下へ
>  2008/01/09 (水) 11:44:44        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

そんなに入らないだろ(;´Д`)単行本が売れたのが大きいと思う

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:44:35        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> DVDの印税6%でも結構なものだな

あれで作者に行ってるとも思えん(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時41分33秒

>  2008/01/09 (水) 11:43:51        [qwerty]
> > とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
> > 版権とか
> メディアワークスだと買取の可能性も

だからこそ必死に会社がプッシュするっていうこともあろうね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時42分02秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:32        [qwerty]
> > http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> > こっちのほうが人気あるんだろうな
> 5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

波多野桃子は声優じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/01/09(水)11時40分17秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:31        [qwerty]
> > http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> > こっちのほうが人気あるんだろうな
> 5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

明坂さんは無理そうだな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時40分17秒

>  2008/01/09 (水) 11:42:02        [qwerty]
> > DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな
> とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
> 版権とか

メディアワークスだと買取の可能性も

参考:2008/01/09(水)11時41分00秒

>  2008/01/09 (水) 11:41:33        [qwerty]
> > 単行本の印税は良くて10%くらいか
> > そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう
> DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

DVDの印税6%でも結構なものだな

参考:2008/01/09(水)11時40分06秒

>  2008/01/09 (水) 11:41:00        [qwerty]
> > 単行本の印税は良くて10%くらいか
> > そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう
> DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

とはいえどういう契約してるのかわかんないからな
版権とか

参考:2008/01/09(水)11時40分06秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:29        [qwerty]
> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)
> あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`)
> って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって
> ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね

朝倉さんのアニメ化はやらないのかね

参考:2008/01/09(水)11時39分31秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:17        [qwerty]
> > まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?
> http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
> こっちのほうが人気あるんだろうな

5年後生き残ってるのかな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時38分44秒

>  2008/01/09 (水) 11:40:06        [qwerty]
> > らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)
> 単行本の印税は良くて10%くらいか
> そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう

DVD累計50万本くらいはいくんじゃないかな

参考:2008/01/09(水)11時39分26秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:31        [qwerty]
> らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

あんなクソでも儲かるんだなあ(;´Д`)
って世の売れない4コマ漫画家がうらやましがって
ますます4コマで1山当てようとバンバン乱造されそうだね

参考:2008/01/09(水)11時36分34秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:26        [qwerty]
> らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

単行本の印税は良くて10%くらいか
そのあと企画がオリジナルならアニメ化や商品化での著作権料も入るだろう

参考:2008/01/09(水)11時36分34秒

>  2008/01/09 (水) 11:39:01        [qwerty]
> そういや狼と更新料ってどうだったよ?(;´Д`)面白かったの?

いや(;´Д`)普通

参考:2008/01/09(水)11時34分03秒

>  2008/01/09 (水) 11:38:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> > どらデン二期まだかのう(;´Д`)
> まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?

http://www.fujimishobo.co.jp/radio/
こっちのほうが人気あるんだろうな

参考:2008/01/09(水)11時32分47秒

2008/01/09 (水) 11:37:21        [qwerty]
晴れてきたので出掛けたいんだが今日届くはずの宅急便が未だ来NEEEEEE(;´Д`)
代引きで時間指定出来ないことの何と不便なことよ

2008/01/09 (水) 11:36:34        [qwerty]
らき☆すたの作者ってアレでどれぐらい儲けたの?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:34:54        [qwerty]
> 
> > 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)
> 
> この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

wiki見てきたけどまだ若手じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時25分55秒

2008/01/09 (水) 11:34:03        [qwerty]
そういや狼と更新料ってどうだったよ?(;´Д`)面白かったの?

>  2008/01/09 (水) 11:32:47        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007392.jpg
> どらデン二期まだかのう(;´Д`)

まったくだな(;´Д`)文化放送の富士見書房枠ってもうなくなっちゃったの?

