> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが > つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`) でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね 参考:2008/01/09(水)12時48分50秒