> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`) > > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP 参考:2008/01/09(水)12時11分19秒