>  2008/01/09 (水) 11:34:54        [qwerty]
> 
> > 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)
> 
> この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

wiki見てきたけどまだ若手じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時25分55秒