参考:2008/01/09(水)11時10分07秒

>  2008/01/09 (水) 11:32:38        [qwerty]
> > ばかっ(;´Д`)迷惑だから反省しろ
> 17万(;´Д`)すげえバブルだな
> もはやアニオタなんてのは少数派でもなんでもないよな

3日間で17万人だから1日6万ぐらいとしても結構いそうな気がするが
実は普通の人だと来てお参りして帰るところを
アニオタの人たちは吹きだまって動かないので
通常より多くカウントされてしまうと言う不思議

参考:2008/01/09(水)11時09分35秒

2008/01/09 (水) 11:32:28        [qwerty]
杉村太蔵議員飛び降り自殺!(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 11:31:25        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)
> > http://lantis-net.com/rakisuta/
> わざわざラジオ引っ張るってことはやっぱり二期あるのかね(;´Д`)

まだ搾取できるしな
バカから搾り取るだけ搾るんだろ
クソみたいなものでも買ってくれるし対価効率いいしな

参考:2008/01/09(水)11時18分52秒

>  2008/01/09 (水) 11:31:00        [qwerty]
> DOOM回ってきたヽ(´ー`)ノ天国斧
> ネクロ腕とか青腕輪とかマギ帽とかまだぁ?

去年住人が青腕輪出してた気がするな
10月頃だっけか(;´Д`)羨ましい
無限でDOOM行くと乗っ取られるのでキビシイですというか仲良く回せばいいのに

参考:2008/01/09(水)11時16分04秒

>  2008/01/09 (水) 11:30:30        [qwerty]
> > おまんこ(;´Д`)おまんこ
> ああ(´ー`)宇宙だ

でも本当に宇宙を感じるのはショタアナルだよ(´ー`)

参考:2008/01/09(水)11時27分14秒

>  投稿者:CWニコル 2008/01/09 (水) 11:30:14        [qwerty]
> > おまんこ(;´Д`)おまんこ
> おまんこは生きてる(゚Д゚)この地球のどこかで

オマンコワイキテイール(´m`)

参考:2008/01/09(水)11時26分32秒

>  2008/01/09 (水) 11:29:02        [qwerty]
> 美容院行ってきた(;´Д`)おしゃれ坊主にしてきた

一分刈りググル画像の人か(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時24分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/01/09 (水) 11:29:00        [qwerty]
アニメ時報:01/09 11:30

バンブーブレード@AT-X
第6話『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
http://cal.syoboi.jp/tid/1242#94122

>  2008/01/09 (水) 11:28:48        [qwerty]
> 年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら
> インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

インク詰め替えた瞬間キャリブレーションなんて口実で一気に消費するから嫌い(;´Д`)インク切れそうな警告が何もしないままインク切れました警告に変わった

参考:2008/01/09(水)11時16分12秒

>  2008/01/09 (水) 11:28:29        [qwerty]
> 美容院行ってきた(;´Д`)おしゃれ坊主にしてきた

ボプ

参考:2008/01/09(水)11時24分11秒

>  2008/01/09 (水) 11:27:19        [qwerty]
> 
> > 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)
> 
> この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

なんだその改行は(;´Д`)何を企んでいる

参考:2008/01/09(水)11時25分55秒

>  2008/01/09 (水) 11:27:14        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

ああ(´ー`)宇宙だ

参考:2008/01/09(水)11時25分36秒

>  2008/01/09 (水) 11:26:32        [qwerty]
> おまんこ(;´Д`)おまんこ

おまんこは生きてる(゚Д゚)この地球のどこかで

参考:2008/01/09(水)11時25分36秒

>  2008/01/09 (水) 11:25:55        [qwerty]
> > なんとみさおはアシスタントに昇格(;´Д`)

> > http://lantis-net.com/rakisuta/

> 広すぎる額とか開きすぎた胸元とか気になるんですけどが(;´Д`)



この子はようやく掴んだチャンスを物にしてほしいよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)11時13分35秒

2008/01/09 (水) 11:25:36        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)おまんこ

上へ