>  2008/01/09 (水) 12:12:10        [qwerty]
> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
> ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う

最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP

参考:2008/01/09(水)12時11分19秒