>  2007/12/10 (月) 20:49:41        [qwerty]
> > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
> テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
40インチくらいがいいなあ

参考:2007/12/10(月)20時47分52秒