下へ
>  2007/12/10 (月) 20:59:41        [qwerty]
> > みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ
> 40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど

本店には持っている奴がいたな。一人だけ

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:38        [qwerty]
> > とりあえずいじってみる(;´Д`)
> 韓国の会社みたいだけど大丈夫なの?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070625/275831/
こめって描いてあるよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分13秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:37        [qwerty]
> ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

海外じゃゲバラのフラッグを振るのはわ割と普通らしい(;´Д`)要するに猿真似だ

参考:2007/12/10(月)20時58分46秒

2007/12/10 (月) 20:59:30        [qwerty]
(           ^Д^ )
セパハハハハハハハハハハン

>  2007/12/10 (月) 20:59:27        [qwerty]
> > 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)
> 収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)

売上は全部正社員の懐にだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:22        [qwerty]
> > バスの中では目隠しされてな
> アナルにバイブを3本差し込まれたままな

社員の性欲処理班か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:20        [qwerty]
> > 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
> 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

平面?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:17        [qwerty]
> > 社員は新名神で派遣は阪和道でな
> 名阪国道は無料でお得だぜ?

名阪国道だった(ノД`、)間違えた
けどあそこはみんな速いのに制限速度60ってどういうことよ?
あと針TRSは略しても略さなくても同じ文字数なのになんでTRSよ?

参考:2007/12/10(月)20時57分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:14        [qwerty]
> ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

硫黄島に国旗を立てるパロディ写真よりはマシ

参考:2007/12/10(月)20時58分46秒

2007/12/10 (月) 20:59:14        [qwerty]
(        ^Д^ )
セパハハハハハハハン

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 20:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 21:00

ミヨリの森@BSフジ
http://cal.syoboi.jp/tid/1193#95460

2007/12/10 (月) 20:58:54        [qwerty]
小野!(;´Д`)出るのか?

2007/12/10 (月) 20:58:46        [qwerty]
ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

>  2007/12/10 (月) 20:58:41        [qwerty]
> > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)
> バスの中では目隠しされてな

アナルにバイブを3本差し込まれたままな

参考:2007/12/10(月)20時58分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:37        [qwerty]
> > それを別の派遣が汲んでな
> 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)

収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時57分07秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:37        [qwerty]
> > その戦いを最後に
> > J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士
> いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください

あまりのことに鼻血吹いて濡れた(*´Д`)鹿島優勝おめでとう
普通に考えてあの優勝はあり得ない

参考:2007/12/10(月)20時56分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:22        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

ボディを黄色に塗装した救急車じゃないの?

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒

2007/12/10 (月) 20:58:19        [qwerty]
絵文字班早く!!

>  2007/12/10 (月) 20:58:19        [qwerty]
> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

なるほど(;´Д`)相手もログインしないといけないのか
いいような悪いような

参考:2007/12/10(月)20時50分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:18        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

バスの中では目隠しされてな

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒

2007/12/10 (月) 20:58:18        [qwerty]
セパハン弱いなあ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:58:13        [qwerty]
> > 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)
> とりあえずいじってみる(;´Д`)

韓国の会社みたいだけど大丈夫なの?

参考:2007/12/10(月)20時53分21秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:07        [qwerty]
> http://macrossf.com/
> http://www.mbs.jp/macross-f/
> ちぃ、知ってる
> こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
> 職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね
> ちぃの文字絵くれ

              (´ー`)フ ちい知ってる
               (ヽノ)
      (;゚Д゚)ウイタ!     ⊂ωつ    (゚Д゚;)ウイタ!
      し   )し                       J(  J 
      ノ ωヽ             |||           ノωヽ 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/12/10(月)20時56分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:01        [qwerty]
> http://macrossf.com/
> http://www.mbs.jp/macross-f/
> ちぃ、知ってる
> こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
> 職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね
> ちぃの文字絵くれ

(´ー`)フ

参考:2007/12/10(月)20時56分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:59        [qwerty]
> > あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> > オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> > こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか
> 楽天とかに入ってるならなんとかなる

入ってないんだ(;´Д`)困った

参考:2007/12/10(月)20時56分31秒

2007/12/10 (月) 20:57:55        [qwerty]
アレが次期キングか

>  2007/12/10 (月) 20:57:54        [qwerty]
> > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ
> 社員は新名神で派遣は阪和道でな

名阪国道は無料でお得だぜ?

