下へ
>  2008/01/09 (水) 13:16:48        [qwerty]
> べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)

いらない

参考:2008/01/09(水)13時12分06秒

>  2008/01/09 (水) 13:16:34        [qwerty]
> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時14分53秒

>  2008/01/09 (水) 13:16:31        [qwerty]
> > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
> 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう

貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時15分08秒

2008/01/09 (水) 13:16:30        [qwerty]
日本では20分に1人が自殺している

>  2008/01/09 (水) 13:16:14        [qwerty]
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)

フルボイスバージョンって(;´Д`)こんなの差分だけ売れよ

参考:2008/01/09(水)13時09分59秒

>  2008/01/09 (水) 13:15:08        [qwerty]
> > この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
> ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)

10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう

参考:2008/01/09(水)13時11分43秒

>  2008/01/09 (水) 13:14:53        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)

神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時10分40秒

2008/01/09 (水) 13:13:41        [qwerty]
http://www.meroq.net/zansho/top.html
残暑お見舞いなのに真冬に出るのか(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:13:03        [qwerty]
> べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)

何よ?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時12分06秒

2008/01/09 (水) 13:12:06        [qwerty]
べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:12:01        [qwerty]
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> > いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)

遊人も

参考:2008/01/09(水)13時11分12秒

>  2008/01/09 (水) 13:11:59        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる

食事中なのにお前こそどうしてくれる(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時10分26秒

>  2008/01/09 (水) 13:11:55        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

オタクが集団になると何かするんじゃなくて
オタクの数が増えるとドキュンなやつもいて何かするというのが真相じゃないかな
弱気なオタクが100人集まっても何かできるとは思えん(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒

>  2008/01/09 (水) 13:11:43        [qwerty]
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> > いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)

ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時11分12秒

>  2008/01/09 (水) 13:11:32        [qwerty]
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)

え?(;´Д`)これ別人じゃないの?本当にいたる?マジで?

参考:2008/01/09(水)13時09分59秒

>  2008/01/09 (水) 13:11:12        [qwerty]
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)

この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分59秒

>  2008/01/09 (水) 13:10:46        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

あそこで踊ってたりしてな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒

>  2008/01/09 (水) 13:10:46        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

ゆりえ様がいるならともかくただの神社に何をするでもなし(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒

2008/01/09 (水) 13:10:40        [qwerty]
あのさ、海外のオンラインゲームやると
名前の書き方でOを0って書いたり、iを!にしてみたりaを@って書いたりする人がいるじゃないか
あとはKeNNyみたいに大文字と小文字を混ぜてみたり、発音節で+がはいったり^がはいったり
ここはこう変えたりするよっていう例がのっているサイトをショウキ願います願います

>  2008/01/09 (水) 13:10:40        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒

>  2008/01/09 (水) 13:10:26        [qwerty]
> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる

参考:2008/01/09(水)13時09分12秒

2008/01/09 (水) 13:10:18        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000931-san-spo
なんかもうぐだぐだだな(;´Д`)ハンドボールなんて公式競技からなくしてしまえばいいのに

2008/01/09 (水) 13:09:59        [qwerty]
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:09:12        [qwerty]
> > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
> いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)

いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…

参考:2008/01/09(水)13時07分49秒

>  2008/01/09 (水) 13:08:22        [qwerty]
> > 
> > あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
> そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)

神様のいうとおりッの委員長がたしかそんなだったような(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分54秒

>  2008/01/09 (水) 13:08:07        [qwerty]
> > 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
> 遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)

嘘つき(;´Д`)あと13500ぐらいだから
100リロード/分だとしてあと2時間ちょっと
つまり1500前後だと思われる

参考:2008/01/09(水)13時06分32秒

2008/01/09 (水) 13:07:52        [qwerty]
深海さんいる?
標準モードといもでモードの中間くらいの表示画面
作ってくれないかな
いつも本買ってるんだからさ

>  2008/01/09 (水) 13:07:49        [qwerty]
> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常

いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分19秒

>  2008/01/09 (水) 13:06:55        [qwerty]
> > 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
> lainみたいな感じか(;´Д`)

そのくせえらい爽やかだから不気味(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分19秒

>  2008/01/09 (水) 13:06:32        [qwerty]
> > 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
> 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ

遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時04分54秒

>  2008/01/09 (水) 13:05:54        [qwerty]
> 
> あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)

そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時03分48秒

>  2008/01/09 (水) 13:05:48        [qwerty]
> > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
> いいんだよ
> 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)

年頃の子なのに着替えみられても何も感じなかったり
道端でパンツ見せたりする子はちょっときついなあ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時58分34秒

>  2008/01/09 (水) 13:05:48        [qwerty]
> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常

よっぽど寂れてるんだろう(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時05分19秒

>  2008/01/09 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
> > オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
> 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)

lainみたいな感じか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時03分51秒

>  2008/01/09 (水) 13:05:19        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> > たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> > どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
> かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)

地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常

参考:2008/01/09(水)13時03分19秒

>  2008/01/09 (水) 13:04:54        [qwerty]
> 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ

