下へ
2008/01/09 (水) 13:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前場で売ってしまって呆然としているよ(´ー`)
2008/01/09 (水) 13:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝ってもマケイン
> 2008/01/09 (水) 13:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
先の観点で言えば
してはいけない場所でする方が求められてるんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分44秒
2008/01/09 (水) 13:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトバスEXまだかよ!(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
肛門べろべろ舐められて失禁っていいよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分44秒
> 2008/01/09 (水) 13:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
ぽかぽかだね(´ー`)近所の小学校まで散歩してきたよ
参考:2008/01/09(水)12時59分41秒
> 2008/01/09 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
あたったったったたたたたったたたたたたたたかかかかかっかかいよ(´ー`)
参考:2008/01/09(水)12時59分41秒
2008/01/09 (水) 13:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
2008/01/09 (水) 12:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時54分42秒
> 2008/01/09 (水) 12:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
> さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
いいんだよ
漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時57分58秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
> 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
参考:2008/01/09(水)12時54分07秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
なんか貧乏くじ弾いてるみたい(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分51秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)いいね
参考:2008/01/09(水)12時57分14秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10062685856.html
後藤さん・・
参考:2008/01/09(水)12時37分30秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
きっと失禁と放尿は別物(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時54分42秒
> 2008/01/09 (水) 12:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
> ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)いいね
参考:2008/01/09(水)12時52分41秒
2008/01/09 (水) 12:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上が北で問題があると思えない(;´Д`)とてもわかりやすいじゃあないか
> 2008/01/09 (水) 12:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
持ち回りのはずなのに何で生天目は全然出ないの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分51秒
2008/01/09 (水) 12:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職生活が1年になったよ(;´Д`)
2008/01/09 (水) 12:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでみんなゆりしーを嫌うの?(;´Д`)ゆりしーいい子だよ?
> 2008/01/09 (水) 12:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
> 山陰って?(;´Д`)
陰茎の事かな?(;´Д`)たぶん
参考:2008/01/09(水)12時53分33秒
> 2008/01/09 (水) 12:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> やめる必要ないじゃん(;´Д`)
むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分03秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> 全員嫌がったんだな(;´Д`)
不幸がうつるからな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分11秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
> ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時52分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)
> 時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
春夏さんとやれるんなら買うよ(;´Д`)本多知恵子のままで
参考:2008/01/09(水)12時50分43秒
> 2008/01/09 (水) 12:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
> さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
参考:2008/01/09(水)12時51分57秒
2008/01/09 (水) 12:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとエロゲ談義したいけど時間がないや(;´Д`)また夜にな
> 2008/01/09 (水) 12:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> > でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
> 全員嫌がったんだな(;´Д`)
それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時53分11秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
山陰って?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分49秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
> きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
全員嫌がったんだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分23秒
> 2008/01/09 (水) 12:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
> きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
> でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
やめる必要ないじゃん(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時51分23秒
> 2008/01/09 (水) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時49分24秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはGardenだろ(;´Д`)
> 2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時47分15秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
山陰の俺が馬鹿にされたっ!(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分35秒
2008/01/09 (水) 12:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
知らんけど(;´Д`)ゆりしーがピンでやるメリットは無さそうだよ
参考:2008/01/09(水)12時48分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
> つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
きみきみとやるラジオが始まるから降りただけだろ(;´Д`)
でもまぁ普通は降りた枠に誰か代替の人を入れるよね
参考:2008/01/09(水)12時48分50秒
> 2008/01/09 (水) 12:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)
あってるよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時50分11秒
2008/01/09 (水) 12:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000099-sph-ent
ロンブーのお下がりにチンポ突っ込む気になれるんだな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか
> THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)
時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時47分09秒
> 2008/01/09 (水) 12:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> > 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時50分11秒
> 2008/01/09 (水) 12:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
> 三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
地図の上は北で下は南って合ってるよな?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分35秒
2008/01/09 (水) 12:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううそろそろもどるよ(;´Д`)じゃあな
> 2008/01/09 (水) 12:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)
あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい
> 2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
つまり伊藤静がゆりしーとラジオやりたくないからって降りたの?(;´Д`)それは理解できないでもないけど
参考:2008/01/09(水)12時47分47秒
> 2008/01/09 (水) 12:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ真昼の名塚と肩幅セクスしてこようかしら(;´Д`)
朝もいってたな(;´Д`)どんだけやるよ
参考:2008/01/09(水)12時47分09秒
> 2008/01/09 (水) 12:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
> ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい
2人のほうが楽そうだけどなあ(;´Д`)伊藤静がラジオ降りたいってゴネたのならわかるが
参考:2008/01/09(水)12時44分28秒
> 2008/01/09 (水) 12:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)
とうはともやるっていってなかったっけ?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分41秒
> 2008/01/09 (水) 12:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> あいつはGardenだろ(;´Д`)
2月にはTH2ADもやるって(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時46分41秒
2008/01/09 (水) 12:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ真昼の名塚と肩幅セクスしてこようかしら(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
> このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか
THでそんなことしちゃいけないと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時44分21秒
> 2008/01/09 (水) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
あいつはGardenだろ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時40分45秒
2008/01/09 (水) 12:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000082-sph-soci
三角形の秘密をばらすから(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
> これってあれだよな(;´Д`)
http://www.akibaos.com/?p=2635
デマだったのかよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時41分28秒
> 2008/01/09 (水) 12:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)
> 主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが
ねがぽじとか?
