下へ
> 2008/01/09 (水) 12:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みっくすJUICEだな
> 満を持して再結成だな
よせ!(;TД`)千和はもう保たんぞ!
参考:2008/01/09(水)12時20分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
早いとこエロに行けばよかったのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分13秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して再結成だな
> ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
ところでみっくすJUICEのメンバーって誰だっけ?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時21分20秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みっくすJUICEだな
> 満を持して再結成だな
ワンダバ2期もお願いします(;´Д`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時20分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだっけ?(;´Д`)
> > 俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
> > まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
> だがちよちゃんがつとまる声優なんて他に誰が?(;´Д`)
めそうさの人も同系列の声だろ(;´Д`)あの人でも別にいいじゃん
参考:2008/01/09(水)12時19分33秒
投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは相変わらずアニメの話ばっかりしてるの?
ダーカーザンブラックと地球へ・・とガンダムしか見てない俺が
ついていけるか心配だよ
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこからきたよ(;´Д`)
> 消防署の方から来ました
> ワレズください
あげませんヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時19分50秒
2008/01/09 (水) 12:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_cast.html
田村ゆかり
(ビューティ田村)
を記載し忘れていると思います
> 2008/01/09 (水) 12:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 午後から仕事する(;´Д`)午後から仕事する
しなくてもお金貰えるならしないほうがいいよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時19分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
> みっくすJUICEだな
満を持して再結成だな
参考:2008/01/09(水)12時19分03秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
消されたな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時19分14秒
> 投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
> > もてなせ
> どこからきたよ(;´Д`)
消防署の方から来ました
ワレズください
参考:2008/01/09(水)12時19分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
> > 儲かるもんなの?(;´Д`)
> あそこよその単行本の装丁とか手がけてたりするよ(;´Д`)
よその単行本がいくら売れたってデザイン事務所は一回いくらの儲けでしょ?(;´Д`)あんまり美味しい仕事とは思えないなぁ
参考:2008/01/09(水)12時14分55秒
2008/01/09 (水) 12:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後から仕事する(;´Д`)午後から仕事する
> 2008/01/09 (水) 12:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
> > 今は悪い評判は聞かない
> そうだっけ?(;´Д`)
> 俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
> まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
だがちよちゃんがつとまる声優なんて他に誰が?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分14秒
2008/01/09 (水) 12:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村真吾の長男が28階建てビルから転落(;´Д`)こえええええええええええ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080109i102.htm
>昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
> もてなせ
どこからきたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時18分32秒
> 2008/01/09 (水) 12:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
みっくすJUICEだな
参考:2008/01/09(水)12時17分13秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼の俺が来たぜ(;´Д`)ノ
夜の貴殿もみてみたい(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時17分22秒
投稿者:昼だけ難民 2008/01/09 (水) 12:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ、会社のプロクシが暫定を弾いているのでこっちにきたよ
もてなせ
> 2008/01/09 (水) 12:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 物価上昇って国が決めてるのかよ(;´Д`)なんとかしろよ
いいかげんガソリンの値段をなんとかしてください(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分02秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(´ー`)
> いいえただのメガネです(;´Д`)
チプ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時17分38秒
> 2008/01/09 (水) 12:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> > シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> > えびがぷりぷりしてやがる
> 女空白!?(´ー`)
おまんこ濡れてきた(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分37秒
2008/01/09 (水) 12:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼のあいつがきやがった(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> > シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> > えびがぷりぷりしてやがる
> 女空白!?(´ー`)
いいえただのメガネです(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時15分37秒
2008/01/09 (水) 12:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼の俺が来たぜ(;´Д`)ノ
2008/01/09 (水) 12:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水野のワークパーミットは降りない気がしてならないんだが、実際のところどうよ
> 2008/01/09 (水) 12:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
> 俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
> 今は悪い評判は聞かない
そうだっけ?(;´Д`)
俺の知る範囲じゃちよちゃんの声がキモイっての以外あまり批判的な声はなかったような記憶だよ
まあ俺自身は途中で飽きて関心なくなったから後のほうで評判悪くなったのなら気付かなかっただけかもしれないけど
参考:2008/01/09(水)12時13分36秒
> 2008/01/09 (水) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手いけど表情がな(;´Д`)
> > アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> > そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
> http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね
参考:2008/01/09(水)12時15分33秒
2008/01/09 (水) 12:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずまんが大王って評判悪いの?(;´Д`)少なくともここで悪く言ってる人見ないが
> 2008/01/09 (水) 12:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼だヽ(`Д´)ノランチだ
> シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
> えびがぷりぷりしてやがる
女空白!?(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時15分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
> 上手いけど表情がな(;´Д`)
> アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
> そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
参考:2008/01/09(水)12時13分09秒
2008/01/09 (水) 12:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼だヽ(`Д´)ノランチだ
シュリンプeggサンドとショートラテだヽ(`Д´)ノ
えびがぷりぷりしてやがる
2008/01/09 (水) 12:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物価上昇って国が決めてるのかよ(;´Д`)なんとかしろよ
> 2008/01/09 (水) 12:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
間延びしてた印象が(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時13分04秒
> 2008/01/09 (水) 12:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁあそこは単行本もそうだけど
> > スタジオの方のデザインで儲けてるから
> > どうでもいいのかも(;´Д`)
> デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
> 儲かるもんなの?(;´Д`)
あそこよその単行本の装丁とか手がけてたりするよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時12分46秒
> 2008/01/09 (水) 12:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モザイクが別レイヤーになってたりしないの
> 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
> dir /ahとかで探すの