参考:2007/12/10(月)20時56分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:48        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒

2007/12/10 (月) 20:57:45        [qwerty]
セパハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhンンヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 20:57:42        [qwerty]
オウンゴールが

2007/12/10 (月) 20:57:41        [qwerty]
オウンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

2007/12/10 (月) 20:57:36        [qwerty]
えぇぇぇぇぇ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:57:36        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

内容は理不尽そのものだけどな

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒

2007/12/10 (月) 20:57:32        [qwerty]
自爆ヽ(´ー`)ノ自爆

2007/12/10 (月) 20:57:31        [qwerty]
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!1111

2007/12/10 (月) 20:57:29        [qwerty]
レップーケェーン!

>  2007/12/10 (月) 20:57:20        [qwerty]
> > 貴殿らのおちんぽ舐め舐め
> 女空白は節操をしるべき

男ですが(;´`Q´`)

参考:2007/12/10(月)20時55分50秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:07        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> それを別の派遣が汲んでな

近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時55分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:07        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

しかも朝来ると椅子に画鋲が置いてあってな

参考:2007/12/10(月)20時56分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:03        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

派遣のお尻はマカーカー

参考:2007/12/10(月)20時56分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:59        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
専用のバスで送迎されるよ
作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)
> その戦いを最後に
> J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士

いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください

参考:2007/12/10(月)20時55分30秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

社員は新名神で派遣は阪和道でな

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

2007/12/10 (月) 20:56:51        [qwerty]
http://macrossf.com/
http://www.mbs.jp/macross-f/
ちぃ、知ってる
こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね

ちぃの文字絵くれ

>  2007/12/10 (月) 20:56:43        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!

今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!!

参考:2007/12/10(月)20時56分14秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:37        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

2007/12/10 (月) 20:56:33        [qwerty]
顔文字ありがとう
ノ(。〇。)ヽ
ノ(´ー` )ヽ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

>  2007/12/10 (月) 20:56:31        [qwerty]
> あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

楽天とかに入ってるならなんとかなる

参考:2007/12/10(月)20時53分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:28        [qwerty]
> > 小学生っぽいな(;´Д`)
> せめて中学生(;´Д`)

せめて高校生(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時56分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:17        [qwerty]
> > 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える
> 小学生っぽいな(;´Д`)

せめて中学生(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:14        [qwerty]
> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ

今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!

参考:2007/12/10(月)20時49分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:14        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

ものすごい嫌がらせアシストだったな(;´Д`)ちょっと感動したよ

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

2007/12/10 (月) 20:56:08        [qwerty]
曙はインリン様から産まれたのか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:55:50        [qwerty]
> 貴殿らのおちんぽ舐め舐め

女空白は節操をしるべき

参考:2007/12/10(月)20時55分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:49        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> それを別の派遣が汲んでな

更に別な派遣がそれ飲んでな

参考:2007/12/10(月)20時55分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:44        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

それ嬉しいかも(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:36        [qwerty]
> また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071210/vx.htm

携帯で開いたら一瞬で217KBも使った

参考:2007/12/10(月)20時54分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:30        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

その戦いを最後に
J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:29        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

しかも接点が劣化してなかなか入力されなくてな

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:28        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

今となってはそっちの方が維持コストが高くなりそうだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:23        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

それを別の派遣が汲んでな

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:18        [qwerty]
> あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

ネットショップのサーバーにハク

参考:2007/12/10(月)20時53分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:16        [qwerty]
> 派遣いじめはくわてぃの鼻

たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけど派遣イジメやめろっつーの(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:11        [qwerty]
> キングカズはまだ登場しないの?

