>  2008/01/09 (水) 13:06:55        [qwerty]
> > 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
> lainみたいな感じか(;´Д`)

そのくせえらい爽やかだから不気味(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分19秒