめとけ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時54分16秒
> 2007/12/10 (月) 19:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ
> あの声で言われたら腹立つだろうな
あの松来みゆがワーワー泣いてた(;´Д`)本当にひどいよなあ
金朋って(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時53分54秒
2007/12/10 (月) 19:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと仕事で韓国に行くんだけど向こうの水道水って飲める?(;´Д`)
> 2007/12/10 (月) 19:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ
あの声で言われたら腹立つだろうな
参考:2007/12/10(月)19時50分45秒
> 2007/12/10 (月) 19:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
> ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)
俺漏れ(;´Д`)母親は裸族だから問題無し
参考:2007/12/10(月)19時52分00秒
> 2007/12/10 (月) 19:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで口座持たないのかね
> > イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
> 新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
> オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
ゆうちょとイーバンクとJNB
参考:2007/12/10(月)19時52分51秒
> 2007/12/10 (月) 19:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな
> 聞いてがっかりした
ハルヒダンス感動したよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時51分57秒
> 2007/12/10 (月) 19:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
> > ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ
> なんで口座持たないのかね
> イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
新たに口座作るのが面倒臭くてつい(;´Д`)
オク支払いにしか使わない前提でこれから新しく作るとしたらどれが一番手軽かね
参考:2007/12/10(月)19時51分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> > 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> > 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
> ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)
ブス専で妊婦好きの変態には格好のターゲットじゃないか
参考:2007/12/10(月)19時52分00秒
> 2007/12/10 (月) 19:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
> 貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
> 見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
> 非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
ママンはブサイクだから無問題(゚Д゚)
参考:2007/12/10(月)19時50分46秒
> 2007/12/10 (月) 19:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな
聞いてがっかりした
参考:2007/12/10(月)19時49分59秒
> 2007/12/10 (月) 19:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手数料はかかるぞ
> でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
> ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ
なんで口座持たないのかね
イーバンクとJNBとゆうちょ持っておけばオークション取り引き大概何とかなるぞ
参考:2007/12/10(月)19時49分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
> でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
> 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね
実際死んでるんだろうけどな
参考:2007/12/10(月)19時49分56秒
> 2007/12/10 (月) 19:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か問題でも?(゚Д゚)
> 俺漏れ
> ギコギコが一日のスケジュールに組み込まれているよ
ただ車内で開くとやばげなのは見れないので
今日は「買った」でログ検索するよヽ(´ー`)ノロリ
参考:2007/12/10(月)19時47分09秒
> 2007/12/10 (月) 19:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
貴殿のママンも貴殿がお腹にいるときには
見知らぬ男からそんな風に見られていたかと思うと
非情に感慨深いよなあ(;´Д`)しみじみ
参考:2007/12/10(月)19時46分37秒
2007/12/10 (月) 19:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金田朋子ってマジで暴言吐くんだな(;´Д`)共演者泣かすのは小野坂なみだ
> 2007/12/10 (月) 19:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年もlights.wmvの季節がやってきたな
> http://www.jumpcut.com/view?id=96154F28FCDB11DA8E46FEAF976EA1AD
あーこれ見たくて探してたんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時47分52秒
> 2007/12/10 (月) 19:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
> でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
> 百姓の過労死ってあんまり聞かないよね
事故死で多く死んでるだけだからな
参考:2007/12/10(月)19時49分56秒
2007/12/10 (月) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]涼宮ハルヒの激奏はよかったぜ(;´Д`)すごくな
> 2007/12/10 (月) 19:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> > バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)
> サラリーマンの方がかなり楽(;´Д`)
でもサラリーマンの過労死ってよく聞くけど
百姓の過労死ってあんまり聞かないよね
参考:2007/12/10(月)19時47分10秒
> 2007/12/10 (月) 19:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> > http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
> 腹引き裂いて中の子に挿入してたら不謹慎だろうな
チャールズ・マンソンも真っ青だな
参考:2007/12/10(月)19時48分55秒
> 2007/12/10 (月) 19:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トン(;´Д`)いい勉強になった
> > これで今後は代金よりも高い手数料を払わなくてすむよ郵便振替なんか二度と使わねぇ
> 手数料はかかるぞ
でも一件につき580円とか阿呆な額取られることは無いだろ?(;´Д`)
ゆうちょ口座無しで要電信扱いで振込したら窓口でそんな額言われて絶句したよ
参考:2007/12/10(月)19時44分58秒
> 2007/12/10 (月) 19:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオ燃料が森林を破壊(;´Д`)
> サラリーマンやめてのんびり農業でもやりたいなぁと思うけど食っていけないんだよなぁ
> バイオ燃料関係の作物やったら食っていけるかな(;´Д`)
工場生産物扱いになるから世界中の低賃金労働者に勝てる見込みがあるなら(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)19時45分34秒
> 2007/12/10 (月) 19:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうだくみはブス
> こうだまりこ並
つまりどういうことよ
参考:2007/12/10(月)19時45分20秒
> 2007/12/10 (月) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうだくみはブス
> こうだまりこ並
國府田マリ子姉さんは上品じゃん(;´Д`)しかも青煮若手を束ねてるし
参考:2007/12/10(月)19時45分20秒
> 2007/12/10 (月) 19:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうので抜くのはさすがに不謹慎だ(;´Д`)
> http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/jyutai/index.html
腹引き裂いて中の子に挿入してたら不謹慎だろうな
参考:2007/12/10(月)19時28分35秒
> 2007/12/10 (月) 19:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人の妊婦スナップ写真で抜いたら不謹慎かもしれないが
> > AVで抜くのがどこが不謹慎だ(;´Д`)バカか?
> でも妊婦は裸よりマタニティーウェア着てガニ股で歩く姿の方が興奮するよ(;´Д`)
でもじゃねえだろ(;´Д`)
こんなところで愚痴ってねえで三和エロティカにセーラー服じゃなくて
マタニティドレス着せろって投書しろよ
参考:2007/12/10(月)19時46分37秒
上へ