下へ
> 2008/01/09 (水) 13:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
> あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> 率で言えば少ないらしいけど
具体的に頼む(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時24分08秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
参考:2008/01/09(水)13時23分29秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
率で言えば少ないらしいけど
参考:2008/01/09(水)13時23分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
小林王子みたいなのも居るから
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時13分03秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497525
> カーリングって企画があの時にでも作ったのかな(;´Д`)
そこは田舎舞台で夏→秋→冬ときてるな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時20分27秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> なんか歌って(;´Д`)
たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー
参考:2008/01/09(水)13時21分08秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
ヒロインの子がそこの娘なの
参考:2008/01/09(水)13時20分40秒
2008/01/09 (水) 13:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 2008/01/09 (水) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
皇族をアニメ化した時点で捕まるだろ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時20分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
なんか歌って(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時13分03秒
> 2008/01/09 (水) 13:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> いたるだから売れているとはとうてい思えない(;´Д`)
いたるだから売れたのかと言うと微妙だけど
適当な上手い人が描いていたら売れなかったと思う(;´Д`)
一目でわかる特徴が必要だったんだ
参考:2008/01/09(水)13時18分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
参考:2008/01/09(水)13時17分00秒
2008/01/09 (水) 13:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメ新番組のオシシメは?
> 2008/01/09 (水) 13:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
> いたる本人
枕かよ(;´Д`)エロゲ界も大変だな
参考:2008/01/09(水)13時18分44秒
2008/01/09 (水) 13:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497525
カーリングって企画があの時にでも作ったのかな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
> あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
雛見沢ってどこがモデル?
参考:2008/01/09(水)13時18分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
> あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
ひぐらしのとこは元々超有名な観光地だから気にしないと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時18分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
いたるだから売れているとはとうてい思えない(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
いたる本人
参考:2008/01/09(水)13時18分20秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
参考:2008/01/09(水)13時16分34秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`)
あれは伝染病かなんかにかかってるからあんな手じゃないのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時17分10秒
2008/01/09 (水) 13:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本サッカーが常に韓国以下という成績を保持している
> 2008/01/09 (水) 13:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
かみちゅの前に俺あちこち廻ったけど地元民と気さくに話してたよ(;´Д`)
今はかなり観光地化で整備されてるね
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
いらない
参考:2008/01/09(水)13時12分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
> 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時15分08秒
2008/01/09 (水) 13:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本では20分に1人が自殺している
> 2008/01/09 (水) 13:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
フルボイスバージョンって(;´Д`)こんなの差分だけ売れよ
参考:2008/01/09(水)13時09分59秒
> 2008/01/09 (水) 13:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
> ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
参考:2008/01/09(水)13時11分43秒
> 2008/01/09 (水) 13:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時10分40秒
2008/01/09 (水) 13:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.meroq.net/zansho/top.html
残暑お見舞いなのに真冬に出るのか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
何よ?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時12分06秒
2008/01/09 (水) 13:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> > いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
遊人も
参考:2008/01/09(水)13時11分12秒
> 2008/01/09 (水) 13:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる
食事中なのにお前こそどうしてくれる(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時10分26秒
> 2008/01/09 (水) 13:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
オタクが集団になると何かするんじゃなくて
オタクの数が増えるとドキュンなやつもいて何かするというのが真相じゃないかな
弱気なオタクが100人集まっても何かできるとは思えん(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
> 2008/01/09 (水) 13:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> > いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時11分12秒
> 2008/01/09 (水) 13:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
え?(;´Д`)これ別人じゃないの?本当にいたる?マジで?
参考:2008/01/09(水)13時09分59秒
> 2008/01/09 (水) 13:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
> いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
この人moon.の頃からなにひとつうまくなってないよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時09分59秒
> 2008/01/09 (水) 13:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
あそこで踊ってたりしてな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
> 2008/01/09 (水) 13:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
ゆりえ様がいるならともかくただの神社に何をするでもなし(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
2008/01/09 (水) 13:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのさ、海外のオンラインゲームやると
名前の書き方でOを0って書いたり、iを!にしてみたりaを@って書いたりする人がいるじゃないか
あとはKeNNyみたいに大文字と小文字を混ぜてみたり、発音節で+がはいったり^がはいったり
ここはこう変えたりするよっていう例がのっているサイトをショウキ願います願います
> 2008/01/09 (水) 13:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
> 2008/01/09 (水) 13:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
ものすごく醜いデブのキモオタが路上で集団で脱糞している様を想像した(;´Д`)どうしてくれる
参考:2008/01/09(水)13時09分12秒
2008/01/09 (水) 13:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000931-san-spo
なんかもうぐだぐだだな(;´Д`)ハンドボールなんて公式競技からなくしてしまえばいいのに
2008/01/09 (水) 13:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=502245
いたる絵の珍化もすごいな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
> いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
参考:2008/01/09(水)13時07分49秒
> 2008/01/09 (水) 13:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
> そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)
神様のいうとおりッの委員長がたしかそんなだったような(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分54秒
> 2008/01/09 (水) 13:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
> 遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)
嘘つき(;´Д`)あと13500ぐらいだから
100リロード/分だとしてあと2時間ちょっと
つまり1500前後だと思われる
参考:2008/01/09(水)13時06分32秒
2008/01/09 (水) 13:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんいる?
標準モードといもでモードの中間くらいの表示画面
作ってくれないかな
いつも本買ってるんだからさ
> 2008/01/09 (水) 13:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
いまさら尾道がいちいち動じないと思うがなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
> lainみたいな感じか(;´Д`)
そのくせえらい爽やかだから不気味(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
> 到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
遅れに遅れて22時45分ごろだと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時04分54秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> あと生真面目な子が主人公をネタにオナいーしてるの白状して申し訳なさそうに謝るのもいいよね(;´Д`)
そんなシチュエーション見たことない(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時03分48秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくらシュトラッセはなんか主人公のダメぶりが気になるな(;´Д`)あと幼なじみのアホの子
> > というかあのでかいレストランを4人でまわすと過労死するんじゃないかと思う
> > かみぱに!はまあ新ブランドだけどいつものような出来っぽい
> いいんだよ
> 漏れは可愛い子といちゃいちゃできれば(;´Д`)
年頃の子なのに着替えみられても何も感じなかったり
道端でパンツ見せたりする子はちょっときついなあ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時58分34秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
> 地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
よっぽど寂れてるんだろう(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時05分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0109/zippy.htm
> > オナホールのパッケージかと思った(;´Д`)
> 電源にこだわる女子高生ってなんかやだな(;´Д`)
lainみたいな感じか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時03分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080109/d037390a2865799aace07cebee0da257.html
> > たぶんもう語り尽くされただろうが、聖地巡礼って阿呆か(;´Д`)
> > どうせならアニメの制作会社の前にお米を置いてくるとかすればいいのに
> かみちゅのときの御袖天満宮ってどうだったんですか?(;´Д`)
地元はアニオタお断りの態度だった(;´Д`)今回のオタク歓迎ムードの方が異常
参考:2008/01/09(水)13時03分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虎視眈々と888888888888888888888888を狙ってるよ
到達予測時刻を頼む(;´Д`)そのときにまた来るよ
参考:2008/01/09(水)13時04分18秒
上へ