レッズの敵としてな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分11秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:06        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

幹部は専用モーターボートで通勤できるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

2007/12/10 (月) 20:55:01        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´ Д`

2007/12/10 (月) 20:55:01        [qwerty]
貴殿らのおちんぽ舐め舐め

>  2007/12/10 (月) 20:55:00        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:00        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

黄色いユニホームを着て待機中か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

>  2007/12/10 (月) 20:54:56        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

電車の中で特許関連の社外秘文書を開けて読む三洋社員とは大違いだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

2007/12/10 (月) 20:54:51        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:54:49        [qwerty]
> > 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
> 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

小学生っぽいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分00秒

2007/12/10 (月) 20:54:37        [qwerty]
派遣いじめはくわてぃの鼻

>  2007/12/10 (月) 20:54:16        [qwerty]
> キングカズはまだ登場しないの?

キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分11秒

2007/12/10 (月) 20:54:05        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071210/vx.htm

>  2007/12/10 (月) 20:54:01        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

派遣はトイレが汲み取り式だよ

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒

2007/12/10 (月) 20:53:49        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:53:37        [qwerty]
次はーヽ(´ー`)ノわらびーわらびです
お腹に袋のあるひとはお乗り換え

>  2007/12/10 (月) 20:53:33        [qwerty]
> > 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)ギリギリなる

なるわけないじゃん
現実見ろ♪

参考:2007/12/10(月)20時52分26秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:21        [qwerty]
> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

とりあえずいじってみる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:18        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

泣ける(;´Д`)本当に現代のエタヒニンだな

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:17        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

無理に終わらせるのはメリットが誰にもないからねえ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分50秒

2007/12/10 (月) 20:53:12        [qwerty]
あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

2007/12/10 (月) 20:53:11        [qwerty]
キングカズはまだ登場しないの?

>  2007/12/10 (月) 20:53:09        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

椅子に背もたれが無くてな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:00        [qwerty]
> > 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる
> 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)

世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

参考:2007/12/10(月)20時50分11秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど

参考:2007/12/10(月)20時51分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:26        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)職歴もある
> 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)

なるよ(;´Д`)ギリギリなる

参考:2007/12/10(月)20時49分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:23        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

2007/12/10 (月) 20:52:19        [qwerty]
クラナドのエンディング曲は最後の一節がキモだと思う(;´Д`)うまい

>  2007/12/10 (月) 20:51:40        [qwerty]
> > 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか
> カッコ悪くないヤツな!(`Д´)

だから学歴教えてよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分58秒

>  2007/12/10 (月) 20:51:36        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:51:00        [qwerty]
> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ

みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時49分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:58        [qwerty]
> > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
> 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

カッコ悪くないヤツな!(`Д´)

参考:2007/12/10(月)20時40分38秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:53        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

派遣は語尾に「ごめんなさい」をつけないとダメらしいよ

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:44        [qwerty]
> > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
> http://corp.orb.com/jp/useorb/
> よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時49分39秒

2007/12/10 (月) 20:50:38        [qwerty]
俺もそんなに使ってるわけじゃないけどカード持ってない人の存在が信じられない(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:50:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:14        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> > 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)
> きもい写真だ(;´Д`)

猫娘か(;´Д`)なんか頭でけぇ

参考:2007/12/10(月)20時48分21秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:11        [qwerty]
> 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる

貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:05        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

いっそのこと冨樫が死ねば諦めもつくのにな

参考:2007/12/10(月)20時48分50秒

2007/12/10 (月) 20:49:50        [qwerty]
emobileなんて酷いよ(;´Д`)俺がクレジットカードをもってないことを見破ると
契約できませんって突っぱねてきた

>  2007/12/10 (月) 20:49:50        [qwerty]
> レッズのチャンバがいつのまにか2体に

  (´ー`)ー`)
ε=/ > >

参考:2007/12/10(月)20時47分13秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:41        [qwerty]
> > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
> テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
40インチくらいがいいなあ

参考:2007/12/10(月)20時47分52秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:39        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

http://corp.orb.com/jp/useorb/
よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

参考:2007/12/10(月)20時45分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:24        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

薄いカードはまだいいんだけどさ
マツキヨのカードってただの磁気カードのくせに
銀行のICカード並みに分厚いんだけど何様のつもり?

