>  2008/01/09 (水) 13:14:53        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)

神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時10分40秒