> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし… > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`) 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)13時10分40秒