>陳宮 2008/01/09 (水) 14:07:50        [qwerty]
> お前らが芸人声芸人声言うから芸人になった夢見ちゃったじゃないか(;´Д`)

ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時05分51秒