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:05        [qwerty]
> > 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
> そうだよ(;´Д`)職歴もある

多分それ職歴にならないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分19秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:50        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> headlineになっちゃうのか畏れ

これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分47秒

2007/12/10 (月) 20:48:46        [qwerty]
俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる

>  2007/12/10 (月) 20:48:21        [qwerty]
> http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

きもい写真だ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分29秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:19        [qwerty]
> > なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
> 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

そうだよ(;´Д`)職歴もある

参考:2007/12/10(月)20時47分08秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:11        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> ゆかりん病だな(;´Д`)

ゆかりんペインは死に至る病、そして

参考:2007/12/10(月)20時46分34秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:52        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:47        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
headlineになっちゃうのか畏れ

>  2007/12/10 (月) 20:47:45        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
> 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安

参考:2007/12/10(月)20時46分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:44        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

ドット一つで1m四方のな

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:29        [qwerty]
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:47:22        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

派遣は割り箸一本までだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

2007/12/10 (月) 20:47:13        [qwerty]
レッズのチャンバがいつのまにか2体に

2007/12/10 (月) 20:47:11        [qwerty]
貴ー殿らっらっらっ(笑)
貴ー殿らっらっらっ(笑)

>  2007/12/10 (月) 20:47:08        [qwerty]
> > 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
> なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

参考:2007/12/10(月)20時46分26秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:05        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

(-_-;)

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:59        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> チョコラBBだな(;´Д`)

買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる
飯がうまくないよ

参考:2007/12/10(月)20時46分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

ヽ/(´ー` )\ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

インスマス顔(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:55        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ
ノ(´ー` )ヽストップ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:45        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

カードの支払いで消えていくよ(;´Д`)侘しい

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:39        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

俺の塩

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > つまんねえねんまつ(゚Д゚)
> 和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

ふたなり和尚ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> 口がんです(´ー`)

誰が金玉やねん!!!!!

参考:2007/12/10(月)20時46分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:34        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

ゆかりん病だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:26        [qwerty]
> > 死ねヽ(´ー`)ノ
> 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/10(月)20時45分46秒

2007/12/10 (月) 20:46:24        [qwerty]
かーちゃん4時間残業で飯用意してないヽ(´ー`)ノシネ

>  2007/12/10 (月) 20:46:23        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
お冷やが貰えなかったりしますか!?

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

2007/12/10 (月) 20:46:18        [qwerty]
ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 20:46:12        [qwerty]
おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:46:06        [qwerty]
携帯新しくしたので顔文字一式頼む
ゆかりん顔文字も必要

>  2007/12/10 (月) 20:46:05        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

口がんです(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:04        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

チョコラBBだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:00        [qwerty]
> > ねんまつヽ(´ー`)ノ
> つまんねえねんまつ(゚Д゚)

和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

参考:2007/12/10(月)20時43分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:46        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
> 死ねヽ(´ー`)ノ

何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

参考:2007/12/10(月)20時45分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:41        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

そんなものあるのか(;´Д`)試してみるよクスコ

参考:2007/12/10(月)20時45分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:12        [qwerty]
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優

死ねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時43分42秒

2007/12/10 (月) 20:45:11        [qwerty]
地元じゃ負け知らずの俺達が来たよ(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 20:45:05        [qwerty]
> > 見られない
> ほんとだ(;´Д`)うーん

つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

参考:2007/12/10(月)20時42分16秒

2007/12/10 (月) 20:45:04        [qwerty]
スカイガールズもラスボス戦でビックバイパーが活躍するときはビッグコアのテーマが流れるのだろうか

2007/12/10 (月) 20:44:35        [qwerty]
俺は口の横がよく裂けるのだが
これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:44:00        [qwerty]
> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

トヨタのbBのCMソングを歌ってほしい

参考:2007/12/10(月)20時42分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:43:55        [qwerty]
> こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

消費者金融が先だな

参考:2007/12/10(月)20時42分54秒

2007/12/10 (月) 20:43:46        [qwerty]
あいつもうクリスマスが終わった気でいやがる……ッッ!!!

