下へ
2008/01/09 (水) 13:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ(;´Д`)携帯からキメるのはやはり難しいか
> 2008/01/09 (水) 13:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい、うんこパンツについた
> 別にいいだろ
> どうせうんこみたいな人間なんだから
参考:2008/01/09(水)13時53分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
その筋の人による公開レイプも有り得るのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
> 2008/01/09 (水) 13:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> だから文句言われても強く言い返せない
じゃあモデルの男性はバイセクシャルなの?
参考:2008/01/09(水)13時54分17秒
2008/01/09 (水) 13:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2008/01/09 (水) 13:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2008/01/09 (水) 13:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫
2008/01/09 (水) 13:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/01/09 (水) 13:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2008/01/09 (水) 13:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2008/01/09 (水) 13:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
だから文句言われても強く言い返せない
> 2008/01/09 (水) 13:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい、うんこパンツについた
別にいいだろ
どうせうんこみたいなパンツなんだから
参考:2008/01/09(水)13時51分24秒
2008/01/09 (水) 13:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みさおファング
> 2008/01/09 (水) 13:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
> ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ
ABCならもしかしたら誰も何も言わなかったかも
もう開催されないだろうけど(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時52分06秒
> 2008/01/09 (水) 13:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
ウミショーオンリーの同人誌即売会か(;´Д`)微妙だな
参考:2008/01/09(水)13時43分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
> 男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
ヌ-ディストは思いの外色々な場所に潜んでいそうだ
参考:2008/01/09(水)13時46分38秒
> 2008/01/09 (水) 13:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
> つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
> 神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな
JRも胸毛がとかセクハラがとか言わずに
ハードゲイっぽいのでってぶっちゃけたら
みんな納得したのに(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時49分57秒
2008/01/09 (水) 13:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい、うんこパンツについた
> 2008/01/09 (水) 13:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
つーか「神聖なお祭りなんだから~」みたいな擁護してる人いるけど
神聖なお祭りを観光資源扱いでこういう宣伝してることはどうなんだって話だよな
参考:2008/01/09(水)13時46分36秒
> 2008/01/09 (水) 13:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> アプ(;´Д`)
俺の財産を(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時45分26秒
> 2008/01/09 (水) 13:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2008/01/09(水)13時46分35秒
2008/01/09 (水) 13:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またスーパーメガウェンディーズを頼んでしまった(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっから地震なんだけど(;´Д`)
じゃあ揺れろよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時44分23秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> > おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
男女をちゃんと分ければ人来るかもね(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時43分40秒
> 2008/01/09 (水) 13:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
ポスターの賛否はともかくとしてPRは絶大な効果になったと思う(;´Д`)意図せず
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
2008/01/09 (水) 13:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セフレが来たので姫始めします(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
なんでもかんでもクレームを受け入れてたらきりがないと思うんだが
こんなもんで本当に不快と思うなら思う方に問題あるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
> 2008/01/09 (水) 13:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
でもこのポスターの人は受けだよな(;´Д`)絶対
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
> 2008/01/09 (水) 13:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時44分16秒
2008/01/09 (水) 13:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっから地震なんだけど(;´Д`)
2008/01/09 (水) 13:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらゆるユーザIDとパスワードをエクセルにまとめようと思う(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
> おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
全裸同人誌即売会とかやったら人来るかな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時42分21秒
2008/01/09 (水) 13:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
おととしまで全裸OKだったんだ(;´Д`)
> 2008/01/09 (水) 13:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり貧しすぎると心まで貧しくなるよ(;´Д`)
> 生活に余裕のある人間は人ごみの中で人にぶつかった場合に
> きちんと謝る人が多い(;´Д`)
ドキュソはむしろわざとぶつかって因縁付けてストレス晴らすしな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)12時31分22秒
2008/01/09 (水) 13:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www5f.biglobe.ne.jp/~adidas/html/coution.html
こんなのが偽物だなんて気づくわけないよ(;´Д`)
2008/01/09 (水) 13:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写版ドラゴンボールってほんとに作ってたのか(;´Д`)
http://blog.nikkansports.com/entertainment/chitose/archives/2008/01/post_146.html
> 2008/01/09 (水) 13:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
俺は毎月買ってるよ(;´Д`)
読むのは攻略記事以外のおもしろコラム
参考:2008/01/09(水)13時36分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)
FDDから手ぇ突っ込んでHDDガッタガタ言わしたるでぇ
参考:2008/01/09(水)13時38分00秒
2008/01/09 (水) 13:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]司法試験失敗したすねかじりが自殺か
議員宿舎は人が死に過ぎる
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080109-304996.html
2008/01/09 (水) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハージョイスクをガチャガチャゆわしているよ(´ー`)
> 2008/01/09 (水) 13:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みかよ(;´Д`)
> ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
立ち読みってのは古来から伝わる情報ワレズだよな
参考:2008/01/09(水)13時36分35秒
> 2008/01/09 (水) 13:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きよみんのパチスロ話はガチすぎるな(;´Д`)新吉宗が出たらもう私はスロ屋から一歩も出ないとか
> > コンビニでパチスロ雑誌立ち読みして研究してるとか言ってたのにはチョット引いたよ
> 立ち読みかよ(;´Д`)
ファミ通と一緒で攻略法覚えたら買う必要ないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)13時34分42秒
上へ