参考:2008/01/09(水)12時45分36秒
> 2008/01/09 (水) 12:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る
> 女空白が朗読するならなあ(;´Д`)
主人公が男装少女ならそれもアリだな(;´Д`)滅多に無いが
参考:2008/01/09(水)12時43分55秒
2008/01/09 (水) 12:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マガジンを読む子はどきゅん
2008/01/09 (水) 12:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のはじめの一歩はひさひさにグッときたよ
2008/01/09 (水) 12:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬむい(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
ゆるしーがゴネた(;´Д`)結局ラジオピンでやらせるってことで決着したらしい
参考:2008/01/09(水)12時41分59秒
> 2008/01/09 (水) 12:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
このみのお母さん役に出演交渉でもしてたんじゃないの?(;´Д`)エロシーンできるか
参考:2008/01/09(水)12時41分59秒
2008/01/09 (水) 12:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yaplog.jp/yurisii/archive/4995
ゆりしーは自分好きだな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 12:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
> 面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る
女空白が朗読するならなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時42分56秒
> 2008/01/09 (水) 12:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> > だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
> 賢プロとバオバブの声優はだいたい顔出ししてもOKヽ(´ー`)ノ
北都南さん……
参考:2008/01/09(水)12時42分59秒
> 2008/01/09 (水) 12:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
賢プロとバオバブの声優はだいたい顔出ししてもOKヽ(´ー`)ノ
参考:2008/01/09(水)12時39分55秒
> 2008/01/09 (水) 12:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
面白いエロゲは1人でやるものですよ(;´Д`)気持ち悪い男の声で作品が台無しなったら困る
参考:2008/01/09(水)12時40分45秒
> 2008/01/09 (水) 12:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
> これってあれだよな(;´Д`)
これ怒られたから髪の色変えたみたいだけど
プレーヤーが最初の設定で決められたら面白いね
あと名前も変えられるの(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時41分28秒
> 2008/01/09 (水) 12:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> > だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
> むしろ見せないでくださいお願いしますって土下座する人がいる(;´Д`)
なのになぜか何度も出てきてな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時40分30秒
> 2008/01/09 (水) 12:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
> へたれが朗読するからそれをみるよ(;´Д`)
自己レスだが青葉の二回目で抜こうとしたけど
朗読だとタイミングが難しいな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時40分45秒
> 2008/01/09 (水) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
> TH2が楽しみすぎる(;´Д`)はやく出ないかなぁ
しっかし実質丸一年の延期だったけど何をそんなに手間取ってたんだろうね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時39分57秒
> 2008/01/09 (水) 12:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ声優がどんどん顔出ししていく流れが止まらないね(;´Д`)
> だして大丈夫な顔してる人ってほんの少ししかいないのに
草柳さんの顔は何回も見たはずなのにまったく記憶しようとしない(;´Д`)脳って都合よく出来てるね
参考:2008/01/09(水)12時39分55秒
> 2008/01/09 (水) 12:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの話が先だ(;´Д`)
> 1月2月はいろいろ出るね(;´Д`)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=468445
これってあれだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時38分42秒
上へ