下へ
> 2008/01/09 (水) 13:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
> ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし
むかしイタリアに旅行に行ったら
バチカンの聖堂の展望台でも日本語の相合傘を大量に見れて非精神的だった(;´Д`)
まあ色んな言語で落書きされまくってるんだけど
参考:2008/01/09(水)13時27分25秒
> 2008/01/09 (水) 13:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> > きちんと謝る人が多い(;´Д`)
> 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)
金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時35分15秒
> 2008/01/09 (水) 13:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか歌って(;´Д`)
> たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー
今時ポリフォニカ(;`Д´)
参考:2008/01/09(水)13時21分56秒
2008/01/09 (水) 13:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼と香辛料のデキはどうだったよ?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)
衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時31分22秒
> 2008/01/09 (水) 13:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任いる?(;´Д`)
いらない
参考:2008/01/09(水)13時29分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> > もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
> きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
立ち読みかよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時33分24秒
> 2008/01/09 (水) 13:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)
> 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
参考:2008/01/09(水)13時28分08秒
2008/01/09 (水) 13:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書けよ
> 2008/01/09 (水) 13:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時30分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任いる?(;´Д`)
またコーンを頼むのか
参考:2008/01/09(水)13時29分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> > 率で言えば少ないらしいけど
> 具体的に頼む(;´Д`)
最近では中国の密売グループが大量に押し寄せて住吉会系のヤクザと取引したらしいね
参考:2008/01/09(水)13時24分47秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時28分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> それは俺でも通報する(;´Д`)
でも学校に交渉しても撮影許可下りないだろうな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時29分07秒
2008/01/09 (水) 13:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任いる?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
それは俺でも通報する(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時28分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
> なんでアニオタだってバレたの?
カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時25分26秒
2008/01/09 (水) 13:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徹子でパチンコ冬ソナの演出について論議してるがこんなの公共の電波使ってすることか(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)
> イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`)
俺もそう思うけどこれが最近の若いもんはって言うことなんだろうなぁと思って
公言するのは自粛してる(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時27分24秒
> 2008/01/09 (水) 13:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
> ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)
新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
参考:2008/01/09(水)13時27分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)オタクは集団になると何するか分からんし…
> 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし
参考:2008/01/09(水)13時10分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
> イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)
イタ車とかオタ芸する層はなんか違うと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時26分24秒
> 2008/01/09 (水) 13:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
> 持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時24分16秒
> 2008/01/09 (水) 13:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
イタ車が大量に居たらやっぱ不気味だと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時24分44秒
> 2008/01/09 (水) 13:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> > 率で言えば少ないらしいけど
> 具体的に頼む(;´Д`)
コミケでも逮捕者とか毎年のように出てるじゃない(;´Д`)盗撮とかで
でもあの規模のイベントとしては奇跡的に問題の起こる率は少ないらしい
参考:2008/01/09(水)13時24分47秒
2008/01/09 (水) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い邦題付けるなあ(;´Д`)
http://www.watch-csi.jp/csi_miami/csimiami4episode.php?n=16
> 2008/01/09 (水) 13:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
なんでアニオタだってバレたの?
参考:2008/01/09(水)13時24分44秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
> あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> 率で言えば少ないらしいけど
具体的に頼む(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時24分08秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
何もして無いのに地元民から通報されるのがアニオタだろ(;´Д`)ましまろの時なんて酷かった
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
持ってないよ(;´Д`)俺が聞きたいよ
参考:2008/01/09(水)13時23分29秒
> 2008/01/09 (水) 13:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
率で言えば少ないらしいけど
参考:2008/01/09(水)13時23分19秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
小林王子みたいなのも居るから
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
きよみんがパチスロ談義してる回のラジオスカイテンプルをアプしてよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時13分03秒
> 2008/01/09 (水) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
でもアキバやコミケにはアニオタ以外も大量に流入してるからそろそろ問題起きるかもね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時21分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497525
> カーリングって企画があの時にでも作ったのかな(;´Д`)
そこは田舎舞台で夏→秋→冬ときてるな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時20分27秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> なんか歌って(;´Д`)
たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー
参考:2008/01/09(水)13時21分08秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
もっと住吉会の本部があるところとかにしようぜ
ヒロインの子がそこの娘なの
参考:2008/01/09(水)13時20分40秒
2008/01/09 (水) 13:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニオタなんかいくら集まっても無害だろ(;´Д`)お前らわかってねえな
> 2008/01/09 (水) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
> 皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
皇族をアニメ化した時点で捕まるだろ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時20分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
なんか歌って(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時13分03秒
> 2008/01/09 (水) 13:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> いたるだから売れているとはとうてい思えない(;´Д`)
いたるだから売れたのかと言うと微妙だけど
適当な上手い人が描いていたら売れなかったと思う(;´Д`)
一目でわかる特徴が必要だったんだ
参考:2008/01/09(水)13時18分51秒
> 2008/01/09 (水) 13:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> 苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
皇居の中とかAREA51を舞台にしたこうきょ!えりあご!みたいなアニメを作ればワシワシ捕まりそうだな
参考:2008/01/09(水)13時17分00秒
2008/01/09 (水) 13:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメ新番組のオシシメは?
> 2008/01/09 (水) 13:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
> いたる本人
枕かよ(;´Д`)エロゲ界も大変だな
参考:2008/01/09(水)13時18分44秒
2008/01/09 (水) 13:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497525
カーリングって企画があの時にでも作ったのかな(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
> あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
雛見沢ってどこがモデル?
参考:2008/01/09(水)13時18分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> > そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> > 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> > そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
> あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
ひぐらしのとこは元々超有名な観光地だから気にしないと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時18分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
いたるだから売れているとはとうてい思えない(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
いたる本人
参考:2008/01/09(水)13時18分20秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
かと言っていたるにブランド力があるとは思えないし(;´Д`)ホント何で売れてるんだろう?
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> > 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
> ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
> そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
> 他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
> そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
あ(;´Д`)あそこひぐらしのとこもへんなのが
参考:2008/01/09(水)13時16分34秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
> ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`)
あれは伝染病かなんかにかかってるからあんな手じゃないのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時17分10秒
2008/01/09 (水) 13:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本サッカーが常に韓国以下という成績を保持している
> 2008/01/09 (水) 13:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
かみちゅの前に俺あちこち廻ったけど地元民と気さくに話してたよ(;´Д`)
今はかなり観光地化で整備されてるね
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> > いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
> 貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
ひぐらしなんか手まんじゅうで売れたしなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時16分31秒
> 2008/01/09 (水) 13:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
苺ましまろも住宅街が聖地ってことで問題になってたな
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ、いるのかい?(;´Д`)
いらない
参考:2008/01/09(水)13時12分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> 神社に人が集まるならまだいいけどあそこは民家が多いからね
> 変なのが集まると地元民は不安になるだろう(;´Д`)
ていうかぶっちゃけらきすたは田舎って言っても埼玉だし
そこそこ人の流入にも慣れてるだろうけど
他のかなりの聖地が田舎すぎて余計に排他的になるんだと思う
そりゃ不安がるだろうなぁ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時14分53秒
> 2008/01/09 (水) 13:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごまかしかたとかうまくなってると思う(;´Д`)
> 10年以上やってこれほど画力があがらないのもめずらしい(;´Д`)
> いつまでこのゴミを飼っておくつもりなんだろう
貴殿こそ画力と売り上げが関係ないことにいい加減気づくべき(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時15分08秒
2008/01/09 (水) 13:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本では20分に1人が自殺している
上へ