下へ
>  2007/12/10 (月) 21:05:38        [qwerty]
> > 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)
> 日雇い派遣の未来の無さは異常(;´Д`)

未来はないのに明日がくるのはどうして(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時04分41秒

>  2007/12/10 (月) 21:05:37        [qwerty]
> > あいつの父ちゃん派遣なんだぜー
> 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)

うちの父ちゃんは日本一(;´Д`)残ったローンも日本一

参考:2007/12/10(月)21時02分59秒

>  2007/12/10 (月) 21:05:22        [qwerty]
> > 我々の生活はそう言った方々によって支えられています(;´Д`)
> クローン技術を発達させて単純作業専用の労働者を作るべきなんだ
> ドローンワーカーとして漏れらの世界を良心の呵責を感じる事無く支えてほしい(;´Д`)

カトリックではそれを黒人奴隷と言うな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時04分38秒

>  2007/12/10 (月) 21:05:22        [qwerty]
> > ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)
> 今って10インチくらいのしか売って無くない?(;´Д`)ソニーだけだよね?

11インチで20万円さ(´Д`)漢の買い物だぜ

参考:2007/12/10(月)21時04分16秒

>  2007/12/10 (月) 21:05:09        [qwerty]
> 派遣社員の送迎はネコ車

派遣が派遣をお出迎え

参考:2007/12/10(月)21時04分12秒

>  2007/12/10 (月) 21:05:00        [qwerty]
> > http://macrossf.com/
> > http://www.mbs.jp/macross-f/
> > ちぃ、知ってる
> > こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
> > 職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね
> > ちぃの文字絵くれ
> (´ー`)フ

初代マクロスでは新人の飯島真理のミンメイが振られれ
ゼーガペインでは新人の花澤香奈が勝利したな(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時58分01秒

2007/12/10 (月) 21:04:52        [qwerty]
一点目は柳沢でも決められたな(´ー`)

>  2007/12/10 (月) 21:04:41        [qwerty]
> > あいつの父ちゃん派遣なんだぜー
> 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)

日雇い派遣の未来の無さは異常(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時02分59秒

2007/12/10 (月) 21:04:40        [qwerty]
(ロシアのオナニー大好き女児マーシャちゃん).aviで抜いて寝るよ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 21:04:38        [qwerty]
> > うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
> > 送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ
> 我々の生活はそう言った方々によって支えられています(;´Д`)

クローン技術を発達させて単純作業専用の労働者を作るべきなんだ
ドローンワーカーとして漏れらの世界を良心の呵責を感じる事無く支えてほしい(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時02分22秒

>  2007/12/10 (月) 21:04:34        [qwerty]
> > いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
> > クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
> > いつ来るんだろうか
> 貴殿には振り分け機能というものが足りないな

確認能力も足りないよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)21時03分17秒

>  2007/12/10 (月) 21:04:29        [qwerty]
> > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)
> うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
> 送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ

俺の近所の工場もそんな感じ
爆弾しかけられた首輪つけられて24時間監視されているらしい
外部の人間と接触を禁じられていると言っていた
可哀想だから食パンを地面に落としたら涙を流しながら「ありがとう」と言って拾っていった

参考:2007/12/10(月)21時01分15秒

>  2007/12/10 (月) 21:04:20        [qwerty]
> > ふー気持ちよかったよ
> > http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
> > http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg
> 呪われますよ

これぎゃーってなるんだろ?(´ー`)わかる

参考:2007/12/10(月)21時02分58秒

>  2007/12/10 (月) 21:04:16        [qwerty]
> ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)

今って10インチくらいのしか売って無くない?(;´Д`)ソニーだけだよね?

