>  2008/01/09 (水) 13:26:24        [qwerty]
> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった

イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時24分44秒