>  2008/01/09 (水) 13:46:28        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)

なんでもかんでもクレームを受け入れてたらきりがないと思うんだが
こんなもんで本当に不快と思うなら思う方に問題あるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時42分21秒