参考:2007/12/10(月)21時01分53秒

2007/12/10 (月) 21:04:12        [qwerty]
派遣社員の送迎はネコ車

>  2007/12/10 (月) 21:04:03        [qwerty]
> > いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
> > クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
> > いつ来るんだろうか
> ああなんだ削除したのって店側じゃないのか
> だったら普通に店にお問い合わせすればいいよ

メールしてみるよ(;´Д`)クシコ

参考:2007/12/10(月)21時03分03秒

>  2007/12/10 (月) 21:04:00        [qwerty]
> ふほー
> 気持ちえがったあー
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4526.jpg

こんな人形でよく抜けるな(;´Д`)囚人かよ

参考:2007/12/10(月)21時02分39秒

>  2007/12/10 (月) 21:03:38        [qwerty]
> > あいつの父ちゃん派遣なんだぜー
> 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)

海賊王的なすごさだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時02分59秒

>  2007/12/10 (月) 21:03:29        [qwerty]
> 派遣社員なんていないよね(´ー`)うそだよね

あ、ああ…

参考:2007/12/10(月)21時03分10秒

>  2007/12/10 (月) 21:03:21        [qwerty]
> ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)

ボーナスの支払い口座を住人共用口座に切り替えようぜ

参考:2007/12/10(月)21時01分53秒

>  2007/12/10 (月) 21:03:18        [qwerty]
> 創価学会の会館で美術展覧会あったけど
> 無料だからって暇潰しに見に行ったら
> 何回も勧誘された(;´Д`)シネよ

そんなところにノコノコいく貴殿も貴殿じゃないか(´ー`)

参考:2007/12/10(月)21時02分00秒

>  2007/12/10 (月) 21:03:17        [qwerty]
> > んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ
> > 例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが
> いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
> クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
> いつ来るんだろうか

貴殿には振り分け機能というものが足りないな

参考:2007/12/10(月)21時01分41秒

2007/12/10 (月) 21:03:10        [qwerty]
派遣社員なんていないよね(´ー`)うそだよね

>  2007/12/10 (月) 21:03:03        [qwerty]
> > んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ
> > 例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが
> いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
> クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
> いつ来るんだろうか

ああなんだ削除したのって店側じゃないのか
だったら普通に店にお問い合わせすればいいよ

参考:2007/12/10(月)21時01分41秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:59        [qwerty]
> あいつの父ちゃん派遣なんだぜー

俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時02分21秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:58        [qwerty]
> ふー気持ちよかったよ
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg

呪われますよ

参考:2007/12/10(月)21時00分20秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:55        [qwerty]
> 創価学会の会館で美術展覧会あったけど
> 無料だからって暇潰しに見に行ったら
> 何回も勧誘された(;´Д`)シネよ

罠すぎる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時02分00秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:53        [qwerty]
> 創価学会の会館で美術展覧会あったけど
> 無料だからって暇潰しに見に行ったら
> 何回も勧誘された(;´Д`)シネよ

虎穴に入りて丸かじりだな

参考:2007/12/10(月)21時02分00秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:46        [qwerty]
> ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)

テレビから生命体が誕生するからやめたほうがいいよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時01分53秒

2007/12/10 (月) 21:02:39        [qwerty]
ふほー
気持ちえがったあー
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4526.jpg

2007/12/10 (月) 21:02:37        [qwerty]
隣から「グボヴァ」って変な笑い声が聞こえた(;´Д`)何?

>  2007/12/10 (月) 21:02:31        [qwerty]
> ふー気持ちよかったよ
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg

あとが大変じゃないか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時00分20秒

>  2007/12/10 (月) 21:02:22        [qwerty]
> > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)
> うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
> 送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ

我々の生活はそう言った方々によって支えられています(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時01分15秒

2007/12/10 (月) 21:02:21        [qwerty]
あいつの父ちゃん派遣なんだぜー

>  2007/12/10 (月) 21:02:04        [qwerty]
> > 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!
> 今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!!

ぶっぶー
そんなパネルありませんー

参考:2007/12/10(月)20時56分43秒

2007/12/10 (月) 21:02:00        [qwerty]
創価学会の会館で美術展覧会あったけど
無料だからって暇潰しに見に行ったら
何回も勧誘された(;´Д`)シネよ

2007/12/10 (月) 21:01:53        [qwerty]
ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)

>  2007/12/10 (月) 21:01:41        [qwerty]
> > 入ってないんだ(;´Д`)困った
> んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ
> 例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが

いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
いつ来るんだろうか

参考:2007/12/10(月)20時59分52秒

2007/12/10 (月) 21:01:27        [qwerty]
線を整理するとなんだか悲惨な感じになります

>  2007/12/10 (月) 21:01:26        [qwerty]
> ゲバラ焼肉のタレ

変な笑い声でた

参考:2007/12/10(月)20時59分43秒

>  2007/12/10 (月) 21:01:23        [qwerty]
> > 名阪国道は無料でお得だぜ?
> 名阪国道だった(ノД`、)間違えた
> けどあそこはみんな速いのに制限速度60ってどういうことよ?
> あと針TRSは略しても略さなくても同じ文字数なのになんでTRSよ?

