>  2008/01/09 (水) 11:19:13        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> > http://lantis-net.com/rakisuta/
> 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)

あきら様は原作絵で、みさおはアニメ絵なのな

参考:2008/01/09(水)11時13分35秒