>
2008/01/09 (水) 13:39:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`) FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ
参考:2008/01/09(水)13時38分00秒