到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ

参考:2008/01/09(水)13時04分18秒

2008/01/09 (水) 13:04:18        [qwerty]
虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ

>  2008/01/09 (水) 13:03:51        [qwerty]
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
> オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)

電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時00分11秒

>  2008/01/09 (水) 13:03:48        [qwerty]
> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)いいね

あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時57分14秒

>  2008/01/09 (水) 13:03:45        [qwerty]
> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
> それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)

なんだそれは?(;´Д`)
喋りが職業なのに会話に参加できない落合の方が悪いに決まってるじゃないか

参考:2008/01/09(水)13時02分05秒

>  2008/01/09 (水) 13:03:29        [qwerty]
> > むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)
> それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)

あのラジオってそんな評判立ってたの?(;´Д`)
普通に聞くぶんにはゆりしーやる気ねぇなぁという印象だったが

参考:2008/01/09(水)13時02分05秒

>  2008/01/09 (水) 13:03:19        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに

かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時02分02秒

2008/01/09 (水) 13:02:35        [qwerty]
後ろの方のテーブルで女の社員が
「一人暮らしで派遣の子って大変よねー」とか小声で
おしゃべりしてるのが聞こえてきて怖いわ

2008/01/09 (水) 13:02:22        [qwerty]
1時ぱよ

>  2008/01/09 (水) 13:02:05        [qwerty]
> > やめる必要ないじゃん(;´Д`)
> むしろ二人増やしてアイマスラジオ状態にすればよかったのに(;´Д`)

それで落合さんが完璧にシカトされてそのふたりの声優の性格悪いって評判が立っちゃうじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時55分11秒

2008/01/09 (水) 13:02:02        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに

>  2008/01/09 (水) 13:01:24        [qwerty]
> > 時代は常に新しい物を求めてるんだよ(;´Д`)
> 春夏さんとやれるんなら買うよ(;´Д`)本多知恵子のままで

だって旦那とラブラブでこのみが貴明好きなのにやっちゃったらどうやっても楽しい展開にはならないじゃない(;´Д`)
ホワイトアルバム2になっちゃうよ

参考:2008/01/09(水)12時54分25秒

2008/01/09 (水) 13:01:19        [qwerty]
前場で売ってしまって呆然としているよ(´ー`)

2008/01/09 (水) 13:01:18        [qwerty]
勝ってもマケイン

>  2008/01/09 (水) 13:01:14        [qwerty]
> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)

先の観点で言えば
してはいけない場所でする方が求められてるんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時58分44秒

2008/01/09 (水) 13:00:39        [qwerty]
リトバスEXまだかよ!(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 13:00:37        [qwerty]
> > でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)
> お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)

肛門べろべろ舐められて失禁っていいよね(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時58分44秒

>  2008/01/09 (水) 13:00:34        [qwerty]
> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)

ぽかぽかだね(´ー`)近所の小学校まで散歩してきたよ

参考:2008/01/09(水)12時59分41秒

>  2008/01/09 (水) 13:00:29        [qwerty]
> 今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)

あたったったったたたたたったたたたたたたたかかかかかっかかいよ(´ー`)

参考:2008/01/09(水)12時59分41秒

2008/01/09 (水) 13:00:11        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)

2008/01/09 (水) 12:59:41        [qwerty]
今日はもしかしてあたたたたたたたたたたかい?(;´Д`)

>  2008/01/09 (水) 12:58:44        [qwerty]
> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)

お風呂はおしっこする場所だから別に失禁してもいいじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時54分42秒

>  2008/01/09 (水) 12:58:34        [qwerty]
> > 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで
> さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい

いいんだよ
漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時57分58秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:58        [qwerty]
> > さくらシュトラッセとかみぱに!は?(;´Д`)
> 漏れはそれ2つ絶対やるよ(;´Д`)楽しみで楽しみで

さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい

参考:2008/01/09(水)12時54分07秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:57        [qwerty]
> > 全員嫌がったんだな(;´Д`)
> それで毎回持ち回りでゲストに行く事になったのか(;´Д`)

なんか貧乏くじ弾いてるみたい(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時53分51秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:39        [qwerty]
> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)いいね


参考:2008/01/09(水)12時57分14秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:31        [qwerty]
> > 今期のアニメの話をしようぜヽ(´ー`)ノ
> > トゥルーテァーはみるとしてあとはきみあるも鉄板だと思うがどうか(;´Д`)
> > あとはあのメクラのやつもみるよヽ(´ー`)ノ
> きみあるはどんどん寒いネタやりそうで怖い

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10062685856.html

後藤さん・・

参考:2008/01/09(水)12時37分30秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:25        [qwerty]
> > ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)
> でもこの前へたれがやってたエロゲでは全然しっかりしてない子が風呂場で放尿してたよ(;´Д`)

きっと失禁と放尿は別物(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時54分42秒

>  2008/01/09 (水) 12:57:14        [qwerty]
> > あそこのシナリオライターは尿がすきすぎる(;´Д`)
> ふだんしっかりしてる子が失禁しちゃうのはいいよね(;´Д`)人(;´Д`)いいね


参考:2008/01/09(水)12時52分41秒

上へ