>  2008/01/09 (水) 13:39:31        [qwerty]
> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)

FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ

参考:2008/01/09(水)13時38分00秒