>
2007/12/10 (月) 20:55:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ それ嬉しいかも(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時55分00秒