京急とか近鉄とか京阪とかは線路の幅が新幹線と同じだけど275km運転しないだろ?
それと同じだよ

参考:2007/12/10(月)20時59分17秒

>  2007/12/10 (月) 21:01:16        [qwerty]
> ふー気持ちよかったよ
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg

出来すぎてる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時00分20秒

>  2007/12/10 (月) 21:01:15        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒

>  2007/12/10 (月) 21:01:14        [qwerty]
> 千葉辺りに親がホテル持ってたけど3年くらい前に
> そのホテルが潰れたアイドルだか女優だかっていなかったっけ?(;´Д`)

千葉麗子は美人!!!!!!!!!!!111111111

参考:2007/12/10(月)21時00分31秒

2007/12/10 (月) 21:01:01        [qwerty]
狂の料理はじまたヽ(´ー`)ノもうおせち料理特集か

>  2007/12/10 (月) 21:00:54        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 本当の奴隷は偽装請負の人達ですよね(;´Д`)福利厚生残業代一切不要だし

うちはあるけどなあ
それ会社悪いだけ

参考:2007/12/10(月)21時00分21秒

>  2007/12/10 (月) 21:00:44        [qwerty]
> > 収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)
> 売上は全部正社員の懐にだな(;´Д`)

派遣の無間地獄はどこまでも続くのか(;´Д`)哀れ

参考:2007/12/10(月)20時59分27秒

>  2007/12/10 (月) 21:00:33        [qwerty]
> > ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?
> 硫黄島に国旗を立てるパロディ写真よりはマシ

netBSDかよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時59分14秒

2007/12/10 (月) 21:00:31        [qwerty]
千葉辺りに親がホテル持ってたけど3年くらい前に
そのホテルが潰れたアイドルだか女優だかっていなかったっけ?(;´Д`)

2007/12/10 (月) 21:00:26        [qwerty]
チェホンマンはなんでチョイホンマンと表記しないよ?

>  2007/12/10 (月) 21:00:21        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

本当の奴隷は偽装請負の人達ですよね(;´Д`)福利厚生残業代一切不要だし

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒

2007/12/10 (月) 21:00:20        [qwerty]
ふー気持ちよかったよ

http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg

>  2007/12/10 (月) 21:00:09        [qwerty]
> ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

安重根のパクリ

参考:2007/12/10(月)20時58分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:52        [qwerty]
> > 楽天とかに入ってるならなんとかなる
> 入ってないんだ(;´Д`)困った

んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ
例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが

参考:2007/12/10(月)20時57分59秒

2007/12/10 (月) 20:59:43        [qwerty]
ゲバラ焼肉のタレ

>  2007/12/10 (月) 20:59:42        [qwerty]
> > それを別の派遣が汲んでな
> 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)

その野菜を社員が食ってな

参考:2007/12/10(月)20時57分07秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:41        [qwerty]
> > みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ
> 40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど

本店には持っている奴がいたな。一人だけ

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:38        [qwerty]
> > とりあえずいじってみる(;´Д`)
> 韓国の会社みたいだけど大丈夫なの?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070625/275831/
こめって描いてあるよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分13秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:37        [qwerty]
> ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

海外じゃゲバラのフラッグを振るのはわ割と普通らしい(;´Д`)要するに猿真似だ

参考:2007/12/10(月)20時58分46秒

2007/12/10 (月) 20:59:30        [qwerty]
(           ^Д^ )
セパハハハハハハハハハハン

>  2007/12/10 (月) 20:59:27        [qwerty]
> > 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)
> 収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)

売上は全部正社員の懐にだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:22        [qwerty]
> > バスの中では目隠しされてな
> アナルにバイブを3本差し込まれたままな

社員の性欲処理班か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:20        [qwerty]
> > 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
> 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

平面?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:17        [qwerty]
> > 社員は新名神で派遣は阪和道でな
> 名阪国道は無料でお得だぜ?