2007/12/10 (月) 20:43:42        [qwerty]
たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優

>  2007/12/10 (月) 20:43:40        [qwerty]
> レッズの対セパハン戦の強さは異常

レッズはなんかキモイから解散させようぜ(;´Д`)
いらないよ

参考:2007/12/10(月)20時42分05秒

2007/12/10 (月) 20:43:36        [qwerty]
NHKでまんこ発言(;´Д`)ワラタ

http://www.youtube.com/watch?v=iXg-xQ_wiPI

>  2007/12/10 (月) 20:43:10        [qwerty]
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)

つくればいいじゃん

参考:2007/12/10(月)20時41分02秒

>  2007/12/10 (月) 20:43:05        [qwerty]
> > qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね
> ねんまつヽ(´ー`)ノ

つまんねえねんまつ(゚Д゚)

参考:2007/12/10(月)20時42分05秒

2007/12/10 (月) 20:42:54        [qwerty]
こうだクミはドンキホーテとかのCMやりゃぴったりなのに

>  2007/12/10 (月) 20:42:16        [qwerty]
> > 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> > mms://ayayosan.mydns.jp/mikan
> 見られない

ほんとだ(;´Д`)うーん

参考:2007/12/10(月)20時41分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:42:11        [qwerty]
> (;´Д`)わたしのーお墓にーぺニスをー塗らないでくださいー


参考:2007/12/10(月)20時40分52秒

2007/12/10 (月) 20:42:06        [qwerty]
阪神優勝!

2007/12/10 (月) 20:42:05        [qwerty]
レッズの対セパハン戦の強さは異常

>  2007/12/10 (月) 20:42:05        [qwerty]
> qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね

ねんまつヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時41分36秒

2007/12/10 (月) 20:42:04        [qwerty]
もうブームは終わったと思う

http://www.asahi.com/life/update/1210/NGY200712100003.html

>  2007/12/10 (月) 20:41:57        [qwerty]
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
> これどうしよう(;´Д`)

買わずに後悔するより買って後悔しろって何度言えばわかるんだ?あ?

参考:2007/12/10(月)20時41分02秒

2007/12/10 (月) 20:41:50        [qwerty]
ホームラン!!!

>  2007/12/10 (月) 20:41:44        [qwerty]
> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

いやらしい

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:41:39        [qwerty]
> 俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?
> mms://ayayosan.mydns.jp/mikan

見られない

参考:2007/12/10(月)20時40分58秒

2007/12/10 (月) 20:41:36        [qwerty]
qwertyも年末だからなんかしんみりしてきちゃったね

2007/12/10 (月) 20:41:30        [qwerty]
ぽんて(;´Д`)pんてっ

2007/12/10 (月) 20:41:22        [qwerty]
2点!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!111

2007/12/10 (月) 20:41:17        [qwerty]
俺の財布にはああ女神様のアフタヌーン読者全プレテレカがお守りとして入ってるよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:41:14        [qwerty]
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる

2007/12/10 (月) 20:41:13        [qwerty]
どおおおおおおおおおおおおおおおおる

>  2007/12/10 (月) 20:41:03        [qwerty]
> > おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ
> あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

漏れはバッティングセンターもあるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

2007/12/10 (月) 20:41:02        [qwerty]
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81451639
これどうしよう(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:40:58        [qwerty]
俺もお借り転送できるのかテスト(;´Д`)見られる?

mms://ayayosan.mydns.jp/mikan

2007/12/10 (月) 20:40:52        [qwerty]
(;´Д`)わたしのーお墓にーニスをー塗らないでくださいー

>  2007/12/10 (月) 20:40:38        [qwerty]
> > PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> > だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> > それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> > 度が強くて頭痛がする(;´Д`)
> 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

参考:2007/12/10(月)20時40分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > 俺もそんな感じ(;´Д`)あと外用とモニタとか読書用で二本になる
> PC・読書とかの室内用は一緒にしてるよ
> だいたい60cmの距離まで焦点合えばいいやって思ってる
> それと別に持ってる運転・会社用のは視力1.2になるように設定してるけど
> 度が強くて頭痛がする(;´Д`)

運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時48分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:40:05        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

あと近所の銭湯の回数券とかも持ってるよ

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒

2007/12/10 (月) 20:39:58        [qwerty]
ボーナシでちゃったノ(*´Д`)デヘヘッ

>  2007/12/10 (月) 20:39:46        [qwerty]
> > そういうカードじゃないと思うよ(;´Д`)
> つうか財布にカードばっか

おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

参考:2007/12/10(月)20時39分11秒

上へ