ISHファイルとかな
参考:2008/01/09(水)12時13分49秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
> モザイクが別レイヤーになってたりしないの
昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
dir /ahとかで探すの
参考:2008/01/09(水)12時11分43秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
俺は全く逆だと思う(;´Д`)放送当時はけっこう叩かれてた気がする
今は悪い評判は聞かない
参考:2008/01/09(水)12時13分04秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
> 最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
上手いけど表情がな(;´Д`)
アニメやいろんな企画に参加してたものの鳴かず飛ばず
そういや昔コミケで会ったけど好青年風だったな
参考:2008/01/09(水)12時12分10秒
> 2008/01/09 (水) 12:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがで怒り狂ったからな
> 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
あずまんがのアニメって放送当時は大人気だったのに何で今は皆口をそろえて駄目っていうのだろう(;´Д`)不思議だよ
参考:2008/01/09(水)12時05分06秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるんじゃないの?さすがに
> > でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
> まぁあそこは単行本もそうだけど
> スタジオの方のデザインで儲けてるから
> どうでもいいのかも(;´Д`)
デザインの仕事って漫画家より何やってるか不明なんだけど
儲かるもんなの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時06分35秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
> ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
最近名前を聞かないな(;´Д`)ごとP
参考:2008/01/09(水)12時11分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> > どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
> じゃあ間を取ってかみちゅので(;´Д`)
これがベストアンサーだな(;´Д`)ナットク
参考:2008/01/09(水)12時11分10秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> > データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
> ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
モザイクが別レイヤーになってたりしないの
参考:2008/01/09(水)12時11分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
> あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
むしろガイナックスで今石とかすしおにやらせて作者を怒らせる
参考:2008/01/09(水)12時10分44秒
> 2008/01/09 (水) 12:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
> いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
> データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
ごとPがフォトショップのデータ入れてCDの容量を埋めてたな(;´Д`)CG集の3/4はそのデータだったと思う
参考:2008/01/09(水)12時03分05秒
2008/01/09 (水) 12:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]居るんならどんどん書き込めよなバカども
> 2008/01/09 (水) 12:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
> あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
> どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
じゃあ間を取ってかみちゅので(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時10分44秒
2008/01/09 (水) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完成おめ
> 2008/01/09 (水) 12:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
> でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
あずまんがならともかくよつばとでその路線はちょっとなぁ(;´Д`)
どっちかと言えばARIAとかスケッチブックのスタッフの方が向いてそうだ
参考:2008/01/09(水)12時08分26秒
2008/01/09 (水) 12:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つ
2008/01/09 (水) 12:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太
2008/01/09 (水) 12:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]け
2008/01/09 (水) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麺
2008/01/09 (水) 12:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/01/09 (水) 12:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大
2008/01/09 (水) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2008/01/09 (水) 12:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2008/01/09 (水) 12:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
でもカルトな層にはうけそうだぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時06分44秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
> 新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)それは確かに嫌だな
参考:2008/01/09(水)12時05分55秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> なるんじゃないの?さすがに
> でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
まぁあそこは単行本もそうだけど
スタジオの方のデザインで儲けてるから
どうでもいいのかも(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時05分05秒
> 2008/01/09 (水) 12:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> あずまんがで怒り狂ったからな
怒り狂ったショウキ
参考:2008/01/09(水)12時04分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずまんがで怒り狂ったからな
> 結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
新房にやらせて納得されたらなお嫌だな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時05分06秒
2008/01/09 (水) 12:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の理想は吉崎観音(;´Д`)絵の理想はうのまこと
> 2008/01/09 (水) 12:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアニメ化にならないんだろ
> あずまんがで怒り狂ったからな
結構ちゃんと作ってたじゃないか(;´Д`)あれでもだめか
参考:2008/01/09(水)12時04分19秒
> 2008/01/09 (水) 12:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
なるんじゃないの?さすがに
でもドラゴンボールの3億部に比べればカスみたいなものだよね
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
2008/01/09 (水) 12:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸毛問題とか(;´Д`)もうこの国はダメだな
> 2008/01/09 (水) 12:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
これだけ売れてるのにならないんだから断ってるんだろうな
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
2008/01/09 (水) 12:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルスバスターUZEEEEE
> 2008/01/09 (水) 12:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よつばとも250万部突破してたなぁ
> でもアニメ化にならないんだろ
あずまんがで怒り狂ったからな
参考:2008/01/09(水)12時03分56秒
> 2008/01/09 (水) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よつばとも250万部突破してたなぁ
でもアニメ化にならないんだろ
参考:2008/01/09(水)12時02分25秒
> 2008/01/09 (水) 12:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> 主人公の美少女達はオタクやレズばっかり
> で、敵と戦うんだけどコミケで戦いに行けないとかぬかすやつ等が続出みたいな
> みーたーいーなー(;´Д`)
なぜかパピヨンローゼを思い出した(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時01分57秒
2008/01/09 (水) 12:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっしっこ(;´Д`)おっしっこ
> 2008/01/09 (水) 12:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)名案に嫉妬かよ
いや、CDで出して線画レイヤーで分けられたの出したら案外いけるのかもと思った(;´Д`)
データはフォトショップやペインターやコミスタなど、同じ絵でCDは埋まるぜ
参考:2008/01/09(水)12時01分50秒
2008/01/09 (水) 12:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐちゃぐちゃにぶち込んだエロ動画フォルダを整理している(;´Д`)大変すぎる
2008/01/09 (水) 12:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よつばとも250万部突破してたなぁ
> 2008/01/09 (水) 12:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしじゃあみんなでアニメになるような漫画描こうぜ(;´Д`)
> オンミョーになればいいんだ(´ー`)
オンミョーのってセクハラアニメとしてしか騒がれなかったような(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時01分26秒
上へ