> > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`) > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ? テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい 40インチくらいがいいなあ 参考:2007/12/10(月)20時47分52秒