名阪国道だった(ノД`、)間違えた
けどあそこはみんな速いのに制限速度60ってどういうことよ?
あと針TRSは略しても略さなくても同じ文字数なのになんでTRSよ?

参考:2007/12/10(月)20時57分54秒

>  2007/12/10 (月) 20:59:14        [qwerty]
> ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

硫黄島に国旗を立てるパロディ写真よりはマシ

参考:2007/12/10(月)20時58分46秒

2007/12/10 (月) 20:59:14        [qwerty]
(        ^Д^ )
セパハハハハハハハン

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/10 (月) 20:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 21:00

ミヨリの森@BSフジ
http://cal.syoboi.jp/tid/1193#95460

2007/12/10 (月) 20:58:54        [qwerty]
小野!(;´Д`)出るのか?

2007/12/10 (月) 20:58:46        [qwerty]
ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?

>  2007/12/10 (月) 20:58:41        [qwerty]
> > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)
> バスの中では目隠しされてな

アナルにバイブを3本差し込まれたままな

参考:2007/12/10(月)20時58分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:37        [qwerty]
> > それを別の派遣が汲んでな
> 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)

収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時57分07秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:37        [qwerty]
> > その戦いを最後に
> > J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士
> いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください

あまりのことに鼻血吹いて濡れた(*´Д`)鹿島優勝おめでとう
普通に考えてあの優勝はあり得ない

参考:2007/12/10(月)20時56分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:22        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

ボディを黄色に塗装した救急車じゃないの?

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒

2007/12/10 (月) 20:58:19        [qwerty]
絵文字班早く!!

>  2007/12/10 (月) 20:58:19        [qwerty]
> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

なるほど(;´Д`)相手もログインしないといけないのか
いいような悪いような

参考:2007/12/10(月)20時50分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:18        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

バスの中では目隠しされてな

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒

2007/12/10 (月) 20:58:18        [qwerty]
セパハン弱いなあ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:58:13        [qwerty]
> > 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)
> とりあえずいじってみる(;´Д`)

韓国の会社みたいだけど大丈夫なの?

参考:2007/12/10(月)20時53分21秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:07        [qwerty]
> http://macrossf.com/
> http://www.mbs.jp/macross-f/
> ちぃ、知ってる
> こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
> 職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね
> ちぃの文字絵くれ

              (´ー`)フ ちい知ってる
               (ヽノ)
      (;゚Д゚)ウイタ!     ⊂ωつ    (゚Д゚;)ウイタ!
      し   )し                       J(  J 
      ノ ωヽ             |||           ノωヽ 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/12/10(月)20時56分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:58:01        [qwerty]
> http://macrossf.com/
> http://www.mbs.jp/macross-f/
> ちぃ、知ってる
> こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
> 職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね
> ちぃの文字絵くれ

(´ー`)フ

参考:2007/12/10(月)20時56分51秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:59        [qwerty]
> > あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> > オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> > こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか
> 楽天とかに入ってるならなんとかなる

入ってないんだ(;´Д`)困った

参考:2007/12/10(月)20時56分31秒

2007/12/10 (月) 20:57:55        [qwerty]
アレが次期キングか

>  2007/12/10 (月) 20:57:54        [qwerty]
> > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ
> 社員は新名神で派遣は阪和道でな

名阪国道は無料でお得だぜ?

参考:2007/12/10(月)20時56分57秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:48        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒

2007/12/10 (月) 20:57:45        [qwerty]
セパハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhンンヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 20:57:42        [qwerty]
オウンゴールが

2007/12/10 (月) 20:57:41        [qwerty]
オウンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

2007/12/10 (月) 20:57:36        [qwerty]
えぇぇぇぇぇ(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:57:36        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

内容は理不尽そのものだけどな

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒

2007/12/10 (月) 20:57:32        [qwerty]
自爆ヽ(´ー`)ノ自爆

2007/12/10 (月) 20:57:31        [qwerty]
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!1111

2007/12/10 (月) 20:57:29        [qwerty]
レップーケェーン!

