> > ああ、元は角川か(;´Д`) > > つーか角川もせこいと聞くがニュータイプの表紙は一枚描いて40万前後らしい > 40万でも不満なの?(;´Д`)絵描きは金銭感覚がおかしいんじゃないか? ニュータイプの表紙は買い取りだからなあ(;´Д`)なんとも 参考:2008/01/09(水)11時54分19秒