下へ
> 2008/01/09 (水) 13:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2008/01/09(水)13時46分35秒
2008/01/09 (水) 13:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またスーパーメガウェンディーズを頼んでしまった(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっから地震なんだけど(;´Д`)
じゃあ揺れろよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時44分23秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時43分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
2008/01/09 (水) 13:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
なんでもかんでもクレームを受け入れてたらきりがないと思うんだが
こんなもんで本当に不快と思うなら思う方に問題あるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
> 2008/01/09 (水) 13:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
でもこのポスターの人は受けだよな(;´Д`)絶対
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
> 2008/01/09 (水) 13:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時44分16秒
2008/01/09 (水) 13:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっから地震なんだけど(;´Д`)
2008/01/09 (水) 13:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
2008/01/09 (水) 13:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)
ドキュソはむしろわざとぶつかって因縁付けてストレス晴らすしな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時31分22秒
2008/01/09 (水) 13:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www5f.biglobe.ne.jp/~adidas/html/coution.html
こんなのが偽物だなんて気づくわけないよ(;´Д`)
2008/01/09 (水) 13:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写版ドラゴンボールってほんとに作ってたのか(;´Д`)
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2008/01/post_146.html
> 2008/01/09 (水) 13:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
俺は毎月買ってるよ(;´Д`)
読むのは攻略記事以外のおもしろコラム
参考:2008/01/09(水)13時36分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)
FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ
参考:2008/01/09(水)13時38分00秒
2008/01/09 (水) 13:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]司法試験失敗したすねかじりが自殺か
議員宿舎は人が死に過ぎる
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080109-304996.html
2008/01/09 (水) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)
> 2008/01/09 (水) 13:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
立ち読みってのは古来から伝わる情報ワレズだよな
参考:2008/01/09(水)13時36分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> > コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
> 立ち読みかよ(;´Д`)
ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時34分42秒
> 2008/01/09 (水) 13:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大林映画の時もマナー悪いのが結構いたらしいしなあ(;´Д`)
> そんなんアニメに限らないよなぁ(;´Д`)
> ドラマの舞台になった桜坂なんてカップルによる相合い傘の落書きで相当酷かったらしいし
むかしイタリアに旅行に行ったら
バチカンの聖堂の展望台でも日本語の相合傘を大量に見れて非精神的だった(;´Д`)
まあ色んな言語で落書きされまくってるんだけど
参考:2008/01/09(水)13時27分25秒
> 2008/01/09 (水) 13:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> > きちんと謝る人が多い(;´Д`)
> 衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)
金持ちけんかせずって本当だよね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時35分15秒
> 2008/01/09 (水) 13:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか歌って(;´Д`)
> たいきをつたうー(;´Д`)ふるえるせんりつー
今時ポリフォニカ(;`Д´)
参考:2008/01/09(水)13時21分56秒
2008/01/09 (水) 13:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狼と香辛料のデキはどうだったよ?(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)
衣食足りて礼節を知る ってことだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時31分22秒
> 2008/01/09 (水) 13:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任いる?(;´Д`)
いらない
参考:2008/01/09(水)13時29分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> > もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
> きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
立ち読みかよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時33分24秒
> 2008/01/09 (水) 13:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数週間毎週新吉宗の話で盛り上がってたみたいだよ(;´Д`)
> 新吉宗か(;´Д`)まったく興味ねぇ
> もっと萌えスロの話題でもすれば仕事につながりそうなのに
きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
参考:2008/01/09(水)13時28分08秒
2008/01/09 (水) 13:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書けよ
> 2008/01/09 (水) 13:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時30分04秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 主任いる?(;´Д`)
またコーンを頼むのか
参考:2008/01/09(水)13時29分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるないって意味ではすでに問題いっぱい起きてるよ(;´Д`)
> > 率で言えば少ないらしいけど
> 具体的に頼む(;´Д`)
最近では中国の密売グループが大量に押し寄せて住吉会系のヤクザと取引したらしいね
参考:2008/01/09(水)13時24分47秒
> 2008/01/09 (水) 13:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタだってバレたの?
> カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
アニオタのせいで俺みたいな一般の変質者は大迷惑だよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時28分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ持って舞台になった小学校の周りうろうろしてただけで不審者扱いされたらしい(;´Д`)
> それは俺でも通報する(;´Д`)
でも学校に交渉しても撮影許可下りないだろうな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時29分07秒
上へ