>  2007/12/10 (月) 20:57:20        [qwerty]
> > 貴殿らのおちんぽ舐め舐め
> 女空白は節操をしるべき

男ですが(;´`Q´`)

参考:2007/12/10(月)20時55分50秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:07        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> それを別の派遣が汲んでな

近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時55分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:07        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

しかも朝来ると椅子に画鋲が置いてあってな

参考:2007/12/10(月)20時56分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:57:03        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

派遣のお尻はマカーカー

参考:2007/12/10(月)20時56分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:59        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
専用のバスで送迎されるよ
作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)
> その戦いを最後に
> J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士

いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください

参考:2007/12/10(月)20時55分30秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

社員は新名神で派遣は阪和道でな

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

2007/12/10 (月) 20:56:51        [qwerty]
http://macrossf.com/
http://www.mbs.jp/macross-f/
ちぃ、知ってる
こういうダブルヒロイン三角関係ものって謎めいた美人転校生とか財閥のお嬢様とかスーパーアイドルが負けて
職場の上官とか平凡な同級生と結ばれるんだよね

ちぃの文字絵くれ

>  2007/12/10 (月) 20:56:43        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!

今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!!

参考:2007/12/10(月)20時56分14秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:37        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

2007/12/10 (月) 20:56:33        [qwerty]
顔文字ありがとう
ノ(。〇。)ヽ
ノ(´ー` )ヽ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

>  2007/12/10 (月) 20:56:31        [qwerty]
> あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

楽天とかに入ってるならなんとかなる

参考:2007/12/10(月)20時53分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:28        [qwerty]
> > 小学生っぽいな(;´Д`)
> せめて中学生(;´Д`)

せめて高校生(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時56分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:17        [qwerty]
> > 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える
> 小学生っぽいな(;´Д`)

せめて中学生(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分49秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:14        [qwerty]
> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ

今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!

参考:2007/12/10(月)20時49分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:56:14        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

ものすごい嫌がらせアシストだったな(;´Д`)ちょっと感動したよ

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

2007/12/10 (月) 20:56:08        [qwerty]
曙はインリン様から産まれたのか(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:55:50        [qwerty]
> 貴殿らのおちんぽ舐め舐め

女空白は節操をしるべき

参考:2007/12/10(月)20時55分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:49        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> それを別の派遣が汲んでな

更に別な派遣がそれ飲んでな

参考:2007/12/10(月)20時55分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:44        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

それ嬉しいかも(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:36        [qwerty]
> また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071210/vx.htm

携帯で開いたら一瞬で217KBも使った

参考:2007/12/10(月)20時54分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:30        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

その戦いを最後に
J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:29        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

しかも接点が劣化してなかなか入力されなくてな

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:28        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

今となってはそっちの方が維持コストが高くなりそうだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:23        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

それを別の派遣が汲んでな

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:18        [qwerty]
> あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

ネットショップのサーバーにハク

参考:2007/12/10(月)20時53分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:16        [qwerty]
> 派遣いじめはくわてぃの鼻

たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけど派遣イジメやめろっつーの(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分37秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:11        [qwerty]
> キングカズはまだ登場しないの?

レッズの敵としてな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分11秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:06        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

幹部は専用モーターボートで通勤できるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒

2007/12/10 (月) 20:55:01        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´ Д`

2007/12/10 (月) 20:55:01        [qwerty]
貴殿らのおちんぽ舐め舐め

>  2007/12/10 (月) 20:55:00        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒

>  2007/12/10 (月) 20:55:00        [qwerty]
> > キングカズはまだ登場しないの?
> キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

黄色いユニホームを着て待機中か(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分16秒

>  2007/12/10 (月) 20:54:56        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

電車の中で特許関連の社外秘文書を開けて読む三洋社員とは大違いだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

2007/12/10 (月) 20:54:51        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:54:49        [qwerty]
> > 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
> 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

小学生っぽいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分00秒

2007/12/10 (月) 20:54:37        [qwerty]
派遣いじめはくわてぃの鼻

>  2007/12/10 (月) 20:54:16        [qwerty]
> キングカズはまだ登場しないの?

キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分11秒

2007/12/10 (月) 20:54:05        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071210/vx.htm

>  2007/12/10 (月) 20:54:01        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

派遣はトイレが汲み取り式だよ

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒

2007/12/10 (月) 20:53:49        [qwerty]
また腐女子が大喜びしそうなゲームが(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:53:37        [qwerty]
次はーヽ(´ー`)ノわらびーわらびです
お腹に袋のあるひとはお乗り換え

>  2007/12/10 (月) 20:53:33        [qwerty]
> > 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)ギリギリなる

なるわけないじゃん
現実見ろ♪

参考:2007/12/10(月)20時52分26秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:21        [qwerty]
> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

とりあえずいじってみる(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分44秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:18        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

泣ける(;´Д`)本当に現代のエタヒニンだな

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:17        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

無理に終わらせるのはメリットが誰にもないからねえ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分50秒

2007/12/10 (月) 20:53:12        [qwerty]
あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

2007/12/10 (月) 20:53:11        [qwerty]
キングカズはまだ登場しないの?

>  2007/12/10 (月) 20:53:09        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

椅子に背もたれが無くてな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:53:00        [qwerty]
> > 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる
> 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)

世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

参考:2007/12/10(月)20時50分11秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど

参考:2007/12/10(月)20時51分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:26        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)職歴もある
> 多分それ職歴にならないよ(;´Д`)

なるよ(;´Д`)ギリギリなる

参考:2007/12/10(月)20時49分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:52:23        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

2007/12/10 (月) 20:52:19        [qwerty]
クラナドのエンディング曲は最後の一節がキモだと思う(;´Д`)うまい

>  2007/12/10 (月) 20:51:40        [qwerty]
> > 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか
> カッコ悪くないヤツな!(`Д´)

だから学歴教えてよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分58秒

>  2007/12/10 (月) 20:51:36        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒

>  2007/12/10 (月) 20:51:00        [qwerty]
> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ

みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時49分41秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:58        [qwerty]
> > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
> 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

カッコ悪くないヤツな!(`Д´)

参考:2007/12/10(月)20時40分38秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:53        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

派遣は語尾に「ごめんなさい」をつけないとダメらしいよ

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:44        [qwerty]
> > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
> http://corp.orb.com/jp/useorb/
> よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時49分39秒

2007/12/10 (月) 20:50:38        [qwerty]
俺もそんなに使ってるわけじゃないけどカード持ってない人の存在が信じられない(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:50:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:14        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> > 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)
> きもい写真だ(;´Д`)

猫娘か(;´Д`)なんか頭でけぇ

参考:2007/12/10(月)20時48分21秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:11        [qwerty]
> 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる

貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:50:05        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> > headlineになっちゃうのか畏れ
> これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

いっそのこと冨樫が死ねば諦めもつくのにな

参考:2007/12/10(月)20時48分50秒

2007/12/10 (月) 20:49:50        [qwerty]
emobileなんて酷いよ(;´Д`)俺がクレジットカードをもってないことを見破ると
契約できませんって突っぱねてきた

>  2007/12/10 (月) 20:49:50        [qwerty]
> レッズのチャンバがいつのまにか2体に

  (´ー`)ー`)
ε=/ > >

参考:2007/12/10(月)20時47分13秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:41        [qwerty]
> > でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)
> テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
40インチくらいがいいなあ

参考:2007/12/10(月)20時47分52秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:39        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

http://corp.orb.com/jp/useorb/
よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

参考:2007/12/10(月)20時45分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:24        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

薄いカードはまだいいんだけどさ
マツキヨのカードってただの磁気カードのくせに
銀行のICカード並みに分厚いんだけど何様のつもり?

