>  2008/01/09 (水) 12:51:23        [qwerty]
> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど

きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね

参考:2008/01/09(水)12時48分50秒