下へ
>  2008/01/09 (水) 11:29:02        [qwerty]
> 美容院行ってきた(;´Д`)おしゃれ坊主にしてきた

一分刈りググル画像の人か(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時24分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/09 (水) 11:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/09 11:30

バンブーブレード@AT-X
第6話『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
http://cal.syoboi.jp/tid/1242#94122

>  2008/01/09 (水) 11:28:48        [qwerty]
> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら
> インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

インク詰め替えた瞬間キャリブレーションなんて口実で一気に消費するから嫌い(;´Д`)インク切れそうな警告が何もしないままインク切れました警告に変わった

参考:2008/01/09(水)11時16分12秒

>  2008/01/09 (水) 11:28:29        [qwerty]
> 美容院行ってきた(;´Д`)おしゃれ坊主にしてきた

ボプ

参考:2008/01/09(水)11時24分11秒

>  2008/01/09 (水) 11:27:19        [qwerty]
> 
> > 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)
> 
> この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

なんだその改行は(;´Д`)何を企んでいる

参考:2008/01/09(水)11時25分55秒

>  2008/01/09 (水) 11:27:14        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

ああ(´ー`)宇宙だ

参考:2008/01/09(水)11時25分36秒

>  2008/01/09 (水) 11:26:32        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

おまんこは生きてる(゚Д゚)この地球のどこかで

参考:2008/01/09(水)11時25分36秒

>  2008/01/09 (水) 11:25:55        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)

> > http://lantis-net.com/rakisuta/

> 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)



この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時13分35秒

2008/01/09 (水) 11:25:36        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

2008/01/09 (水) 11:24:11        [qwerty]
美容院行ってきた(;´Д`)おしゃれ坊主にしてきた

>  2008/01/09 (水) 11:22:40        [qwerty]
> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら
> インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

旧正月を祝う人がいるね

参考:2008/01/09(水)11時16分12秒

>  2008/01/09 (水) 11:22:27        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> > http://lantis-net.com/rakisuta/
> わざわざラジオ引っ張るってことはやっぱり二期あるのかね(;´Д`)

まだ関連商品のリリースが続いてるから、まずはそのためだろ

参考:2008/01/09(水)11時18分52秒

>  2008/01/09 (水) 11:19:13        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> > http://lantis-net.com/rakisuta/
> 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)

あきら様は原作絵で、みさおはアニメ絵なのな

参考:2008/01/09(水)11時13分35秒

>  2008/01/09 (水) 11:19:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> > どらデン二期まだかのう(;´Д`)
> これが献血君か(´ー`)この中に猪口さん入ってるの?

頭折り畳んで入ってるよ

参考:2008/01/09(水)11時15分23秒

>  2008/01/09 (水) 11:18:52        [qwerty]
> > こなたこなたこなたこなたつかさしまこかがみ!みゆき(;´Д`)ヴぁ!ヴぁ!!
> なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> http://lantis-net.com/rakisuta/

わざわざラジオ引っ張るってことはやっぱり二期あるのかね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時05分13秒

2008/01/09 (水) 11:16:12        [qwerty]
年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら
インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

2008/01/09 (水) 11:16:04        [qwerty]
DOOM回ってきたヽ(´ー`)ノ天国斧
ネクロ腕とか青腕輪とかマギ帽とかまだぁ?

>  2008/01/09 (水) 11:15:23        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> どらデン二期まだかのう(;´Д`)

これが献血君か(´ー`)この中に猪口さん入ってるの?

参考:2008/01/09(水)11時10分07秒

>  2008/01/09 (水) 11:14:57        [qwerty]
> > ちょ(;´Д`)まじめにリーマンしてる俺も含まれるのかよ
> 漏れと同じようにサボリーマンだろうしな(;´Д`)

ちょ、何それ(;´Д`)サボリーマンじゃないぜよ

参考:2008/01/09(水)10時27分49秒

>  2008/01/09 (水) 11:13:35        [qwerty]
> > こなたこなたこなたこなたつかさしまこかがみ!みゆき(;´Д`)ヴぁ!ヴぁ!!
> なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> http://lantis-net.com/rakisuta/

広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時05分13秒

>  2008/01/09 (水) 11:12:30        [qwerty]
> > こなたこなたこなたこなたつかさしまこかがみ!みゆき(;´Д`)ヴぁ!ヴぁ!!
> なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> http://lantis-net.com/rakisuta/

かがみとつかさはリストラか(;´Д`)いらない子ばっかり残るのな

参考:2008/01/09(水)11時05分13秒

>  2008/01/09 (水) 11:12:29        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)不潔なのはご免だよ
> 二時間も考えてたのか(;´Д`)

いい加減な気持ちで答えるのは失礼じゃないか(;`Д´)

参考:2008/01/09(水)11時11分31秒

>  2008/01/09 (水) 11:11:51        [qwerty]
> > クロックが低い
> > メモリが少ない
> > OSやアプリがへなちょこ(;´Д`)足を引っ張る要因はたくさんあるな
> オーバークロックしてみたらどうかな?(;´Д`)

円周率計算3桁でエラー吐いて終了しそう(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時10分25秒

>  2008/01/09 (水) 11:11:31        [qwerty]
> > まぁ待て
> > 貴殿とて愛らしい女装少年の恥垢を舐め取りたいと思うことくらいはあるだろうが
> ないよ(;´Д`)不潔なのはご免だよ

二時間も考えてたのか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時10分49秒

>  2008/01/09 (水) 11:10:49        [qwerty]
> > 気持ち悪いマンガだなー(;´Д`)
> まぁ待て
> 貴殿とて愛らしい女装少年の恥垢を舐め取りたいと思うことくらいはあるだろうが

ないよ(;´Д`)不潔なのはご免だよ

参考:2008/01/09(水)09時07分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:10:25        [qwerty]
> > 俺の脳だってマルチコアなのにこの性能の低さといったら(;´Д`)
> クロックが低い
> メモリが少ない
> OSやアプリがへなちょこ(;´Д`)足を引っ張る要因はたくさんあるな

オーバークロックしてみたらどうかな?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時07分42秒

>  2008/01/09 (水) 11:10:08        [qwerty]
> > クロックが低い
> > メモリが少ない
> > OSやアプリがへなちょこ(;´Д`)足を引っ張る要因はたくさんあるな
> 一番の原因はたぶんずっとアイドル動作してることだな(;´Д`)

アイドル時もそれなりにエネルギー使ってるはずなのにな(´ー`)

参考:2008/01/09(水)11時08分49秒

2008/01/09 (水) 11:10:07        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
どらデン二期まだかのう(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:09:35        [qwerty]
> > ごめんなさい(;´Д`)
> ばかっ(;´Д`)迷惑だから反省しろ

17万(;´Д`)すげえバブルだな
もはやアニオタなんてのは少数派でもなんでもないよな

参考:2008/01/09(水)11時00分01秒

上へ