>  2007/12/10 (月) 20:55:44        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

それ嬉しいかも(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