>
2008/01/09 (水) 13:06:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`) > lainみたいな感じか(;´Д`) そのくせえらい爽やかだから不気味(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