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒

>  2007/12/10 (月) 20:49:05        [qwerty]
> > 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?
> そうだよ(;´Д`)職歴もある

多分それ職歴にならないよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時48分19秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:50        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
> headlineになっちゃうのか畏れ

これを認めている編集部と読者は凄いよな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分47秒

2007/12/10 (月) 20:48:46        [qwerty]
俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる

>  2007/12/10 (月) 20:48:21        [qwerty]
> http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
> 墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

きもい写真だ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時47分29秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:19        [qwerty]
> > なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ
> 学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

そうだよ(;´Д`)職歴もある

参考:2007/12/10(月)20時47分08秒

>  2007/12/10 (月) 20:48:11        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> ゆかりん病だな(;´Д`)

ゆかりんペインは死に至る病、そして

参考:2007/12/10(月)20時46分34秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:52        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:47        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-maiall-ent
headlineになっちゃうのか畏れ

>  2007/12/10 (月) 20:47:45        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
> 漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

今年は色々やったよ(;´Д`)割と満足だが先が見えてるわけじゃないので不安

参考:2007/12/10(月)20時46分12秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:44        [qwerty]
> > ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ
> でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

ドット一つで1m四方のな

参考:2007/12/10(月)20時47分22秒

2007/12/10 (月) 20:47:29        [qwerty]
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002373
墓場鬼太郎のEDはしょこたん(;´Д`)

>  2007/12/10 (月) 20:47:22        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

でっかい液晶が欲しいよぉ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

派遣は割り箸一本までだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒

2007/12/10 (月) 20:47:13        [qwerty]
レッズのチャンバがいつのまにか2体に

2007/12/10 (月) 20:47:11        [qwerty]
貴ー殿らっらっらっ(笑)
貴ー殿らっらっらっ(笑)

>  2007/12/10 (月) 20:47:08        [qwerty]
> > 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ
> なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

学歴どうよ(;´Д`)大卒かい?

参考:2007/12/10(月)20時46分26秒

>  2007/12/10 (月) 20:47:05        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

(-_-;)

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:59        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> チョコラBBだな(;´Д`)

買ってみる(;´Д`)なかなか治らないのでいつもオロナミン塗ってる
飯がうまくないよ

参考:2007/12/10(月)20時46分04秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

ヽ/(´ー` )\ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:56        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

インスマス顔(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:55        [qwerty]
> 携帯新しくしたので顔文字一式頼む
> ゆかりん顔文字も必要

イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ
ノ(´ー` )ヽストップ
(‘‘)ノ
/(≡゜▽゜)\

参考:2007/12/10(月)20時46分06秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:45        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

カードの支払いで消えていくよ(;´Д`)侘しい

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:39        [qwerty]
> ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

俺の塩

参考:2007/12/10(月)20時46分18秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > つまんねえねんまつ(゚Д゚)
> 和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

ふたなり和尚ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時46分00秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:37        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> 口がんです(´ー`)

誰が金玉やねん!!!!!

参考:2007/12/10(月)20時46分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:34        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

ゆかりん病だな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:26        [qwerty]
> > 死ねヽ(´ー`)ノ
> 何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

なれなれしくしないでヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/10(月)20時45分46秒

2007/12/10 (月) 20:46:24        [qwerty]
かーちゃん4時間残業で飯用意してないヽ(´ー`)ノシネ

>  2007/12/10 (月) 20:46:23        [qwerty]
> > 世の中はクレジットカードを持ってない人のことは人間とみなしてくれないよ(;´Д`)
> 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)

やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
お冷やが貰えなかったりしますか!?

参考:2007/12/10(月)20時37分09秒

2007/12/10 (月) 20:46:18        [qwerty]
ボナスで何買うんだよヽ(´ー`)ノ

2007/12/10 (月) 20:46:12        [qwerty]
おいおい(;´Д`)今年があと3週間ってマジかよ…
漏れまだ何もやってねけよ(;´Д`)

2007/12/10 (月) 20:46:06        [qwerty]
携帯新しくしたので顔文字一式頼む
ゆかりん顔文字も必要

>  2007/12/10 (月) 20:46:05        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

口がんです(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:04        [qwerty]
> 俺は口の横がよく裂けるのだが
> これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)

チョコラBBだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時44分35秒

>  2007/12/10 (月) 20:46:00        [qwerty]
> > ねんまつヽ(´ー`)ノ
> つまんねえねんまつ(゚Д゚)

和尚が二人でヽ(´ー`)ノふっふっふ

参考:2007/12/10(月)20時43分05秒

>  2007/12/10 (月) 20:45:46        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺だけどJリーガー目指そうかな(;´Д`)それか声優
> 死ねヽ(´ー`)ノ

何でよ(;´Д`)無職どうし仲良くしようぜ

参考:2007/12/10(月)20時45分12秒

上へ